« キラキラ☆返し DE ありがとう♪ | トップページ | リラックスポット、リセットスポット。 »

キラキラ☆したから、キラキラーンをUP★

1_3(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:晴れたらいいね)

こんばんは♪ごっきげんよ~!
木枯らし吹いた、日曜日。
空飛べそうなHAPPYなコト、あったかな♪
今日のみなとみらい、大快晴。
観覧車に乗りたかったけど…さすがに…
え、なんでかって言うと…そりゃ、、ねぇ。。
んーと、「オトナの事情」ってことでっ(^◇^)

手を繋ぐんじゃなく、肩を抱く時期。
隣にいてくれる人のあったかさ、
大事に大事に、してくださいね♪

                      ☆  ★  ☆

P10103886日後にココに来るときにはきっと、
「今日だけは」MVの、長澤まさみちゃんのキモチ。
姉妹じゃないけど、13年間、ずっと隣にいてくれた
縁深い、大事な「なか・よし」Y嬢の晴れの日。

13歳で出逢ってから
同じ歌、同じ作品を舞台に、泣いて笑って幸せで。
ぜんぜん似てない二人でも、
なんでも話しちゃって、許しちゃう。
これまで、いっぱいいっぱい、いーーっぱい、
許してもらって、ありがとう。

覚悟してねっ!お祝いと一緒に、
イイニクシングル、新居に贈りマスカラ♪ 
新米・ステ旦様と、キラキラキラー☆ を
笑顔で見つめてほしいなぁ(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

3_2「伝えることって、難しい。」
まささんの今日のことばに、ドキっ。
ちょっと違うけど、昨夜に議論してしまったネタ。
ていうか、ジュウクとガチで議論しちゃうなんて
オトナゲなくて、反省なのですが。

伝えようとして、伝わらないコトも、よくある。
伝えたいコトほど、伝わらない。
でも、伝えるつもりがなくて、伝わってるコトや
ちょっとした行動で伝わっちゃうことが、たくさん。

コトバは嘘をつくけど
ちょっとした行動は、ウソつきにくい。
だから、私は行動を見ちゃうのかも。

                      ☆  ★  ☆

4_2って、やっぱり、
まささんが今日話してくれた「伝える」とは
ちょっと違うので、軌道修正。

えっと、
まささんの「伝える」が、いっぱい届くように
どんなお手伝いでも、したいんですけど、
ナニかできること、ないですかねぇ♪

だってさ、まささんの「伝える」が伝わったから
私も毎日ブロぐりたくて、
何気なく出逢ったメリーゴーラウンドも、
手が届きそうな夕日 DE 親指グッ!も、
こーんなに、楽しくて仕方ないんだもん♪

                      ☆  ★  ☆

私がブロぐっ!て表現してる、理由は。
たとえば、移動手段に通る道、遠回っても、
キレイなもの、楽しいもの、見つけて、
ドリブログきっかけに、ココにも遊びに来てくれる皆さんに、
感謝 DE お裾分けをしたい。
そんな感じ。

とはいえコレは、「伝えたい」っていうんじゃなくて
貰ってもらえたら、ホクホク嬉しいなぁって。
伝わらなくても、表現できたってことで、満足なのです。

で、コレって、マサに、アマチュアの発想ですよね。
プロとして、仕事としてなら、伝えられるように、最大限努力する。
それは当たり前で。
でも、なかなか常には、意識できない部分だと思います。

伝えなきゃいけないコトは、プロとして、ちゃんと伝えられるように努力。
表現したいコトは、自分のために、楽しく伝える。
そんなカンジです。

あぁっ、なんか、書きながら考えてたら、1個、自分の中で答えが出ました。
って、文章としてはかなり、チンプンカンプンで、
読んでくださる方には申し訳ないんですが…

とにかく、まささん、みなさん、ありやとぉ~~!!!
大好きです♪

                      ☆  ★  ☆

5_2でね、でね、でね!
アマチュアだから、楽しいだけの、☆KUDOKU☆。
今日は空に、虹みたいな色が見えたの。
すごい嬉しかったの。
虹を見つけたら奇跡的ですごい嬉しいんだけど
虹のカタチしてなくても、空が染まるんだ!って♪
なんて、道の真ん中でニコニコで写真を撮る娘。
怪しい…。。。

そんなわけで、今日も怪しい副隊長より、
ヨコハマ☆KUDOKU☆便りでした♪
今日もスッテキな夢で、月曜日への活力を♪
読んでくれたあなたに、ありがとうでした☆

|

« キラキラ☆返し DE ありがとう♪ | トップページ | リラックスポット、リセットスポット。 »

コメント

naokoちゃーん!
やっとあそびに来れたよぉ(>_<。

虹みたいなステキなグラデーションの空、ありやとーっ☆
とーってもきれい(^▽^)
下を向いているだけでは気づかない、
上を向いて歩いているからみつけられる、いろんな表情の空。
これからもいっぱい、☆KUDOKU☆していこうね♪

投稿: あーこ | 2006/11/13 10:45

>あーこちゃん♪

おつかれちゃーーん!
カラダ辛くない? 元気なつもりでも負担はかかってるからね、
ちゃーんと食べて、寝れるときは寝るんだよ~(>_<)

グラデーション空、気に入ってくれて嬉しいなっ☆
緑まで見えるなんて!って、感動しちゃったの♪

上ばっかり見てて足元すくわれないように、
下ばっかり見ててキレイなもの見過ごさないように、
バランス大事に、歩いていこうね~(*^。^*)

渋谷のナニ!!ゼッタイ実現したいよね~~
あのURL、開けた?

投稿: naoko | 2006/11/13 12:25

渋谷のナニ、
初日に行けたら、ほんとにほんとに、うれしいもんねっ★

投稿: あーこ | 2006/11/13 17:46

>あーこちゃん♪

うーん、コレは★業務連絡★の話だね(^_^;) ゴメンよぉ。
あとで、絵文字ができる(ってスバラシイ☆)、携帯メールを送るねん♪

投稿: naoko | 2006/11/13 17:48

あっ…ごめんねっ(>_<)
さっきのコメ、消しちゃってもイイからねっ!

投稿: あーこ | 2006/11/13 19:31

>あーこちゃん♪

いえいえ、ゴメンねー私が振ったのに(;^_^A
消すようなコトではない、と思うよん☆
楽しみだねぇっ!!!

投稿: naoko | 2006/11/13 19:53

>あーこちゃん♪

てなわけで♪
開けたよ~!何で昨日はダメだったんだろうな??
before now、ぐるぐる回ってるよ♪
はぁ~~~あと半月なのねぇ(うっとり。)

投稿: naoko | 2006/11/13 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12661836

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆したから、キラキラーンをUP★:

« キラキラ☆返し DE ありがとう♪ | トップページ | リラックスポット、リセットスポット。 »