« 「よゐこちゃん」のつもり、なんだけどなぁ??? | トップページ | 眠いコも微笑むイイニクDVD情報☆ »

イイニクまで、あと、3WEEKS ☆

P1010336(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「何度でも」)

まささん、日本では日付が変わって、
イイニクまで3週間を切りました☆
輝く月と、煌めく星の下から
今日もありがとうo(^-^)o

…図らずも、件の上司に「お礼」の嗜み、奢られ。
熱燗であったまったのに、
鍵を忘れて締め出されチュウ( ̄□ ̄;)!!
弟の帰宅を待ってます。
あ、来た(T_T)

                          

そんな私ですけれどーあなた愛する深さはー
茶化さず真面目に聞いてもらえるとするなら♪

……続きはまた、明日☆
ってか、今日なのですが、寝て起きてからっ(^^ゞ

|

« 「よゐこちゃん」のつもり、なんだけどなぁ??? | トップページ | 眠いコも微笑むイイニクDVD情報☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12600688

この記事へのトラックバック一覧です: イイニクまで、あと、3WEEKS ☆:

« 「よゐこちゃん」のつもり、なんだけどなぁ??? | トップページ | 眠いコも微笑むイイニクDVD情報☆ »