« ちょこっとチョコとコーヒーと♪ | トップページ | イヤ、なんて言うわけナイじゃないですか♪ »

「もしも雪なら」ベールを脱いで、ドリに感謝!ドリブロに大感謝!!!

P1010424(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんは、ごきげんよう♪
ていうか、ゴキゲン、ありがとぉ~~(59)

晴れたり雨ったり風吹いたりの空の下
テンテコマイマイ、ドンマイマイで
やっと帰れて、やっと観れた、「もし雪」MV。
ドリィ~~~~~~~~~(5ぉ~~9ぅ~。)

もちろんもちろん、「もし雪」にやっと逢えたコト
すんごい嬉しくて、すんごいしゃーわせで
ココロックガッタガタで、体中がドリでイッパイ。
                           
P1010402ドリの音楽が、支えてくれてて
どんなにへこたれてても、また1歩踏み出せる
チカラをくれてるってことを再認識して
3000年後まで歌い継がれることを願って泣く。

でもでもでもね、音楽にも泣かされたんだけど
それ以上に、MVの1コマで、1フレーズで、
ドリブログの1言、写真の1枚、
オーバーラップして、毎朝の喜びを思い出して。

「もしも雪なら/今日だけは」って音楽chanが
世界に誕生する過程を垣間見せてもらってたコト
それが、なんて、幸せなことなのかって。
感謝して、嬉しくて、泣かされて、ボロボロ。


P1010428なんでそんなに毎日、幸せくれるの?
なんでそんなに毎日、あっためてくれるの?

そっか、ドリだから、だね。

ありがとう。

大好きです。

|

« ちょこっとチョコとコーヒーと♪ | トップページ | イヤ、なんて言うわけナイじゃないですか♪ »

コメント

私も朝から幸せにしてもらって(TV)、
お昼にまた幸せもらって(ブログ)、
また夜にもっともっと幸せにしてもらっちゃいました(^^) (DCT-TV)

ホントにドリって素晴らしいよねっ☆
マサさんってステキだよね(*^_^*)
美和ちゃんってカワユイよね♪

PVの途中、マサさんのホッペがプクプクしてて
かわいかったよ~~~(*^_^*) 

投稿: パンチ | 2006/11/15 23:03

>パンチさん♪

私はTVもDCT-TVもお預けで
うずうず、ドキドキしてたんだけど
やっぱりやっぱり5・9~~~で
更に、感謝の気持ちが溢れてきたことに、5・9~~でしたっ!

美和ちゃん、見つめるお目目が澄みすぎて!
まささん、歩き方と髪型とベースを抱える姿と全部大好きで!!
あぁ~~~~~もぉ~~~~~~~

がんばれます。って、カンジです。
ドリって、素晴らしすぎて、すごすぎます。

投稿: naoko | 2006/11/15 23:21

お疲れちゃぁ~~~ん♪
遅くなりましてごめんちゃいちゃい♪
しかし・・・今日は5・9三昧致して!
こりゃ、★まさ★夢 確実かにゃん (^m^)

ってか、土曜日のナニに向けてイッソガシーなにゃおちゃんかにゃ?
最強・最高の佳き日になる様に・・・
うらりんも影ながら・・・応援しておりマックス★

でもでも・・・
☆あんまムリすんなよぉ~~~☆
うらりんより★愛★を込めて・・・♪

って、コトDE今日もうらりんこはおりこうちゃんDEねむねむです♪
おやすみぃ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/11/16 00:15

今日も1日お疲れさま。(*^_^*)
冬のナニのナニ。
凄すぎて、ほんとに涙・涙・涙・・・
明日も頑張れる力を貰ったよね。
私も明日から、踏ん張ります。
今日はお節介ちゃんDEごめん。

クリスマスツリー、素敵だなぁ。
もう、1129がそこまで来てるって
実感。なおちゃん、ありがとう。
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/16 00:19

>うらりん♪

おつかれちゃーーん☆ 5・9だったね!
まさ・ユメ見れたら、イイなぁ~~~(*^。^*)

うん、バッタバタdeイッパイイッパイdeダメダメなのぉ。。。
ごめんね、応援ありがとう!
佳き日になるように、皆のチカラ集まり始めてて、嬉しいんだぁ☆

ねむねむして、あしたも元気にね♪


>ちびたまさん♪

今日も元気をありがとーでした♪
お節介??ん???
いつもありがとーーー、ですよっ!

明日から家族が1人増えるんですもんね!
タイヘーンだけど、楽しいこともたくさんですよね♪
応援してます☆
(私もちびたま家にホームステイしたいんですが…♪)

ツリーたくさん見つけたい、大事な冬です。
キラキラ☆の日々、重ねていけますように♪

投稿: naoko | 2006/11/16 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12701368

この記事へのトラックバック一覧です: 「もしも雪なら」ベールを脱いで、ドリに感謝!ドリブロに大感謝!!!:

« ちょこっとチョコとコーヒーと♪ | トップページ | イヤ、なんて言うわけナイじゃないですか♪ »