« リアルタイム DE 紅白感想☆(随時更新Ver.) | トップページ | ☆★☆ A HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆ »

2006年最後にして最大の59でした☆☆☆

以下、紅白観戦リアルタイム DE 更新の一部です☆


紅白、どんどんドリの出番が迫ってきました。
美和ちゃん大丈夫かな??応援してるからね!テレパシー送ってるからね!
美和ちゃんガンバレ!まささんガンバレ!!

さっきね、「あぁ、今日『何度でも』が聴けるんだ」って思ったら
それだけで涙出てきちゃったんです。

春も夏も秋も冬も、どうしても辛くて下向いちゃいそうなとき、
「何度でも」「空を読む」のコンボを、エンドレスリピートしてました。

私の「辛い」なんて、ぜんぜん甘くって、凹むなんて情けないくらいのコトだけど
それでも、どうしても、顔を突っ伏して、かがみ込んでしまいたくなる。
でも、膝を抱えてる場合じゃなくって、
歩き出さなければ、何も変わらないって思うから。

「何度でも」に、いつもいつでも、チカラを貰って。
「辛い」涙じゃなく、「キモチをまっすぐにする」涙を流して、
またまっすぐ前を向いて、空を仰いで、歩き出せたから。

「叫べ!!!」に、全力で、応えます。

あと1時間半くらいかな?
美和ちゃん、まささん、今、本気で立ち向かおうとしてくれていて、
本当にありがとう。
ドリでいてくれて、ありがとう。
(21:22現在。お蕎麦食べてきまぁす☆)

                      ☆  ★  ☆

まささん美和ちゃんは、お蕎麦食べたのかな?
楽屋前に、蕎麦屋台とか出てないのかしらん。
ホラ、TLR大阪の「いかやき・たこやき」みたく~♪

そうこうしてるうちに、両親の寝室を追い出され、サラウンドのTVに移動 (^_^;)
カラダをゆさぶる、まささんのベース、聴けちゃうなっ♪♪♪
ドキドキを越えて、ワクワクしてきましたっ (^◇^)
次?次?!
きゃぁ~~~!!!

                     
 ☆  ★  ☆

「何度でも LOVE LOVE LOVE 2006」
5・9でした。
いままで何度も何度も「5・9」って書いたけど
うるうる、ぽろって程度だった。
ドリが見えなくなっちゃうから、それなりにガマンしてた。
でも今日は、ダメだった。
ココロ丸ごと、感動しちゃって、それ以外何もない。
カラダ丸ごと、感動しちゃって、ぜんぶ震えてる。
まささん親指グッ!してた!って教えてもらったけど、私、見えてない(T_T)

すごいすごいすごいすごいすごい、すごかった。
美和ちゃんのカンペキ印のアレンジも、まささんの満足そうなあったかい目も
キラキラしすぎて、眩しすぎて、音楽の神様だと思った。
いつも(勝手に)近くに感じてたけど、ほんとに、ドリはすんごいんだ。
感動しすぎて、もう、ほんと、何もないです。

ドリに逢えてよかった
みんなに逢えてよかった

だいすきです。


                     
 ☆  ★  ☆

お祭りが終わって、静寂なお寺の映像に切り替わり
今年も残すところ、あと10分。
つくづく。
幸せな年だったと、思います。
ドリがだいすき!ってキモチを、まいにちまいにち表現できて
ドリがだいすきだよね!って、まいにちまいにち話せるようになって
「好き」ってコトバを発してるまいにちは、とっても楽しくて、愛おしい。

感動をありがとう。
来年も再来年も、ずっとずっとずっと。
この恩返し、し続けさせてください。

♪LOVE LOVE 愛を叫ぼう 何度でも 愛を呼ぼう♪

これからも、ずっと、ずっと。

|

« リアルタイム DE 紅白感想☆(随時更新Ver.) | トップページ | ☆★☆ A HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆ »

コメント

本当に、今年一年、ありがとう。
ドリと一緒にいられて幸せだったって思える感動のメドレーでした。
なんか言葉にすると陳腐なんだけど、
ほんとにほんとに感謝の言葉しか思いつかない位の
すっごいすっごいひとときでした。
もぉ、どおしよぉ・・・・。
感動がとまらない・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/31 23:56

紅白、本当に良かった!
泣いちゃったよ~
今年は本当にいい年でした。
naokoちゃんに出会えたしね。
来年(もう今年?)もどうぞよろしく。

投稿: maoko | 2007/01/01 00:00

2007年になりましたねッッ!

私は友達への「明けぉメール」より
0時ちょうどにアップするほうを選びました・・・汗

2007年!よろしくおねがいします♪

投稿: sin | 2007/01/01 00:06

>ぷぅ~さん♪

明けましたおめでとうございます☆
って、さっきまで2006年だったのに、やっぱりフッシギ☆
ほんとにほんとに、すんごいひとときでしたよね…
感動しすぎて、もう、体じゅうドリ色です!
ビデオ見直して、その時間中に年を越して、また幸せ☆

ちゃんと「親指グッ!」確認しました!
美和ちゃんがサブちゃ~ん!って叫んでるトコも
まささんが客席に指揮振っててちょっとたしなめられたトコも
ぜんぶぜんぶ、だいすきっす☆

はぁ。。。2007年はきっと、更にスゴイ感動が待ってるんだろうな・・・
楽しみ☆
今年もヨロシクです\(^o^)/


>sinちゃん♪

0:00にUPしたの?すんごいねぇ(^◇^)
あけおメールも両方できてない私…
これからおフロに入りつつ、ネタを考えます♪

まずはココから、2007年も、♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/01/01 00:19

upしたっていっても、めっちゃ急いで打ったんで
短いんですよ・・・

しかも・・・ドリボ・・・ぁぁぁぁ!!!・・・・ガーンッッ・・・
みたいな・・・汗

私はこれからドリラを聴こうかと思ってます♪

投稿: sin | 2007/01/01 00:25

>sinちゃん♪

CDTVを見始めちゃったよ(^_^;)
いかーん!
ドリボUPされなかったの?よくあるよね、気にせず☆
ドリラもイイね~~~ あたしも明日聴こうかな(^O^)/
おやすみぃ♪

投稿: naoko | 2007/01/01 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13284877

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年最後にして最大の59でした☆☆☆:

« リアルタイム DE 紅白感想☆(随時更新Ver.) | トップページ | ☆★☆ A HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆ »