« 大翻弄 DEMO 大HAPPY ☆ | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.1 »

リアル『今日だけは』レポートVol.0

P1010327_1(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「今日だけは」)

こんばんは♪ごきげんよう♪
おかえりなさーい♪
スッテキな週末になるとイイですね。

今日はもうブログらない予定だったんだけど
でもやっぱり、表現したいコトが、できました。

お昼間に、「なかよし」にメールをしました。
結婚前夜、「今日だけは」のMVを見て、って。
URLを貼って、メールしました。
                           
P1010329_1さっき、メールが返ってきました。
「ありがとう♪びっくりしたよ~。
 これからもずっと『なかよし』でいてね」って。
しゃーわせです。

「今日だけは」を初めて横須賀で聴いてから
4ヶ月後、明日の佳き日までにリリースされたら
ゼッタイにプレゼントしようって決めてました。

曲だけじゃなく、あんなステキなMVまでも
プレゼントさせてくれて、ありがとう。
ドリにありがとう、久保監督にありがとう♪
明日の佳き日に彩りを、ほんとにありがとう。

|

« 大翻弄 DEMO 大HAPPY ☆ | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.1 »

コメント

naokoさーん!
「sumile TOKYO」のオープンは12月1日らしですよ!
ってもう知ってるかな?

http://www.sumiletokyo.com/content.html

投稿: れいこ | 2006/11/17 23:28

佳き日の前に、MVプレゼントできて良かったね♪
「なかよし」さんは絶対に幸せになれるし、
「なかよし」さん想いのnaokoちゃんも、
絶対・絶対!!!幸せになれるから(*^_^*)♪

明日は、
あったかい瞳で見守って、
あったかい拍手で送って、
あったかい涙いっぱい流して来てね。
いつか必ずnaokoちゃんに帰ってくるからね~(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2006/11/17 23:34

おはよぉ♪
にゃおちゃんの気持ちを映してくれているような太陽さんさん青空さん♪

     ハンカチ持った?
     ティッシュ持った?
     デジカメ持った?

にゃおちゃんの沢山の思い出と沢山の想いでお荷物一杯になっちゃってると思うけど・・・
準備万端整えて!忘れ物しないようにね!!!
後は、慌てて急いで『すってんころりん(笑)』しないように!!!

『今日』と言う日が、にゃおちゃんにとって、最高に佳き日になりますように・・・

★☆★行ってらっしゃぁ~~~い★☆★

投稿: うらりん | 2006/11/18 07:42

>れいこさん♪

教えてくれてありがとぉ~~~!!!
早速…です(^◇^)
WFの写真もありがとう!!!!
東京のもいっぱいお裾分けしますから☆


>あくあさん♪

やさしいコメありがとう~~~~~
涙こぼれます。
「なかよし」の幸せ願って、いっぱいいっぱいお祝いしてきます!
私にも・・・あったらいいなぁ☆
あくあさん、ありがとう☆
あったかいキモチ増幅してもらいました☆
あったかすぎて、タイヘン(^◇^)
いってきます!!


>うらりん♪

うわぁ~~~~~ん(ToT)/~~~
優しすぎてナミダちょちょぎれるよ~~~
もぉぉぉ、、大好きっ!!!
荷物もきもちもおっきすぎてたいへーーんだけど、
うん、気をつけて、いってくるね!
うらりん、ほんとにありがとう☆
もぉぉ、いつか仕返し、するからね(^_-)-☆
いってきます!!!

投稿: naoko | 2006/11/18 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12723719

この記事へのトラックバック一覧です: リアル『今日だけは』レポートVol.0:

« 大翻弄 DEMO 大HAPPY ☆ | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.1 »