« 恒例の、THE LIVE!!! 直前レポ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.3 詳細・大感想☆ »

THE LIVE!!!Vol.3 DE 親指グッ!!!

P1010519(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「marry me?」)

そんなわけDE(こんなわけDE!)
今日も行ってきましたDCTgarden.THE LIVE!!!

上手を陣取ったトラックバッカーde親指グッ!
(メールれなかったから画像、持ってって!)

                      ☆  ★  ☆

詳しくブロぐる体力、残されてナイのですが
あのねのね。

月イチでTHE LIVE!!!でROCKされて、早3回目。
行くたびに、全身、音に満たされるんですよ。
アタマの先から、つま先まで、
音が響いて、お腹に、胸に、アタマに響いて。

まいにちの、いろんなコトが全部、流されて
全てが正常な位置に戻る感じなのです。

音楽がナイと、生きていけない。

動物が雄叫びをあげるように、鳥がさえずるように、
人は、声帯を、楽器を震わせる響きに、満たされていることが
正常で、幸せな、生きてる証なんだと。

そんなコトを考えました。

この肉体を揺るがす音と
このココロを揺さぶる言葉と
その想いと、発信してくれるアーティストさんに、
大感謝です。

各アーティストさんには、また、改めて明日に♪

ほんとうにありがとう。
大好きです。

|

« 恒例の、THE LIVE!!! 直前レポ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.3 詳細・大感想☆ »

コメント

ドリボにもブログにも、毎回ほっかほかのレポをありやとぉ~!
みんなのグッ♪も心があったかくなっちゃいます。
音楽とドリブロ仲間との熱い友情とで
寒い夜もぽっかぽかだねっ!
naokoちゃんのますますのキラキラ☆ぶりが目に浮かぶ~っ!!
レポの続きも楽しみにしてるなりぃ~♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/25 09:16

ほいっ!ってなわけdeおはようさん。
今頃、タイピングッ!中かしら???
今日如何なさいます???
夕方からってのは、如何???
でもでも、無理は禁物。
いつでもオッケーですから。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/25 10:48

>ぷぅ~さん♪

コメコメ、ありやとぉ♪
あっちっちーのうちにブロぐらないと、忘れちゃうんです(^_^;)
ほんと、カラダもココロもほっかほか☆ の夜でした!
キラキラ☆ できたかな? 
楽しすぎて飲みすぎて眠れなくってヘロヘロ~です(>_<)


>ちびたまさん♪

おはようさん♪
タイピンぐっ!てましたぁ~ばればれ(^_^;)
ちびたまさんこそ、大丈夫???
無理しすぎですよぉ…
夕方なら、行けるかなぁ~
メールしますね☆

投稿: naoko | 2006/11/25 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12812559

この記事へのトラックバック一覧です: THE LIVE!!!Vol.3 DE 親指グッ!!!:

« 恒例の、THE LIVE!!! 直前レポ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.3 詳細・大感想☆ »