« イイニクのドリブロ、おあずけチュウ~(;_;) | トップページ | ★祝★ドリブログ6か月走破★ »

またもやイイニクおあずけチュウ…

P1010548(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんばーーーん!
イイニクの夜、すき焼き食べました?
え、焼肉でした?いいですなぁ~~
うちはしょうが焼きでした…ふつう。
ママもイイニクDVD観たはずなのに、
イイニク、食卓に出てこなかったぁ(^_^;)

そしてまたもやおあずけチュウのnaokoです。
もう1年半、○-Podユーザーなのですが
音楽を購入、したコトがなくって
バージョンアップが、できないにゃぁ。。。
                        リンゴちゃぁーーん、優しくしてよぉ♪

                      ☆  ★  ☆

イイニク・メインディッシュのDVD本編も
観たい!!!!!んですが、、、、
観始めたら、途中でやめられないですよね?
もう、11時半ですよね?
あしたから、年末進行始めなきゃ、なんだよね?

…寝なきゃ。。。

オンナノコは、移ろいやすく、結構、凹むコトもあるのです。
イイニクの日のうちに眠ったら、イイニクな夢、見れるよね?
あ、「SWEET DREAM」だね♪

明日に、弟にやってもらいます!必ず!!

ではでは、早いケドおやすみなさぁい。
あなたに、あったかでしゃーわせな夜を☆

|

« イイニクのドリブロ、おあずけチュウ~(;_;) | トップページ | ★祝★ドリブログ6か月走破★ »

コメント

私もイイニクおあずけチュウです~☆
週末までは観れそうにないです・・・。
CDはウォークマンに落としたから電車の中でぐるぐる聴いてるけどね。
DVD、ほんとは今すぐ実家に帰って5.1chで堪能したいんだけど
それはもっとおあずけになっちゃいそう。

投稿: れいこ | 2006/11/29 23:56

>れいこさん♪

おっはーございます☆
おあずけオソロイ~~(*^。^*)
そしてぐるぐるもオソロイ~~~ヽ(^。^)ノ
DVDは、集中できないとナカナカ…ですよね。
手元にあるだけで、しゃーわせなんですけどね☆
5.1chで聴いてると、カラダごとまささんのベースにROCKされちゃって
しゃーわせですよね・・・
ワクワク、続くってコトで、今日もいちにちがんばりましょう!

投稿: naoko | 2006/11/30 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12873038

この記事へのトラックバック一覧です: またもやイイニクおあずけチュウ…:

« イイニクのドリブロ、おあずけチュウ~(;_;) | トップページ | ★祝★ドリブログ6か月走破★ »