« 私の愛は、変わらない…どころか、天井知らずですが☆ | トップページ | 山盛りすぎて、書き切れず☆ »

1210のキセキのキセキ☆

P1010646(今夜もドリブログ!より…トラバらないですが☆)
(脳内BGM:「
HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

てなわけ DE お出かけしました!1210!
まずはステキな名前のWEDDING SHOP☆
写真撮るのは初めてかも?青空に夢叶う予兆!
お土産慌てて買ったけど、
意外とイイもの見つかって♪(しかし渡せず。)


                      ☆  ★  ☆

実は序章のこのあたりから、今日のSPECIAL始まってたんです。
ミラクル、起こったんです。
大事な大事な初・ドリフレのTぃたんとの、初対面で
とんでもないミラクル、起きました。
ドリは、ホントに、キセキを起こしてくれるんですね…
感動しすぎて、もう、今日、コレで十分です。イッパイイッパイ、ドリ色です。

                      ☆  ★  ☆

P1010647
(以下ピンクは後から知った話。)
とりあえず、SUNSHINE SAKAEへ☆
たしかに、WFの文字がナイ、白いツリーでは
ボーダーのAY嬢と、偶然の出会い!
wmmwマーク、シンボルマーク代用チュウ!
なんとな、ぜんぜん、落ち着いてたから
ツリーの影で、メアド交換。

その時間くらい?に、ツリーの向こうに、
またも「なか」「よし」が
…ってコトがわかったのは、
4時間半後のコトでした。奇跡は二度来ない(^_^;)



                      ☆  ★  ☆

P1010650_1
もちろん食べたい、限定スイーツ!
パウダーシュガーのロゴが、すんごいの!
甘いの苦手なTぃ嬢でも食べれる、さっぱり味。

青いソースが、シトラスの香りで
「なか」「よし」のお二人も、感動してたんだって☆

ってことがわかったのは、4時間後のコト…
同じ建物で同じモノを味わってたんですね☆
パネルとモニターとBGMとお喋り、ご満悦です♪


                      ☆  ★  ☆

P1010657
そして、観覧車より★KUDOKU★
大晴天、あったかすぎて、眠くなり~~
のんびりと、名古屋の案内をしてもらいつつ
次のメインイベントへの活力を養います。


グルグルは「未来予想図Ⅱ」でした。
「カップルじゃなくてもカップルになっちゃう」
ドリソング DE 観覧車♪

まささんたら「1224以外なら一緒に乗るぞ、連絡請う!
宛先はコチラ!」ってテロップ、ゼッタイ出ないでしょ(^_^;)



                      ☆  ★  ☆

P1010658_3そして、ウルフィーちゃんの巣へ。
テレビ局ってもっと、騒がしいイメージだったけど
増えるのは、wmmwグッズに身を包む方ばかり(^_^;)

そして出逢えた、m嬢!
大感激 DEMO ほんわかモード。
昔からの知り合いみたいな、落ち着いた感覚。
とってもステキな空気に包まれました♪

ていうか♪ 多すぎて、広く輪で並んで、
ボーダーさんを発見できず。。。


                      ☆  ★  ☆

P1010660コレはポスター。
ココに入る、300人のドリファン。
みんな、ドリが大好き。
そんな空間、やっぱりフシギ。

入るまでに、イザコザバタバタあって
合点がいかない方、たくさんいたと思うけど
ドリが登場した瞬間、ぜんぶ、吹き飛びました。
ドリのくれる幸せパワーを、大実感!!!

                      ☆  ★  ☆

ってあぁぁっ!続き書いたのに、消えた…大ショックです。。。。。
超がんばったのに。。。。
どんなトークだったかは、あした必ず…もう一度書きます。。
ゴメンナサイ。
おやすみなさい。


P1010663_1 P1010670

|

« 私の愛は、変わらない…どころか、天井知らずですが☆ | トップページ | 山盛りすぎて、書き切れず☆ »

コメント

naokoちゃんおかえりー!!
りこちゃんとのご対面は出来なかったみたいだけど(気にしないでね。ありがとう)沢山の出逢いがあったみたいで良かったね♪
私も自分で出逢いを求め?出てかんとねー!
ドリもカフェやWFに来たんだってねー!
やっぱ行けば良かったかなぁ~なんてちょっぴり後悔しつつ・・・でも私は私なりの充実した休日を過ごせたから良いかな??
レポnaokoちゃんのドリいっぱいの幸せが伝わって来て一緒に行ってる気分になったよぉーありがと☆
レポの続き楽しみにしてるねぇ~o(^-^)o

そうそう!1月初め土日にTDLかTDSに行くかもかも♪
その頃には私の手元にwmmwがやって来てるハズ(*'▽'*)
ちょっぴり近づくね☆WFが終ってるのが残念だわ。
今日も一日頑張ろうねぇ~(^0^)/

投稿: keiko | 2006/12/11 06:15

うわーーーっっっ!!!
“よゐ子ゲージ(^_-)-☆”がたまってただけあって
すんごいミラクルーーーーっっっ☆
うぅ・・・・・。
続きが・・・・。
今夜、楽しみにしてます(^^)/☆彡
ドリ♪powerで今日のお仕事は絶好調っ!!だね~♪
わたしもおすそ分けしてもらって
元気に行ってきますっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/11 07:57

>keikoちゃん♪

おはようです☆
りこちゃんはカフェでドリに逢えたんですよね!!
すごいよ\(^O^)/ 
ニアミスしちゃって悔しいー!なんて、欲張り言ってます。
日常も大事にする、素敵な日曜を過ごす、Keikoさんに憧れます☆
レポの続きは夜にたっぷりと!

TDRに来るんですか!わぁぁ、sumIleは??
ちょこっとでも逢えたらイイなぁ☆
                        >ぷぅ〜さん♪

よゐこゲージ、ぷぅ〜さんももうすぐ満タンですよ☆
次のしゃーわせは皆のところへ!

続きは夜まで待ってくださいね〜!記憶を絞りだしてぜんぶお伝えできるようにがんばりマスカラ☆

今日の仕事、、、ドリ心地から抜け出せるかなぁ(;^_^A
さくさくっとがんばります!
ぷぅ〜さんにも佳き日を☆

投稿: naoko | 2006/12/11 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13018775

この記事へのトラックバック一覧です: 1210のキセキのキセキ☆:

« 私の愛は、変わらない…どころか、天井知らずですが☆ | トップページ | 山盛りすぎて、書き切れず☆ »