« 緊急事態!!メイジーン!プリーズ・ヘルプ・マサ!!! | トップページ | ☆14141128 ☆イヨイヨイイニワ☆ »

sumileTOKYO OPENまで、あと5日☆

P1010558(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SWEET SWEET SWEET」)

突然クイズです。
コレは、何でしょう。
そして、ドコでしょう。

答えは、3秒後。

                      ☆  ★  ☆

P1010557改めまして、こんばんは♪
連休(?)最終日、いかがお過ごしですか?
なんだか4日間、遊び回ってしまった私です。
3日目、昨日の、夢の国からクイズでした♪
答えは「エチゼンクラゲ」in マーメイドラグーン。
(エチゼンクラゲのオナカをUP。)

まみさん、ネタ・アイディア、ありやとう♪
ていうか♪ 連れてってくれてありがとう!!!

                      ☆  ★  ☆

そして4日目、今日は、昼から同窓会(DE カンチガイ大遅刻)。
久しぶりにお会いした先生とお話ししていて、
当時の先生の年を、今の自分が越えてしまってるコトに、驚愕。
あの頃、オトナにしか見えなかった、ステキな先生。
今の自分は、そんなオトナに、なれてないなぁ。
自戒。
がんばります☆

                      ☆  ★  ☆

P1010582_2 勢いに任せて、向かった先は、渋谷!
sumileTOKYOを、ひとめ、見たかったんです。

スミレ色の看板を見つめて佇む、怪しい私。
あと5日で、夢のゴハンがOPENするんだ~~
どんな内装なのかなぁ♪♪気になるぅ!
                                                                      

                      ☆  ★  ☆

P1010563この4日間、
23日は 有楽町WF!
24日は THE LIVE!!!Vol.3
25日は 夢の国
26日は…日常となった、あったかメッセで♪

ドリブログ!をきっかけに、出逢えた皆さんと
うれし・たのし・大好き♪な日を過ごせてて
今日も、スミレ色の夢のゴハン、楽しみだね!
いつ行くか、予定立てなきゃ!
なーんて 言葉も交わしていて
つくづく、
非日常でなく、日常になっているコトを、実感。
大事なコトはちゃんと大事にしないと、いけないけど
ドリ色の毎日は、とっても、嬉しいです。

まささんが、ドリブロのタネを蒔いてくれたおかげで
ココはこんなに、満開です。
本当にありがとう。
                      ☆  ★  ☆

P1010565まささんの相棒のG4ちゃんも、
休みなく、ツアーにもNYにもお出かけしたし
ちょっと、くたびれちゃったのかな。

プリンス・マサトゥーとジャンセンとクリスチャンと
G4ちゃんも、「オンセーン!ロテーンブロ!!」
骨休めできたら、また元気になるかな?

まささんも、
イイニワ・イイニク・sumileオープン直前で、
ブログりたいこと、いっぱいあるかもだけど
よゐこちゃんで、ちゃんと毎日楽しみにしてるから
骨休め、させてあげて、しちゃっても、イイですよ♪

まささんが、元気でいてくれることが、
何よりの、望みですから☆

G4ちゃんがゴキゲンナナメなら、届かないカモだけど…
まささん、今夜はゆっくり、おやすみなさい。
佳い夢を、あなたに♪

|

« 緊急事態!!メイジーン!プリーズ・ヘルプ・マサ!!! | トップページ | ☆14141128 ☆イヨイヨイイニワ☆ »

コメント

naokoちゃん、おかえりなさい^^寒かったでしょ?お風呂でゆっくりまったりとリフレッシュして明日からまた情報の最前線で頑張ってね!
昨日は一緒に遊んでくれて、こちらこそとってもハッピーだったよ♪
MY fevorite place in TDS とっても喜んでくれてありがと^^
歩くのが速すぎてごめんね (^^ゞ

投稿: まみ | 2006/11/26 22:01

>まみさん♪

今日も構ってくれて、ありやとう♪
カラダは冷えたけど、お風呂「マンガ1冊分」浸かったし
ココロはまみちゃんのメールで、ぽっかぽかだったよ♪
ホントにありがとう!

昨日も、ホントに楽しかったの!
いつも、勝手がわからなくて、常に迷子状態なのに
あーんなに、ステキ・スポットばっかり回らせてもらっちゃって
HAPPY HAPPYでした♪

手をひっぱってくれて、すごい嬉しかったんだよ!
頼れるお姉さま♪大好き~~!!

投稿: naoko | 2006/11/26 22:25

私も夢の国、大好きです!
関東に住んでたら年間パス買っちゃうと思う。
こっちはUSJあるけど、年間パスはいらない(笑)

そういえばsumileのオープンも近づいてたんだ!
きっと私よりは先に行かれると思うので、
いつもいつも申し訳ないけど、レポ待ってます♪

投稿: れいこ | 2006/11/26 23:17

>れいこさん♪

こんばんは♪
ブログ遊びに行く元気なくってごめんなさぁい。。。
なんか、へろへろ。遊びすぎ??

夢の国!すんごい久々に行きましたよ~~
やっぱりドリファンはディズニーファン多し!
年間パスのまみさんに、添乗してもらって幸せでした♪
USJ、年間2回行けば元が取れる!って
友だちが年パス持ってます(^_^;)

sumileレポ、ほんとは初日にできるはずだったんですけどね(;O;)
でも、必ず、すぐ行きます!
申し訳なくなんかないですよ~~
お裾分けしかできないけど、よかったら貰ってやってください♪

投稿: naoko | 2006/11/26 23:23

昨日のブログにコメっちゃいます。。。
夢の国★いいよね~♪ 
思いっきり私事ですが・・・シーがOPENした年に結婚したので、
今年、シーと同じ5周年なのです!ほぼ、毎年行ってマス。
で、この前私も行ってきました!
5yearsのデコ前でパチリしちゃいました(^_^メ)
でね、スタッフのお兄さんに頭を指差されて、『えっ!?』って言ったら
『ドリのだ~!』って!!wmmwのCAPに反応してくれたのっ☆
わたくしごとばかり、ごめんちゃい!

Sumile早く行きたいね~☆

投稿: riepon | 2006/11/27 12:17

>riepon♪

コメありやとぉ!
いつの記事でも、嬉しいよぉ~~☆
rieponの大事な記念、話してくれるのもすごい嬉しいし☆☆
5周年、おめでとう!! これからも「なか・よし」で♪

夢の国、すんごい久々に行ったんだよ~2年ぶりくらい?
キラキラでキレイキレイで、しゃーわせでした♪
wmmwのCAPがわかるなんて、さっすが夢の国のスタッフさん!!!
私も一昨日、行きがけにはかぶってたんだけど
なんか見た目が寒々しいなぁって思って、イクスピアリで帽子買っちゃった(^_^;)
かぶってれば、指差し確認してもらえたかな?!残念!

明日、有楽町でcap#4をゲットするつもり♪
どっちの色にするか、迷い中~
rieponは、WF、いつ見に来る?
私、カイシャーからWF、歩いても15分くらいなの~
もし会えたら、嬉しいなぁ♪
よかったら★業務連絡★くださいな(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/11/27 12:43

こっちでも、おめでとうをありがとう!!!
私たちが夢の国に行ったのは、5周年イベント中の10月で
暑い寄りの暖かい日だったので、CAP#3でOKだったけど、
さすがに11月下旬じゃ、寒々しいかもね^_^;
気付いてくれてありやとう!って親指グッできたらよかった・・・
後ろに人が続いてたから、笑顔で答えるしかできなかったよ。
でもホント、さすが夢の国のスタッフさん!!!

あったかCAP#4は、私も明後日GET狙ってます!
naokoちゃん、有楽町毎日行ってる?
明後日は、ダンナに付き合ってもらって行くんだけど、会えたらウレシイな♪

投稿: riepon | 2006/11/28 18:21

>riepon♪

いえいえ、ぜんぜん!
だってホントに、嬉しいんだもん♪
ありがとうをありがとう☆(ゴメンね、諸事情あって、既にヨッパー)
CAP#3も、モチロンかわいい!んだけど、
11月末の、コートにCAPは、さすがになかったみたい(笑)。
でもさっき、CAP#4を、ゲットしてきたよ!
コレでもう大丈夫!(ナニが?!)

夢の国のスタッフさんは、マジでスッテキだよね!
笑顔を交わせば、十分にココロは通じるのだ~!!

あたしも会えたら嬉しいな♪
木曜日?
まいにち、行こうと思い立てば行ってるから☆

投稿: naoko | 2006/11/28 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12833462

この記事へのトラックバック一覧です: sumileTOKYO OPENまで、あと5日☆:

« 緊急事態!!メイジーン!プリーズ・ヘルプ・マサ!!! | トップページ | ☆14141128 ☆イヨイヨイイニワ☆ »