« ★祝★ドリブログ6か月走破★ | トップページ | ウルトラの父、もしくは、ひとつの幸せ発起人☆ »

あっちもこっちもキラキラーン☆

P1010604(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「
もしも雪な」)

こんばんばーーん!
そんなカンジで。

今日も行ってきちゃいました、有楽町WF☆
2ヶ月ぶり DE R嬢と、

初めまして DE ステ旦様と、親指グッ!
オジャマムシ~DE ありがとう!
いろんなお話し、できました☆

今日もキラキラ、綺麗でした~☆
お忍び・隠れスーパースター様、
もう、見られたのかな?

                      ☆  ★  ☆

P1010605_1っ!ドリブロの左側のイイニク、通常版になってる~
シングルは、赤もイイけど、白がキレイキレイで好き♪
DVDの通常版も…手にしてみたいけど…(^_^;)

あとねー!ドリラ!はね、「おメール」で興奮しちゃって
あんまり覚えてなかったりするんです(^^ゞ
年末までに、またゆっくり聴こうかな♪
明日はMステ(録画だけど)見なきゃですし!

今日のドリブロ写真でまささんが持ってるポップ、
新☆堂で見ました! ちょこっとクリスマスカラー♪
てなわけで(?)衝動買い DE クリスマスカード。

あしたは121の日!
また新たなしゃーわせ、幕を開ける日、ですよね♪
今日も佳い夢、見られますように。
おやすみなさい♪

|

« ★祝★ドリブログ6か月走破★ | トップページ | ウルトラの父、もしくは、ひとつの幸せ発起人☆ »

コメント

やぁっぱりyukaちゃんだったんだねっ!!
聴いててあっ!!!ってピィーン☆ときちゃった♪
でも年齢があまりに若くてどきどき・・・☆

6ヶ月走破もちゃぁんと抑えてるさすがのよゐ子ちゃん(^_^)
明日とあさってのお仲間に入れていただいちゃって
どうぞよろしく~♪←naokoちゃんのかわいいね~☆

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/30 23:20

>ぷぅ~さん♪

そうだよ~~可愛い可愛い、あたしの妹ちゃんです☆
ピィーーン!ときた、ぷぅ~さんに拍手☆☆☆
若くて可愛いお嬢さんですよん♪
きっとすぐに、会える日がくると思いますっ!

よゐこちゃんかな?
タイトルの祝★のあとは、「オリコン!」が正解だった気がして
だいはんせーーい(@_@;)
最近また、だめだめ露呈チュウです。。

明後日、たくさんお話しできるの楽しみ☆☆
♪どうぞよろしく♪←ぷぅ~さんだっていつも可愛いですよん☆

投稿: naoko | 2006/11/30 23:26

クリスマスカードかわいいね~~~っ
有楽町、2日に行きたいけど、多分無理・・・。
お友達のウエディングブーケを作るのだ!
その前に、この声治さないと・・・。
みんながMステに送るパワーをちょっぴりわけてもらっちゃおうっと!

投稿: なお | 2006/12/01 00:32

>なおちゃん♪

だいじょーぶー??じゃないね。。。。
ウェディングブーケ作れるなんて、すごいね!
画像UP待ってるね♪
パネル展も逃げないから、まずはゆっくり治してね☆
なおちゃんにも、ちゃーんとパワー送ってるからぁ!
(って、若干へろへろの私に言われても、説得力ナイ?!)
おやすみぃ☆

あ!クリスマスカードはね、紫のナニ用…には、書く欄が小さすぎた(@_@;)

投稿: naoko | 2006/12/01 00:48

こんばんla~♪ もう師走DE年末(@@)早っっっ 今年はドリボやドリブログのおかげですてきな年だなぁ~ なんて、思ってたけど・・・ はっ!!まだnaokoさんとゆっくりまったり話せてないねぇ・・・(59) いつも遠くから見守るだけの、うさぎ・・・(ストーカーか?!) 困ったもんだ。 

投稿: うさぎ | 2006/12/01 01:12

naokoちゃ~ん!今日は(もう昨日か)本当にありがチュ☆ミ
2ヶ月ぶりって感じはしなかったけど、お久しぶりDE二度目まして
DE嬉しかったよ~~~♪
親指グッ!UPもウレシ~!!! 
ステ?旦からもありがとうって(^^ゞ
お忍び・隠れスーパースターさまは、現われなかったねっ。。。
でも、CAP#4もGETできたし、naokoちゃんにも会えたし、サイコー
なイイミワDAYでした★またまた会いたいです♪

投稿: riepon | 2006/12/01 01:33

>うさぎさん♪

おはようla~♪
年末だね! 2006年は、あとから振り返ったらホントに、
「ドリ三昧でしゃーわせな日々だったぁ~」って思うんだろうな♪
ゆっくり話せてナイね~~いつもバタバタしててごめんね。。
見守られてて、ありがとぉ(^^ゞ今度こそ、ゼッタイにお話ししようね☆
12月のザライブは行けそうかな?


>riepon♪

こちらこそ!ほんとにありがちゅ~~☆
親指グッで嬉しかったよぉ♪
やっぱりボケボケ写真になっちゃったけど、ご愛嬌(^^ゞ
ステ!旦サマにも、ありがとぉ~~をお伝えください(*^。^*)
お忍びスーパースター様は、もっと夜中かしらん♪
調査を続けます!(笑)。
また会おうね!!!楽しみにしてまぁす☆

投稿: naoko | 2006/12/01 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12884141

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちもキラキラーン☆:

« ★祝★ドリブログ6か月走破★ | トップページ | ウルトラの父、もしくは、ひとつの幸せ発起人☆ »