« THE LIVE!!!Vol.3 DE 親指グッ!!! | トップページ | MUSIC!MUSIC!! I LOVE MUSIC!!! »

THE LIVE!!!Vol.3 詳細・大感想☆

Photo_66(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

おはようございます☆
今日のヨコハマ、快晴なり~!
朝、ベランダから☆KUDOKU☆するの
ひっさびさ。 
最近、ナニもかもがひっさびさ!な気がするのは
なぜでしょう(^_^;)
                             

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ更新ありがとう♪
ドリ保さま、昼夜問わずトラバ貼り付けて下さり、ありがとうございます m(__)m
寝不足は風邪の元ですから、
睡眠時間はできるだけとってくださいね…?

というわけで、昨日の THE LIVE!!!Vol.3
各アーティストさんから、感じたコトを、リポート☆

☆☆☆ 有輝 ☆☆☆

初めまして DE ごめんなさーい。
Marcellusの「カッコイイ・ハスキーヴォイス!」って紹介で登場の、美人さん!
男性ばかりのバンドを従えて!歌う姿に、チカラ強さを感じて♪
眉を寄せて、マイクに、目の前の空間に、声をぶつける姿に
「歌うこと、ココで今、歌えることへの想い」を感じました。

歌を届けるのを生業とするのって、奇跡的なんだなぁ、
届けてくれて、ありがとう!って思いました。

「ふたつの笑顔にしてあげる」
あなたにも、たくさん笑っていてほしいな、って思いました♪

☆☆☆ underslowjams ☆☆☆

演奏に合わせた映像が、キレイキレイでした!!!
例によって、歌詞が全然聞き取れないんだけど
サックスの音がかっこよくって!
リズムが心地よくって!

全然ブレないリズムが、ドコドコ身体にぶつかってきて
一定のリズムが、だんだん、自分の心臓の音と共鳴してくのが、わかりました。
それが、すんごい心地よくって、
からだの芯が、まっすぐに整えられていく感じでした。
ふっしぎぃ~!

☆☆☆ neonbrown ☆☆☆

うわぁ~~~い!!!会いたかったよぉ~~!!!
先月のVol.2でがっつりやられてしまった、私です。
underslowjams が、身体に心地よい音なのに比べて
neonbrown は、耳にアタマに心地よい音なんです。
くるんくるん♪のパフォーマンスも面白いんだけど、
空気に溶ける声、音、言葉、
すぅ~って、ココロにしみこんできて、楽になるんです。
ありがとう!また会いたいなぁ~☆

☆☆☆ JPCband ☆☆☆

ベース音に、やられました!
全身にぶつかってくるベース!倒れそうでした!
7つの個性が、調和して、ステージの上に浮いてるのです~。
カラダにリズムが響いて、アタマにメロディが響いて、
全身MUSIC !状態でした☆

女性のボーカルの方が、見目もお声も麗しくって♪♪♪
キレイなお姉さん、大好きっす!

☆☆☆ NAPORITANN MOUTH RED ☆☆☆

ナポ~~~!!!!!!
出てきただけで、大フィーバー☆
HANDS UP!!!両腕アップップ!!!!!!

ココロに突き刺さる、Janobaの言葉。
真に満ちてる、人生への愛、人間への愛。
直球で、強くって、こんなすごい人が、パパだなんて…♪

「いじめ」という、今また浮かび上がってきた事実に
「死ぬな、生きろ、そして、止めろ」。
仕事柄、アンテナ張ってるつもりでしたが、
「止めろ」って感覚、なかった。 
当事者だけの問題じゃない。同じ空間にいる全ての人の問題。

Janobaの言葉は、何もかもを越えて、中心に響くんです。
ありがとう。

☆☆☆ NAOMI YOSHIMURA ☆☆☆

スカート、やっぱりやめちゃったのね(^_^;) 
今日のNAOMIはセクシィ~~☆
場を盛り上げる、この空間を1つにする!
一方的に音楽を届けるだけじゃなく、この空間全部を音楽にする!
そんな気合いと心遣いが、大好きっす♪
いっぱいの笑顔を、ありがとうっ!!!

P1010518_1☆☆☆ Marcellus.D.Nealy ☆☆☆

それぞれのアーティストさんへの
それぞれの音楽への
愛を感じました♪
お茶目なMarcellusが大好きっスー☆
MUSIC!!!ありがとう!!!

☆☆☆ DREAMS COME TRUE ☆☆☆

タネを蒔いてくれたドリに、
ドリスタッフさまに、全てのみなさんに
すばらしい音楽の時間を、ほんとにありがとう☆

Vol.4も、楽しみ~~~!!!!!!

|

« THE LIVE!!!Vol.3 DE 親指グッ!!! | トップページ | MUSIC!MUSIC!! I LOVE MUSIC!!! »

コメント

昨日も超よかったみたいですね♪
今回は有輝も出てたんですね。SALで活動してた時に
ドリのライブで何回か観たけど、かわいかったなぁ。
次回はたくさんアーティストが出演するみたいで
今からワクワクですね!

投稿: れいこ | 2006/11/25 15:22

初 THE LIVE! DE たのしかったぁぁ~~♪
来月もいけたらいいなぁ~~。
2日連続、親指グッ!の写真が撮れるとはおもわなかったよっ
また、一緒に遊びましょうd(^-^)ネ!

投稿: なお | 2006/11/25 20:31

最前列でしっかりきっちり盛り上がってアゲアゲだった人~?(笑)
うさぎは後ろの方でやっぱりアゲアゲでした♪
人をかき分けて会いにいこうと思ったんだけど無理だったぁ(59) 親指グッ!したかったなぁ・・・
 女神とKINGが見守ってたの気づいたかな?二人ともすっごくニコニコしてたよ。 一緒に「DCT!!」って叫べるなんて(KINGもちゃんと言ってたよ)・・・しゃーわせだね☆

投稿: うさぎ | 2006/11/25 21:55

the LIVE!!!レポ、ありがとうです☆

東京ばっかりずるいぃ~~~!!!
せめて大阪くらいでやってくれないかなぁ…

美和ちゃん、マサさんと一緒にがっつり
音楽にやられたいよぉ~~!!!

naokoさんのレポで、がまん、がまん…

投稿: kekoji | 2006/11/25 22:04

お疲れちゃんDEお帰りちゃん♪
今日はアッチコッチにオデカッケーしてたのかにゃ?
・・・ってか、ちびたまとシーDE会えなかったのぉ!?
んでもってWFに行ってきたの!?

・・・ってか、今日はなんだかへとへとちゃんになってしまったふにゃりんこ・・・
消灯いたしますぅ~~~

☆おやすみちゃん☆

投稿: ふにゃりん☆ | 2006/11/26 00:10

たっだいまぁ~~
みんな、ありがとう☆

>れいこさん♪

うん、昨日もすんごいよかったです!
盛りだくさんすぎて、おなかイッパイなんだけど
ドリのライブとちがって、すんごいおなかペコペコになるんです!
なんでかなぁ??
有輝はね、私、初めてだったんですけど(ひよっこベイベーだから…)
切ない顔が印象的だったです~
スッテキな人ですね。


>なおちゃん♪(←ちゃんづけにしてみた♪)

3日連続は会えなくて、ざんねーーんだったよぉ(^^ゞ
でもいっしょに親指グッ!できて、ほんとに嬉しかった♪
またすぐに、実現させようね!
来月もいっしょに行けたら嬉しいな♪
なおちゃんと隣で盛り上がってるの、たのしーんだもん☆
遊ぼうね~~!!!


>うさぎさん♪

アゲアゲDEハンズアップ!(笑)。
よじのぼって、探したんだけど、見つけられなくてごめんなさぁい(^_^;)
親指グッ!は、外でしたんだよ♬
今度また、いっしょにグッ!しましょうねっ☆

ふたりの視界の真正面にいたから、振り向きたくても振り向ききれなくて、
「いやいや、おふたりの望みは、何よりライブを存分に楽しむことだ!」
と自分にずっと言い聞かせてた、私でした(^^ゞ
声は聞こえて、合わさって、それだけで十分しゃーわせ☆☆☆


>kekojiさん♪

ホントホント、年明けたら、大阪で、ぜひぜひですよぉ~~(>_<)
東京ばっかりで、ホント、申し訳ないですぅ。。。
音楽でROCKされちゃう幸せ、もっとたくさんのベイベーに味わってほしいっ!
レポレポをがんばって、
「次は大阪でっ!できれば北海道や他のところでも!」って
言い続けるから~~!!!


>ふにゃりん♪

おつかれちゃーーん!
あたしもだいぶ、へろへろにゃぁーーーん(@_@;)

そんなワケだったのさぁ。
携帯頼りだと、いざというトキ、困るね。
まみちゃんとデート、楽しかったぁ☆☆☆

ゆっくりおやすみね♪
またあした!

投稿: naoko | 2006/11/26 01:01

naokoちゃん、お久しぶりDEごめんちゃいです!
あーんど、大感想ありがとっ★
vol.1以来、今回も行けず、凹み気味でしたがnaokoちゃんの
レポで元気もらいました!
12月は、なんとか行きたいな~と強く願っています☆

投稿: riepon | 2006/11/26 01:46

>riepon♪

こんばんにゃ♪
今、リアルタイムdeドリボに、りえぽん宛てコメってたとこ♪
ありやとね☆ 気が向いたときにコメってくれれば十分だよ!
大感想、詳細わかんなくってごめんねぇ~
まささんのレポの邪魔にならないようにって書いたら
どんな演奏だかさっぱりわからないレポレポになっちゃって(^^ゞ
でも、ちょっとでもrieponのチカラになれたなら、よかった♪

12月は水曜日だね!
私も、なんとか行けるように、強く強く願ってます(>_<)
なーんか、忘年会が入りそうなヨカンが…やばいっ。。。

投稿: naoko | 2006/11/26 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12815016

この記事へのトラックバック一覧です: THE LIVE!!!Vol.3 詳細・大感想☆:

« THE LIVE!!!Vol.3 DE 親指グッ!!! | トップページ | MUSIC!MUSIC!! I LOVE MUSIC!!! »