« お、代官サマ…??? | トップページ | 愛でる目線と、はぐくむお手手 »

けったいな写真♪♪♪

P1010322(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「サンタと天使が笑う夜」)

こんばんは♪ごきげんよう♪
連休終わりの、日曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしたかー?
HAPPYで穏やかな気分だと、イイなぁ☆

こちらヨコハマ、3時半で夕日モード。
ランドマークタワーの影から、でっかいお日様。
照らすのは、連休らしく、たくさんの学生や家族。
皆ニコニコしながら橋を渡っていきます。
手を繋いで、笑って、スキップしそうなくらい。
しゃーわせが満ちてます。

                      ☆  ★  ☆

P1010326たった1時間後に外に出たら
オレンジ色が増して、どんどん隠れていってて。
まんまるオレンジを見つけた人がみんな
立ち止まって、カタチを変える様を見つめてて。

☆KUDOKU☆してる人もたくさんいて、
 今日は私だけじゃないんだ
 夕日を見つめられてるって
 リラックスしてるってコトなんだな、
なんて思って。
なんだか、嬉しくなりました。

お休みの空気って、いいなぁ。

                      ☆  ★  ☆

P1010329また外に出た頃には
まんまるお月様が、待ってくれてました。

今日は、親友Y嬢のお嫁入り、最終打合せ。
2週間後には、観覧車が涙でにじんで
クリスマスツリーに似合う、冷たい空気かも。

伊勢のときも、まんまるお月様だったなぁ。
次に二人で満月を見るときには
名字が変わって、環境も変わって、
大事なものも、ちょっとずつ変わってると思う。
それでも、また一緒に見上げられる日が来ると
信じてるから、さくっと、バイバイできる。
そんな関係性に、カンパイ♪

                      ☆  ★  ☆

2006110519340001なーんて、しんみりしたトコロで。
今日のネタ、「けったいな写真」をUP☆

ドリブロ用語、
チェケラッチョ!!!
ならぬ、
チョキャラッチョ!!!

ネタ探し 二人ならなお 面白い 
  にんまりじゃなく あははと笑える♪

おそまつさまでしたっ(*^。^*)

|

« お、代官サマ…??? | トップページ | 愛でる目線と、はぐくむお手手 »

コメント

こんばんはーっ★
休日のヨコハマ、わたしも行きたくなっちゃった♪

naokoちゃんの「なかよし」さん、結婚なんだぁ(^-^)
うれしいのと、ちょっとさびしいような気もするのと…
まさに『今日だけは』じゃない!?
でも環境が変わっても「なかよし」は永遠だもんね♪
ずっとずっと、変わらないものだもんね!

わたしからも、naokoちゃんの「なかよし」さんに
おめでとう☆★☆

投稿: あーこ@タクシーの中 | 2006/11/06 01:13

>あーこちゃん♪

お帰りちゃん?お疲れ様!!!
ヨコハマ、いつでもいらっしゃいませ♪

『今日だけは』、そうだねー!横須賀で初めて聴いたときは
「なかよし」に歌いたいってほんとに思ったよー。
結婚式、イイニクより10日前だから、プレゼントできなくて残念。
イイニワに買って、すぐ送るつもりではいるけどね♪
おめでとうをありがとう♪
そんな優しいあーこちゃんが大好き☆

投稿: naoko | 2006/11/06 07:47

おはっ!ただいま♪
★親友 Y嬢様♪ご結婚おめでとうござりまするぅ~★
その『佳き日』が最良の日になる事を願って☆

空はどんな時でも優しく見守ってくれているハズ♪

今日も佳き日DEありますように♪

投稿: うらりん | 2006/11/06 11:41

>うらりん♪

お帰り~お疲れ様でした♪
そして、おめでとうをありがとう!
最良の日になるように、私もがんばるよん♪
お天気だとイイなぁ(*^。^*)
うらりんにも、佳き日でありますように!

投稿: naoko | 2006/11/06 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12570193

この記事へのトラックバック一覧です: けったいな写真♪♪♪:

« お、代官サマ…??? | トップページ | 愛でる目線と、はぐくむお手手 »