« あっ、、口の端から液体が… | トップページ | ちょこっとチョコとコーヒーと♪ »

SUMILE de SMILE!SMILE!SMILE!!!

P1010420(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「プライドなんて知らない」)

ごきげんよう♪お元気ですか?
読むほどお腹空いちゃう、今日のドリブログ。
ランチは移動パン屋さんに感謝 DE サンドイッチ。
思い出した、NYの移動屋台 DE ベーグル。
食べたいなぁ~\(~o~)/

って、空腹は最大の調味料、なんですが。
それ以上にきっと、大事なのは
誰かと笑って、美味しいねって言い合えるコト。
sumileTOKYOで、皆で笑みを交わせる日を、
指折り数えて、待ってマスカラ☆

                      ☆  ★  ☆

P1010416風がびゅんびゅーんの東京でした。
お日サマに照らされてるとこは暑くて
見えないところは寒くて。
マスクしてる人、いっぱいです。
みなさん気を付けましょうね♪

今日もぐっすり眠れますように。
明日も佳き日になりますように♪

|

« あっ、、口の端から液体が… | トップページ | ちょこっとチョコとコーヒーと♪ »

コメント

一足お先に(?)★キラキラ★終了♪
いやぁ~~~~~なんだか久々にPCの前にちょこりんこ♪してる気が・・・?

イイニク☆サプライズ!!!
ありそDEなさそDE!?
うぅぅぅぅ~~~~~んっ
じらし上手なんだから♪ まささんったら♪ ぷぷぷっ♪

投稿: うらりん | 2006/11/14 23:12

>キラキラうらりん♪

うらりんがいなくて、PCちゃん、寂しがってたんじゃなーい?(^_^;)

イイニクサプライズ!
ナイかなー?ナイよねー。
でもさ、イイニク逃したら、発表のタイミングなくなくなーい??
じらされて、翻弄されて、ラブラブで♪
もぉ~~、まささんったら(^◇^)

投稿: naoko | 2006/11/14 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12688487

この記事へのトラックバック一覧です: SUMILE de SMILE!SMILE!SMILE!!!:

« あっ、、口の端から液体が… | トップページ | ちょこっとチョコとコーヒーと♪ »