« お電話もらったら、手紙を書くよ♪ | トップページ | キラキラ☆返し DE ありがとう♪ »

渋谷のナニ?!

ご報告写真!おそらくココ!渋谷のナニ♪

Photo_63Photo_58まずは、
正面左と
正面右!

どうです、
このお顔★
凛々しくて
繊細で

そう、
マサさんに
そっくり!

Photo_60Photo_61                                                
北側と南東側より。
南東側からは、「広いテラス」の気配を感じて…
半分くらい、テラスかも??
ここから、「風に音楽を乗せて」
夢が飛んでいくんだなぁ~☆
                  
Photo_62渋谷側からは、こんな風に見えます。
9階は、工事中で灯りが点いてて
うずうず、ドキドキ、わっくわく!
12月オープン。
あと、20日!
すぐですね~~~(*^。^*)

「美味しい」「楽しい」「嬉しい」「大好き」
たくさんたくさん生まれて、
たくさんの人の、大事な場所になるんだなぁ。

工事関係者の皆さまに、
事故のないよう、安全・慎重に
よろしくお願いします!

|

« お電話もらったら、手紙を書くよ♪ | トップページ | キラキラ☆返し DE ありがとう♪ »

コメント

早速渋谷のナニ、レポありがとうです☆

お写真見て、ふと疑問…??

何か目印みたいなものって、
あるのかしら??

急に行って、わかりますか???

投稿: kekoji | 2006/11/12 11:07

>kekojiさん♪

こんにちはぁ☆
まだオフィシャルな発表がないので、
特定しづらい写真にしてあって、ゴメンナサイ(;^_^A
この写真でもアウト気味だと思うので、トラバってないのですよー。
目印など、おメールしますよ☆
夜にkekojiさんのところに遊びに行きますねぇ(^O^)

投稿: naoko | 2006/11/12 13:20

レポート、ありがとです☆
真っ白な建物でステキな感じになりそうですね(^^)
12月のいつ頃オープンするんだろう?
ほんとワクワク、ドキドキですね♪

投稿: れいこ | 2006/11/12 15:49

>れいこさん♪

こんばんは(^O^)/
そう、新品の建物なんですよぉ☆
内装、どんな感じになるのかなって期待しちゃいます♪
思ってたより早くOPENしそうで、ワックワクo(^-^)o
楽しみなことがたくさんありすぎて困っちゃいます(^^ゞ
WINTER FANTSIAなんて、もう今週じゃないですかぁ\(^_^ )( ^_^)/
トラックバッカーのみなさんのチカラで、
画像UPで全部のツリーを見られることを期待☆

投稿: naoko | 2006/11/12 19:42

むふふのふ♪
naoちゃん、追跡調査ご苦労さまでした~!
初日に行けちゃったりしちゃったらめちゃめちゃ嬉しいね~♪
明日から暇な時はチェックしに行きます(笑)

投稿: まみ | 2006/11/12 23:29

これは!! 
こないだ、これっぽいね~って見てた所ですか?

是非是非、渋谷のナニ、行くときは誘ってください!
何があっても飛んでいきますので(^^;)

投稿: パンチ | 2006/11/12 23:41

>まみさん♪

渋谷ナニ探偵結社、やっと活動してきました!
隊長の初動捜査あってこその、追跡調査ですっ!
初日にいけちゃったりする気、まんまんなんですけど♪
携帯、どーなのかなぁ???
「東京カレンダー」の1月号が解禁日とか??
引き続き調査を続けましょう!
WF、東京も17日が点灯なのかな☆


>パンチさん♪

そう!マサしくそのとーーーりです☆
まみさん、大正解っ!!!
ぜひぜひ、いっしょに行きましょう☆
番号交換とかは・・・あ、再来週のザライブでっ(^◇^)

投稿: naoko | 2006/11/12 23:59

お久しぶりです☆
ずっと気になってたんです、この記事が!
今日、判明!!!
どこなのでしょうか?渋谷に、うとくてさっぱり・・・(-_-)
もしもし可能なら、私のページにある「チャット&伝言板」に
詳細を教えてもらえると嬉しいです

P.S.東京のWFも17日なんですかね?気になりますね・・・

投稿: ゆう | 2006/11/14 11:43

>ゆうさん♪

お久しぶり~です!気になってくれてありがとです♪
「伝言板」って、ゆうさんだけに届くのですよね?
夜にぽちっとしますので、待っててくださいね~!

東京のWF、17日じゃないんですかね??
場所とかも発表されてないですしね~キニナルキニナル☆

投稿: naoko | 2006/11/14 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12651747

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のナニ?!:

« お電話もらったら、手紙を書くよ♪ | トップページ | キラキラ☆返し DE ありがとう♪ »