« ばっちり、期待しちゃいましたよぉ(^^ゞ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.3 DE 親指グッ!!! »

恒例の、THE LIVE!!! 直前レポ☆

恒例の、THE LIVE!!!<br />
 直前レポ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「どうしてこんなに」)

やってきましたTHE LIVE!!!Vol.3!!!
例によって、会場前からお送りします♪
今日の東京、週間予報・大外れの快晴☆
オレンジちゃんと晴れオトコ様のパワーかしら?そうかしら?!
冬風に、あっつい音楽が乗っかって、全国の音楽ファンのココロに飛んでいく予感!
わっくわくーDE どっきどきー\(~o~)/

                      ☆  ★  ☆

Vol.4は 12月20日(水)代官山UNIT とのこと☆
出演者、めっちゃ多いけど!何時間やるんだろ?!
て、、ま、また東京なんですね(・・;)
嬉しいんですが、すんごく嬉しいんですが、、
全国のベイベーに申し訳ないですぅ。。。
せめて私にできるコト、、レポレポがんばります☆

                      ☆  ★  ☆

では、いってまいります!

|

« ばっちり、期待しちゃいましたよぉ(^^ゞ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.3 DE 親指グッ!!! »

コメント

うわっ!!
さっそくのレポートですね~。
12月のTHE LIVE、なんだかすんごいことになっちゃってますね~。
私も「何時間やるんだろう???」と同じ感想でした(^_^ゞ)
すんごい盛り上がっちゃうんだろうね~♪
今日もバッチリ盛り上がったなぁ??

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/24 22:41

>ぷぅ~さん♪

うん、さっそくのレポですが、続きが書けなかったのでトラバれなかった(^_^;)
ひさびさのトラバNG(当たり前?!)で、ねむねむですぅ。

12月、ホント、何時間やるんだろう???
今日もすんごい長くって、いっぱいいっぱいHAPPYでアゲアゲでした☆
詳細は明日のドリブロで…☆

>追記>
って言ってる間にブログってたら、トラバれてた!びっくら!
ドリ保のみなさま、ごめんなさい。
夜更かしちゃんdeありがとう☆
♪こんな私ですけれど~どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/11/25 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12806770

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の、THE LIVE!!! 直前レポ☆:

« ばっちり、期待しちゃいましたよぉ(^^ゞ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.3 DE 親指グッ!!! »