« あっつくジェラシって、でもやっぱりお電話は欲しかったりして☆ | トップページ | 渋谷のナニ?! »

お電話もらったら、手紙を書くよ♪

P1010383(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:三日月)

こんばんわ♪ごきげんよう。
お元気ですか?
大雨と大風が、お詫びにって、
冷たい空気と澄んだ空を運んできてくれました。
常夜灯ばかりの街で、星がたくさん見えました。

                      ☆  ★  ☆

お電話もらったら、お手紙で折り返し♪
だいぶへろへろなので、ちょこっとだけ…
まささん、そろそろ、ヘアーカット、必要ですよね♪
リブちゃんといっしょに帰ってきて、髪型ばっちり!しちゃいません?

オードリーちゃんもキャサリンちゃんも、
まささんに抱っこしてもらいたくて、うずうず、勝手に歌ってるカモですよ(*^_^*)

日米の彼女ちゃんたち大集合 DE まささん大忙し!
実現しちゃってイイと思うなぁ§^。^§

                      ☆  ★  ☆

とりとめなくってごめんなさぁい。
ステキ・ドリームと、スッテキDAYを、あなたに♪

|

« あっつくジェラシって、でもやっぱりお電話は欲しかったりして☆ | トップページ | 渋谷のナニ?! »

コメント

寒いせいか、本当に空気が透き通って感じました。
お星様もたくさん見えましたね!
これから、たくさんキラキラがあちこちでみられると思うと、ワクワクしますね~♪

投稿: なお | 2006/11/12 20:16

うんうん!!
私も 「そろそろカット必要かも?!」 って思った~☆
髪、伸びてるよね~。 うふふっ♪

投稿: パンチ | 2006/11/12 20:46

>なおさん♪

こんばんは♪
今夜より昨夜の方が、いっぱいお星様見えましたよね☆
今夜は飛行機がたくさん見えました。
ドリが帰ってくる予兆だったらイイのになぁ…なんて(^^ゞ

キラキラの光は、冷たい空気によく似合いますよね♪
冬が来るのがこんなにワックワクだったこと、ないです!
嬉しいなぁ~


>パンチさん♪

あららん、またシンクロしちゃいましたぁ?(*^。^*)
ちょっとへんてこりんで、可愛いんだけど
カッコイイ~~まささんでいたいでしょ?でしょでしょ?
なーんてヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/11/12 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12651639

この記事へのトラックバック一覧です: お電話もらったら、手紙を書くよ♪:

« あっつくジェラシって、でもやっぱりお電話は欲しかったりして☆ | トップページ | 渋谷のナニ?! »