« 有楽町WF進化形…? | トップページ | ☆sumileTOKYOに行ってきました☆ »

15歳のちょいワルくんと、○○歳の偉大なお方☆

P1010625_4(今日もドリブログ!より。脳内BGM:「SWEET SWEET SWEET -06 AKON MIX-」)

おはようございます♪
今日もドリブログとドリとまささんとドリ保様に
ありがとうございますm(__)m


昨夜、生地屋の店先でツリーを撮ってたら
おばさまに「一緒に撮ってあげようか?」と
声をかけていただきました…

上の世代の方にとって、写真って、そういうモノ。
一昨日は、カイシャーの方に写真のコツを聞こうと
「空とか花の写真ばっかりで~」って言ったら
「ブログやってるの?」って、バレバレました(^^ゞ



                      ☆  ★  ☆

今日のドリブロは、若干15歳にして「ちょいワル」な「ソニック君」のお話し。
懐かしいなぁ~。
弟が友だちから借りてきたのを、ちょいやってみて、すぐ挫折した覚えが…
ボタンいっぱいのコントローラー、操れないんです。。。

大偉大!な★MASATO NAKAMURA★のゲームミュージック♪に包まれて、
ソニック君と遊びたいキモチは、MOUNTAIN MOUNTAIN なんですケド…
エンディングまで行ける自信、全くもって、ナッシング。
まささんは、自力で行けちゃうのかな?!?!
だとしたら、ちょい意外! きゃぁ~~~カッコイイ☆

って、何で今日はソニック君のお話しなのかなぁ?って思って、

ソニック君のHPを改めてよく見たら、大納得。
まだまだ修行が足りません♪
ソニック君の20歳、成人式の折には、大パーティしなきゃ!ですね♪

年末に向けて、次々とハード・ソフトが発売されてるゲーム業界。
ゲーム業界だけでなく、クリスマス・お正月時期、お仕事タイヘンな全ての皆さま。
体調にはご注意!で、お過ごしください♪

                      ☆  ★  ☆

ではでは、皆さま、佳い日曜日を♪

あったかくして、「楽しい」をたくさん!!!

(佳き土曜日の紫ディナーについては、後ほどUPさせていただきます♪)

|

« 有楽町WF進化形…? | トップページ | ☆sumileTOKYOに行ってきました☆ »

コメント

む、紫ディナー…うらやましすぎます!!

詳細を知りたいなぁ~~☆
UP待ってますね~♪

MステのPP枠に応募してみたので、
あたったら紫ディナーできるんだけどなぁ…

投稿: kekoji | 2006/12/03 11:33

いいにゃぁぁぁ。
いいにゃぁぁぁぁ。。

紫情報、心待ち DE イイコにしてます!!

投稿: yuka | 2006/12/03 12:45

>kekojiさん♪

てなわけで、UPしました!
だいぶ、文字ばっかりで、肝心なコト抜けてる気がするけど・・
Mステ応募したんですか!私もしまーす!!!
もし叶ったら、sumileも予約しなきゃ!
いっしょに行けちゃったりしちゃったら、イイなぁ~~


>yukaちゃん♪

うふふ~~~☆
UPしたよん♪
今度はいっしょに行こうねっ!

投稿: naoko | 2006/12/03 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12913255

この記事へのトラックバック一覧です: 15歳のちょいワルくんと、○○歳の偉大なお方☆:

« 有楽町WF進化形…? | トップページ | ☆sumileTOKYOに行ってきました☆ »