« リアル『今日だけは』レポートVol.0 | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.2 »

リアル『今日だけは』レポートVol.1

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

大方の読みどおり、実は「vol.0」と「vol.2」の間が空いてたのは
2本目を「vol.1」と書くはずが、まちがっただけなのです(^_^;)
てなわけで、補填すべく、『今日だけは』前夜中に、してたコト。

お肌やキモチを整えるため、早寝したかったのですが
ぜんぜーーーん、眠れる状況じゃなく
バッタバタでした~~。

二次会の幹事deゲーム用品の準備と
披露宴の余興de本番用楽譜の準備と
自分の飾りつけde身に着ける準備と

あっちこっち、不行き届き発覚de大反省。
アレもコレもやりたーーい!!って欲張りすぎました。

そんなこんなで、できてないコトの不安を抱えたまま
「今日だけは」のMVをもう一度見て、2時就寝♪

                      ☆  ★  ☆

そしたら、まさ・ユメを見ました…☆
まささんのおうちに、おっじゃまー!してる私。
掘りごたつ?みたいなテーブルの向こうにまささん。
最初はちょーーー緊張してるんだけど
なんだか長居させてもらって、だんだんリラックス☆
心なしか、まささんもリラックス☆
なんか、いっぱいお話しさせてもらったようなカンジのユメでした(^^ゞ

|

« リアル『今日だけは』レポートVol.0 | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12742851

この記事へのトラックバック一覧です: リアル『今日だけは』レポートVol.1:

« リアル『今日だけは』レポートVol.0 | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.2 »