« ☆★☆ 祝!ドリブログ200日 ☆★☆ | トップページ | んー、ちょこっとだけ変かも?でも、いつものまささんかも♪ »

ドリブロ200日 DE 出逢いに感謝☆

P1010685_1ドリブログ!より)
(脳内BGM:「そうだよ」)

こんばんばーん♪
休日ゆっくり過ごせましたー?
ドリブロ200日目の大記念日、
まささん、以前に書いてた
「1日だけのお休み」では
なかったですかねー?


お休みなのにカイシャーのデスクをUP。
なぜでしょう?答えは3秒後♪




答えは「お土産」♪
左の雪だるまちゃんと、サンタちゃんが、新しい仲間です♪
やっと金曜日に、「オソロイ」を名古屋に送れました。
先日の「メーテレ」で、渡しそびれちゃったお土産でした♪
そしたらなんと!
本日、同じタイミングで、届いちゃいました!
「夢見るトイレットペーパー」と「食べ損ねちゃった味噌煮込み」!
図らずも、「プレゼント交換!」
ちょーーー幸せです♪

ドリブログ!のおかげで出逢えた、大好きなTぃ嬢ちゃんとは
こういう、フシギなタイミングが、ぴったりで。
いつも驚いて、ぜんぶが嬉しくって、
きっと前世は「なかよし姉妹」だったんだと思えるくらいの、大好き度。


                       ☆  ★  ☆
ドリブログ200日。
まささんが蒔いてくれた、幸せのタネ。歩いていく道。
その道程に、ココにもでっかいお花が咲いてます。

まささんが届けてくれる、ドリブログのおかげで。
私は今日も、しゃーわせです♪


ホントにホントに、すごいコトだと思うんです。
ドリブログ!のおかげで、
出逢えて、話せて、笑いあえて、幸せの輪!すんごい広がってて。
ほんとにほんとに感謝のキモチで、いっぱいです。

何度でも、伝えます。
ありがとう。

どうやったらお返しできるかわからないけど、
応援、続けさせてください♪

ありがとう。
今夜もイイ夢が、訪れますように♪

|

« ☆★☆ 祝!ドリブログ200日 ☆★☆ | トップページ | んー、ちょこっとだけ変かも?でも、いつものまささんかも♪ »

コメント

う~ん、デスク周りも“naokoちゃん”だなぁ~。
かわいくしてるね~♪
お仕事はかどっちゃって、ガンバルンバDEフンバルンバできちゃいそぉ。
今日はまささん、おいしい空気DE深呼吸だね~(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/18 20:02

>ぷぅ~さん♪

おメールありやとうでしたヽ(^o^)丿
デスク周り、ココだけはキレイにしましたけど、両サイドが…ヒミツ。。
お仕事、PCが常に目の前にあるので、はかどるのはかどらないのドッチなの?ってカンジですぅ。

まささんも美和ちゃんも、おいしい空気とおいしいゴハン、楽しんでるとイイですよねっ!
ゆっくりできると、イイですね。

投稿: naoko | 2006/12/18 22:34

またまた おそろい ありやと(*´∇`*)
これから毎年この時期には昨日の事を
思い出すんだぁ~(´∀`*)ウフフ
”naoタンとピッタリプレゼント交換・・・なのにアタシのは・・・(゚Д゚;)”
色気も可愛げもないプレゼント~ DE ごめんちょwww
今日はママ達が北海道で幸せになってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ドリの輪ヽ(´ー`)ノバンザーイ

投稿: ちぃ | 2006/12/18 23:05

>ちぃたん♪

うふふん♪ おそろい DE はじまった二人、だもんね~♪
12月が訪れるたび、ずっと、しゃーわせな昨日のコトを思い出すね♪
ていうか♪ 夢のトレペ、まじで嬉しかったんだけど~~(*^。^*)
だってゼッタイ、実物見るコトも、ましてや手元にやってくるなんて!
考えてもみなかったんだもん♪
可愛げも夢も希望も詰まってる…トレペだもんね(笑)。

札幌に出かける前にママからメールもらったよ。とっても幸せそうだった!
ちぃたんと私とも逢いたいって言ってたよ♬
ママたちの幸せ報告楽しみだね!
そしていつか必ず、親指グッ!するもんね☆

投稿: naoko | 2006/12/19 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13104930

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブロ200日 DE 出逢いに感謝☆:

« ☆★☆ 祝!ドリブログ200日 ☆★☆ | トップページ | んー、ちょこっとだけ変かも?でも、いつものまささんかも♪ »