« 有楽町のナニはこんなカンジ☆ | トップページ | ばっちり、期待しちゃいましたよぉ(^^ゞ »

有楽町で、逢っちゃいました☆

Sora_4(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんは☆お疲れさまでした!
UPUP(アゲアゲ?)な1日、させていただきましたぁ♪
まず1枚目!WINTER FANTASIA@TOKYO の
OPEN を見守る☆KUDOKU☆
                   雨の予報が外れたのは、オレンジちゃんのパワー?!
                   なんて会話がふつうに成立する、点灯待ちのひとコマ!

                      ☆  ★  ☆

P1010492MODEA(モーディア)の1音1音が引き立った演奏と
西武有楽町店のオシャレ店長さんの挨拶に続き
夢のツリーに点灯したのは
「有楽町にたまに遊びにくる」ステキご夫婦。
(ブレちゃったけど、点灯のポチっと!です。)
幸せな、お2人の手で、キラキラツリー、お目見え!

夜空から雪と幸福が舞い落ちるような、
静かな美しさに溢れる、ツリーです。

店長さん曰く、夢のツリーの白いナニを
カップルで見られると、幸せになれるんだって!
そうなんだぁ~
…まささんといっしょに見たいなぁ、なんて(o^o^o)

                      ☆  ★  ☆

P1010502点灯式とカメラタイムが無事終わり、
親指グッ!の写真を撮るのはドリブロガー!
待ち合わせ DE 初対面のトラックバッカーも!
親指グッ! DE わかりあえちゃうドリボーダーも!
笑顔笑顔 DE 親指ググッ☆

この幸せの輪をくれた、
ドリに、ドリブロに、大感謝☆

|

« 有楽町のナニはこんなカンジ☆ | トップページ | ばっちり、期待しちゃいましたよぉ(^^ゞ »

コメント

こんばんは~☆
有楽町、行ってこられたんですね。
東京はちゃんと点灯式があったんですね。
大阪はまったくなく、17時になったら点灯&「もしも雪なら」って
感じでした。
それにしてもドリボーダー&トラックバッカー総勢9名も会えちゃったんですね。すごいです!

投稿: れいこ | 2006/11/23 21:09

行って来たんだ~!! 私も明日ゆっくりじっくり隅から隅まで見てきま~す(^^)v
そして、夜、会いましょう♪

投稿: パンチ | 2006/11/23 21:32

>れいこさん♪

はーい!行ってきました☆
点灯式、ありましたぁ~~意外や意外なカンジで(^_^;)
すんごい人がいっぱいで、ドリブロガーたくさんいましたよ!
通りがかった人も、たくさん、足を止めて見惚れてました☆
「もし雪」がたくさんの人に届くとイイなぁ~
ココに写ったのは9人?だけど
もっとたくさん、逢ったんですよ☆
バーーチャルからリアルへ!
れいこさんともいつか、逢えるような気がしてます!
(れいこさんのブログにもコメさせていただきました~
 例のナニ、ちょっと待ってくださいね☆必ず!)


>パンチさん♪

点灯は17時くらいからみたいですよ~
間に合うかな?間に合いますね!
月イチで会えてますね!嬉しい☆
今月も楽しみです(^◇^)

訂正!15時かららしいです!!!

投稿: naoko | 2006/11/23 21:50

おぉ~っ!!さすがに早いっ!naoko嬢っ!!
今回はちゃぁんと認識しての“二度目まして”DE大興奮でした♪
嬉しかったぁ~!!
念願の みんなDEツリーの下DEグッ♪もできたし、
有楽町DEうれしはずかし♪でサイコーの夕べになりました。
明日は行かれないけど、
またまたドリブロガー&トラックバッカーで盛り上がってきてね~。

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/23 22:01

>ぷぅ~さん♪

二度目ましてDE大HAPPY!!!
ありがとうございましたぁ☆
ほんと、お話しできて、よかったぁ!
キレイキレイなツリーでしたねぇ☆
念願の、親指グッ!も、できましたねぇ(^◇^)
娘さんも、すんごい可愛くって、スッテキで♪
サイコーの夕べ、また必ず!!ごいっしょしましょうね♪
ご家族にも、どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/11/23 22:22

ありやとでしたぁ~♪やっとや~っと会えたよぉぉぉ(59) これからはお庭ライブでもちゃんとわかるねっ(いや、私が声かけられなかっただけか) 
そんでもって明日はそのお庭ライブ!「右腕筋肉痛宣言」をして、音楽仲間のBoys(ん?sはいらないかも)を連れて行きます。18時ギリギリに行くけど、きっと最前列にいるでしょぉ?(笑)がんばって後姿DE探します☆

投稿: うさぎ | 2006/11/23 23:31

>うさぎさん♪

こちらこそ、ありがとうでした!!!
逢えてよかったぁ~~~~☆ 嬉しい!
シャイで真っ赤なうさぎさん、可愛いっ(*^。^*)
これからまた、♪どうぞよろしく♪
明日また、お逢いしましょう!
もちろん最前列にいる予定ですよっ!!!
目の前で、ROCKされちゃう喜び、知っちゃったので♪

投稿: naoko | 2006/11/24 00:00

今日は会えてとっても嬉しかったぁ~~~♪
初対面だったのに、全然初めてな感じがしなかったなぁ~。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
もしかしたら、明日のお庭のライブいけるかもぉぉ・・・・っっ

投稿: なお | 2006/11/24 01:17

幸せが、いーーーっぱい伝わってきましたよ♪
なんだか参加してなくても、とっても嬉しいの♡
ドリもトラックバッカーズもドリブロガーも最高だね(*^_^*)
明日も、ROCKされてきてねーーー!!!

札幌の様子も報告するからね☆☆

投稿: あくあ | 2006/11/24 01:43

>なおさん♪

昨日はありがとうでした☆
ホント、初対面なんてぜんぜん思えなかったですよね(*^_^*)
ドキドキでワクワクで心臓飛び出しちゃいそうな、スッテキなおさん♪
逢えてホントに嬉しかった☆
今日も逢えたら、また親指グッ!で、ご挨拶!
楽しみにしてます\(^O^)/


>あくあさん♪

おはようです!
いつも、そんなふうに、レポート喜んでくれるあくあさん♪
あったかくて優しくて、大好きー☆☆☆
札幌の感激のご対面、私も楽しみにしてますー(^O^)/
札幌のツリーはどんなかなぁ♪

投稿: naoko | 2006/11/24 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12795550

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町で、逢っちゃいました☆:

« 有楽町のナニはこんなカンジ☆ | トップページ | ばっちり、期待しちゃいましたよぉ(^^ゞ »