« 祝☆6ヶ月目突入♪ | トップページ | 夢への道程♪ »

交換日記♪

P1010282おったんじょーーーび♪おったんじょーーーび♪
1年に1度の~~大事な日~~♪
オトナの事情 DE 1日過ぎちゃいましたが、
パパりんにケーキ!!! 
って、弟とかぶって、3×2=6個。
たしかに、多いけど…どれも美味しそう…♪
って!石○さん!!
キミのじゃ、ないですから~~~!!!!

                      ☆  ★  ☆

P1010274(今夜もドリブログ!より)
(脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」)

こんばんは♪
こんなあたしにつきあってくれるあなたに、
今日もホントにありがとう♪
ドリブログ11月突入の、お祝い兼ねて!
もしよかったら、
バーチャル DE あまーいお裾分け、どーーぞ(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

P1010276今日もドリブログで、
まささんの心の込もったことばに、
じーーーん♪として
「なか」「よし」写真をじーーっと見て、
でっかく表示して、仕事の励みにもして、
超しゃーわせ気分に浸ってますが♪

ここ5ヶ月、どの1日も、
まささんのブログで始まって、自分もブログって、
時たまふっと、
「なんだか、コレって、
 まささんと交換日記してるみたーい(^_^)b」

なんて、勝手に(マサに勝手に!)
超・ミラクルスーパーしゃーわせでいますが♪

でもでも、やっぱり!しゃーわせ♪の一方!
気になるものは気になるのっ!!!
まささんまささん!
「小学校のときの交換日記」って、どんなんだったの?
「なか」「よし」写真のペンダントは、どんなモチーフ?
ていうか♪美和ちゃんの袖口もだけど
それより、透……
――― 字数制限を超えました …ってテクを拝借 DE 自粛…―――

                      ☆  ★  ☆

P1010275今日は、3回も「飛行機雲」に出逢いました♪
☆KUDOKU☆秋空キャンペーン開催中です♪
もしや、「公用JET!!!」DE 帰国!の吉兆カモ♪

ドリブログを海と空を越えて届けてもらって、
早、3週間。
ココロは一瞬で飛べるってこと、ほんとに幸せ。
でも、やっぱり、東京の空の下にいてくれたら…
ほっと安心で、ほっと幸せカモです♪

もう少し、きっと、たくさんあると思うのですが。
順調に終えて、イイニクの手渡しに、
無事、帰ってきてくださいね♪
よゐこちゃんで、待ち続けてマスカラ♪

かしこ♪

                      ☆  ★  ☆

>>P.S.>>
今月のPP限定WALL PAPER も、可愛くってありがとうっ!
            (さっそくダイマンちゃんとドリクマちゃんDE葡萄酒が恋しくなり♪)
"THE LIVE!!!"vol.2ダイジェスト映像公開!も、ありがとうっ!!
    (興奮を追体験!そして撮影班サマ、ウチワでお邪魔して、ゴメンナサイm(__)m)

「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS」
「もしも雪なら/今日だけは」ジャケット初公開!
も、
ありがとぉぉぉぉ~~~~~~~~~~☆☆☆
   (イイニクシングル、「真っ赤なガーナ」イメージ♪の初回限定版も
               「もしも雪なら」降りしきるイメージ♪の通常版も、
                        両方ゲットしちゃうことに、決定しましたっ☆)

|

« 祝☆6ヶ月目突入♪ | トップページ | 夢への道程♪ »

コメント

お疲れちゃんDEお帰りちゃんDEこんばんちゃ★
今日は早く帰ってこれて良かったねぇ~~~ん♪
おいらも超特急DE帰ってきて・・・意識消失・・・
先程復活し、今に至る所存DEございます。

今日は早寝を誓ううらりん・・・
早めに★キラキラ★しよ~~~!!!
って、思ってたら!!!
ダイジェスト!!!見なきゃだわだわ♪

まったあっとでぇ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/11/01 21:56

>うらりん♪

こんばんばん!ババババン♪
ほんと、早く帰れて、ブログってもまだ10時じゃーーん♪
て、だいじょぶかい?
お布団で寝たかい??

ダイジェスト→風呂グッ!→ブログっ!→ニシボーダー?→…
って、いつもの時間になっちゃいそうだが、
超特急でっ!
あたしもキラキラしてこよーーっと♪
あとでねぇ♪

投稿: naoko | 2006/11/01 22:01

わたしからも、おたんじょうび、おめでとー★
バーチャルケーキ、おすそわけされましたっ♪ありやと♪

ほんとだねー!
naokoちゃんの言うとおり、
まささんと交換日記してるよぉっ(*^-^*)
まささんのコトバにみんなが応えて、
みんなのコトバにまささんも応えて…♪♪
ほんとしゃーわせなことだねっ!!
ステキな発見、ありやとぉ~☆

naokoちゃんのおかげで今日もしゃーわせでいられる、あーこでした!

投稿: あーこ | 2006/11/01 22:26

ありゃ大変!!!
なんだかんだDE★キラキラ★naokoちゃんに先こされちったぁ~~~!!!
これから行ってきまっくす!!!
また後でねぇ~~~ん

追伸
THE LIVE ダイジェストで自分を見つけてあぁ~~~しゃ~わせっ♪

投稿: うらりん | 2006/11/01 22:52

>あーこちゃん♪

お裾分けられたぁ?よかった♪

うふふ♪まささんと交換日記、たのしぃ~~~よねヽ(^o^)丿
半分車線は一方通行だけど、キモチは届いてるはずだから☆

しかも、二人だけ~の交換日記のはずが、
いつの間にか、ドリの輪に発展!!!
あれれん?あららん♪うれしーーん♪ってカンジで(*^_^*)

あーこちゃんからもいっぱい笑顔もらってる、naokoでした♬


>うらりん♪

そろそろリミットタイムかなぁ~~
ドリボってたら、疲弊してしまった。。。1日サボるとタイヘン。
ザライブダイジェスト、思いがけずベストスポットだったよね♪
マサクマちゃん、グッドチョイスだったねっ☆

投稿: naoko | 2006/11/01 23:49

おいらも明日はテニスもあるし、一日フル活動なので♪
今日はここいらDEおやすみんこいたしますわぁ~~~

★おやすみ★

投稿: うらりん | 2006/11/02 00:23

☆すきだよー☆
えーと Mパパとマサさんの次でいい?それから、あいのりにでてた加藤○彦もそれから それからあの子えーと・・・・(ここで新聞を
見に行く)森○未来も気になるママです
あっ、これマサさんにナイショね

投稿: ムーママ | 2006/11/02 00:33

ライブリポ、教えてくれてさんきゅーなっ。
あのときの感動が、胸を震わす。
ネオブラの木村さん、何気にはまり気味。
またまた、感動!!!で、寝れません。
でも、ベッドに入りまーす。
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/02 00:35

おはよーっ。昨日は早く眠れましたか?
昨夜は悪いこちゃんで夜更かししちゃった。
今日もフンバルンバーっ。
いってきまーす。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/02 06:57

>うらりん♪

おっはー☆今日もいちにち、ふんばるんば☆
お天気続くといいね!


>ムーママさん♪

順番つけるんですかぁ~? 人間愛は果てなくでっかいのです☆
あたしも未来くんもスキスキスー☆
まささんは100倍くらい!スキスキスー☆


>ちびたまさん♪

ネオブラ、いっぱい出てましたよね!
(最初のアーティストさんの映像が無かったのはなぜ?)
夜更かし隊、寝なさすぎですよ~~
明日はお休みなのかな?
ふんばるんば~~☆

投稿: naoko | 2006/11/02 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12517906

この記事へのトラックバック一覧です: 交換日記♪:

« 祝☆6ヶ月目突入♪ | トップページ | 夢への道程♪ »