« 2日続けて、のちほー♪DE 『奇跡』 | トップページ | 遅ればせ~DE Mステ見ました☆ »

奇跡の余韻 DE ぼぼぼぼーん♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはよーございまぁーす( ̄~ ̄)ξ
連日のドリ心地 DE 寝不足 DE アタマが全くぼぼぼぼーんです。
奇跡を目の前にできたこと、ほんとにほんとに幸せです。

昨夜は2時までかかってレポレポってたのに、
          (*愛が重すぎてトラバれなかったけど、前の記事です。ドリ保さまゴメンナサイ。)
6時にぱちっと目が覚めて、
テレビに映る、昨日の美和ちゃんに、3回も!!!
「元気?」「元気ーー!!!」ってお返事しちゃいました♪
「何で知ってるのー?」には、「まささんが教えてくれたのー!!!」って
お返事しちゃいました♪

幸せの余韻に浸って、ぼぼぼぼーんって、Mステまで眠っていたいのですが、
オシゴットー、昨日の分も、やらなきゃです。
ふんばりMAX!

                     ☆  ★  ☆

今日は幕張でスーパーライブ!
観覧、当たる気まんまんだったのに、大外れ。
やっぱり年齢制限??(あと1歳???)
いやいや、じゅうぶんご褒美もらっちゃってるから、贅沢は言えません。
テレビはないけど千葉県には突入して、テレパシー送ってマスカラ☆
がんばって~~!!!!!!!!

                      ☆  ★  ☆

今日もみんなに幸せな時間を。
そして佳い週末への準備を♪
いってらっしゃいませっ\(^O^)/

|

« 2日続けて、のちほー♪DE 『奇跡』 | トップページ | 遅ればせ~DE Mステ見ました☆ »

コメント

naokoちゃん、こんにちは!
良かったね!良かったね~~!
サプライズ、今年はほんとにたくさんあったね♪
やっぱ、東京はいいなぁと
728(ナニワ)チームの友だちとも言ってたんだ。
うらやますぃ~けど
naokoさんのレポで幸せになりました♪
お裾分け、ありがとう!

HEPのオンエアが終わったから
しょぼいけど、レポUPしてます。
良かったら、見てね♪

投稿: みいちゃん | 2006/12/22 16:49

>みいちゃん♪

こんにちはぁ!ありがとっ(*^。^*)
サボった甲斐あって、まささんに、
「♪見つめられて照れた顔で微笑み返して」あげちゃった☆ (妄走?!)
東京はね、イベントやらないのかなって諦めてたんだけど
最後にすんごいサプライズで、ね。
佳い年でした、ホントに。
お裾分けくらいしないと、罰があたっちゃいます(^_^;)

HEPのレポ! 嬉しい!ありがとう~~!!! 
あとで…いや、明日になっちゃうけど、必ず遊びに行きます~~
待っててね! ありがとう!!

投稿: naoko | 2006/12/22 17:56

おメールどうもありがとでしたー
落ち込みどっぷりの日がドリやなおこさんの
お陰で楽しい日に早代わり♪
すっばらすいー
いやー、「経験値」の言葉に大笑い。
そうだよね、
まささんブログずーーーっと読んでれば
よくわかるよね(笑)
レポ読んでいるだけでどきどきしたわー

投稿: あっこ | 2006/12/22 22:37

naokoちゃん、昨日はおすそ分けをたっくさ~んありやとぉ~♪
さっき、職場からnaokoちゃんの昨日のレポを読んでて
涙が出そうになっちゃって、
職場の人たちから
「ナニ???どうしたの???なんかあった???」
と心配されてしまうほどでした(^_^;)
私もみんなと一緒に“目撃者”になりたかったなぁって
今日のめざましを観ながらもすっごく思ったんだけど、
前だったら、
「へ~、やったんだぁ~、行きたかったなぁ~」
って軽く思う位だったと思うんだよね。
こんなにドリ♪の存在を近くに感じさせてくれたのは、
やっぱりドリブログ♪とドリフレ♪ちゃんたちとの出会いだったなぁと
改めて感謝でした。
これからもよろしく~☆

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/22 22:43

>あっこさん♪

こんばんばーん☆
お裾分け、届いた?よかったぁ♪
ドキドキさせちゃって、ゴメンなさいね(^_-)
楽しんでもらえて嬉しい☆そう言ってくれてありがとー!

「シックスセンス」なくっても、みんなわかっちゃいますよね!
まささんったら、ドリブロガーの愛、わかってないんだから♪


>ぷぅ〜さん♪

お裾分けは、なんかデジカメの調子が悪…いや、手が震えちゃってて、
ブレブレちゃいましたが(^o^;
泣かせちゃったなんて、いいのかな?どきどき。
私も、前だったら、さぼってまで行かなかったなぁ…
ドリブログ!きっかけで、ドリが好き!ってことを話したり表現するのが楽しくって、まいにちがドリ色で、すごい幸せなのです。
だからこれからも、たくさんお話ししたいんです♪
♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/12/22 23:19

naokoさん、
以前コメントさせていただいた、どれみです♪
覚えていますか?
ど~~うしても気になることが!
昨日のMステで美和ちゃん、何ベイビーズって言ったんでしょうかね~?
分かりますか?気になって気になって!

投稿: どれみ | 2006/12/23 11:18

>どれみさん♪

もちろん、覚えてますよぉ!
お久しぶりです♪ お元気ですかぁ?

昨日のMステ、私には「MTVベイビーズ」って聞こえたんですけど…

見直してきました!やっぱり「MTVベイビーズ」って聞こえますね~
ていうか♪ もう一度見直しちゃって、ちょー幸せです♪

投稿: naoko | 2006/12/23 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13158399

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の余韻 DE ぼぼぼぼーん♪:

« 2日続けて、のちほー♪DE 『奇跡』 | トップページ | 遅ればせ~DE Mステ見ました☆ »