« 「よゐこゲージ」たくわえチュウ☆ | トップページ | 「共に歩いてきた」に胸がキュンキュン☆ »

コーディネイトはこうでね…( 以下自粛)

P1010640(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「あなたに逢いたくて」)

こんばんばーん♪ばばばばん♪
地下鉄内は、行きも帰りもブログりタイム。
東京はお天気ぴかぴかで風はひえひえでした。
横浜は、意外とお天気違ったりします。

今朝まささんが、東京郊外の紅葉をお裾分け♪
してくれたから
今夜私から、東京都内の紅葉をお裾分け♪
☆KUDOKU☆とのコラボがポイント!
都会の木々のコーディネイト・センスも完璧印☆
一瞬のお昼休みでお天気だと、ほっとします。

                      ☆  ★  ☆

P1010639ほっとしたら眠くなってきました…
寒くなると、眠くなります。
んー。。(考えチュウ……)
あぁっ!
「イイニクシングル&DVD」キャンペーン!!
明日火曜日、消印締切ですよぉーーー!!!

…って、まだ手元にあるの、私くらいかな?
ハガキ出すとか手続きするとか、
事務処理が苦手な私です。

万が一、オソロイ DE 未投函の方がいたら、
ココで一発、親指グッ!をご一緒に☆
さぁ、帰ったら愛を込めて書かなきゃ~\(^O^)/

                      ☆  ★  ☆

ではでは今日はこのへんで。
今日もいちにち、お疲れさまでした☆
あったかくして、そろそろ加湿も忘れず、ゆっくり眠りましょう。
睡眠十分で、風邪菌知らず♪
あなたにイイ夢、訪れますように。

|

« 「よゐこゲージ」たくわえチュウ☆ | トップページ | 「共に歩いてきた」に胸がキュンキュン☆ »

コメント

1129キャンペーン、1129の日に出しました☆

でも、思わずnaokoさんの親指グッ!の合図に
親指グッ!返し、しちゃいました(笑)

私は、TLRチャーム狙いです♪
Tシャツも悩んだんだけど…

naokoさんは、何狙いですか???

投稿: kekoji | 2006/12/04 20:18

>kekojiさん♪

親指グッ!DE ありがとう☆
私、こういうのいつも締め切りぎりぎりor締め切り切れしちゃうんですよ~
ついでにあれこれ書いてたら、全部で5枚のハガキが手元に(^^ゞ
部屋もやーっと片付いて、スッキリしました!

私は、実は、両方狙いです☆
欲張りちゃんなんですぅ(^_^;)

投稿: naoko | 2006/12/04 22:32

遅くなっちゃったけど、(59)の件ありがとう(^^)
しっかり見てきました。

私は11.28の日にポストに「ポン」してきましたよ~

投稿: パンチ | 2006/12/04 22:34

>パンチさん♪

いえいえいえ、下らない記事でゴメンね(^_^;)
あれを発見したトキ、図書館でホントに吹き出しそうになったんだよ(^^ゞ
でも本の分類番号って全国共通のはずだから
どの図書館でも「59」のハズなんだよね、料理本で…

ポストにポン、明日の朝に、念をこめて…
どのポストにしようかな(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/12/04 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12932847

この記事へのトラックバック一覧です: コーディネイトはこうでね…( 以下自粛):

« 「よゐこゲージ」たくわえチュウ☆ | トップページ | 「共に歩いてきた」に胸がキュンキュン☆ »