« スーパースターなのに……??? | トップページ | イイニクまで、あと、3WEEKS ☆ »

「よゐこちゃん」のつもり、なんだけどなぁ???

2006110708500002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「カノン」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
今日の横浜も東京も、雨のち晴れっ\(^O^)/
昨夜は雨と風が吹き荒び、
色付いた葉もだいぶ飛んじゃったみたいです。
雨雲も吹っ飛んだ、キラキラ空に、ありがとう♪

                      ☆  ★  ☆

そしてもちろん、元気をくれるドリブログにありがとう♪
まささん、美和ちゃん、ドリブログ保安委員会さま、いつもありがとう!

今日のドリブログでは
イイニクまであと3週間!のワクワク感が募ります♪
シースルージャケット、スッテキ~~(*^。^*)
ハート型ビジョンも、なんだか懐かしいキモチです♪

イイニクDVD!は、もちろん限定版で買っちゃうつもりですが
それは、通常版じゃ満足できなーい!んじゃなくて、
まささん美和ちゃんスタッフさんの愛情こもった大作品を
でっきるだけたくさん味わいたいからなんですけど♪
コレって、「よゐこちゃん」じゃなくなくなくなくなーーーい?

もしかして、それでも「わるいこちゃん」なのかなぁ??
それなら、イイニクDVD、通常版「も」、げっちゅーしちゃいますがっ!
(実は、通常版のカラフルジャケットも、かなりココロ惹かれてるのです。)

イイニクシングルは、ガーナの赤とスノーな白と、
「なかよし」の分と、3枚は、お買い上げ予定なんだけど…

お財布の紐、緩むどころか、切れてる…???(~_~;)

                      ☆  ★  ☆

2006110709450002今日は☆KUDOKU☆する余裕が持てるように
テキパキ、きっちり、がんばります。
そして、リラックスの夜が迎えられるように。
今日も自分を周りの誰かを、
しゃーわせに、しちゃえますようにっo(^-^)o

今日もいちにち、ふんばりましょー☆

|

« スーパースターなのに……??? | トップページ | イイニクまで、あと、3WEEKS ☆ »

コメント

おっはよぉ~~~♪
風がものすごく強いけどけど・・・飛ばされてないかにゃん?
でもでも空は『KUDOKU』日和!?
そして、おいらは『お洗濯』日和!

今日はオシゴットー早く終わるといいねん♪
そして・・・早く金曜日が来ないかなぁ~~~!!
そして、そして・・・早くイイニクの日が来ないかなぁ~~~!!!

っと・・・かなり欲張りうらりんこでした♪
今日も佳き日DEありますように♪♪♪

投稿: うらりん | 2006/11/07 11:32

>うらりん♪

おっはよー♪あれれ、早いじゃーーん(*^。^*)
お洗濯、いっぱいできるね! 私もしたーい!
でもでも、でかけるまえに掃除機かけたんだよ!えっへん!
お洗濯物が飛ばされないように気をつけてね♪

ほんと、早く終わるとイイなぁ…昨日よりは!
でも…金曜に早く帰れるように前倒しで仕事しなきゃ…
がんばるよーー。

うらりんも佳き日でありますように☆

投稿: naoko | 2006/11/07 11:44

むふふ♪なんだか早くに目が覚めちゃって♪
ただ今ステ奥修行チュウ♪
(ってか、掃除と洗濯だけなんだけどねぇ~~~ん)
ってか、朝から掃除機かけるnaokoちゃんを★尊敬ぇ~~~★
この、風のお陰DEもう乾いてる気配が・・・

そっか!金曜日のタメにねん♪
でもでも、無理しちゃダメだよん!
無理して金曜日に風邪ひいちゃったりとか、体調崩しちゃったら意味ないもんねっ♪
フンバルンバDEガンバルンバ♪♪♪

投稿: うらりん | 2006/11/07 12:47

>うらりん♪

今日はゴハンも修行できればいいんじゃなーい♪
掃除機は週末にかけそびれてたから、さすがにね(~_~;)

シンパイありがとう☆
今月最大のヤマ、今越えたよ~~。はぁ~。
ゴハン食べてきまぁす(*^。^*)
ほんと、イイ天気だね~~♪

投稿: naoko | 2006/11/07 14:36

こんにちは♪
実は、通常版のカラフルジャケットの方が好みだったりします、私。
あ~ぁ、でも2枚買う余裕があるか微妙なお財布具合。
年末って何かとお金がかかる時期だから余計に迷います。

それにしても仕事行く前に掃除しちゃうとはすごいです!
私は出来て洗濯だけだなぁ。

投稿: れいこ | 2006/11/07 14:56

>れいこさん♪

こんにちはぁ☆
カラフルジャケット、可愛いですよね!
元気が出そうな感じで♪ 
お財布具合は…うーーん。
私も、2枚買えるなら、DWL2003のDVDとかを買うべきカモ(>_<)
年末はナニかと楽しみもいっぱいですものね☆

掃除って言っても、ざざっと掃除機かけただけなんですよ~
自宅だから、何にもしないで出てきちゃうんです。
1人暮らしがまた出来る自信、全然ないんですよ(~_~;)

投稿: naoko | 2006/11/07 16:20

naoちゃんのところから雨と風が届きました。
外は荒れてます。
「ブッチャケ情報」もっともっと もっとぉーだよね。
限定版を予約したママはよゐこ?悪いこ?
でも、少しでも小さい会社の皆さんや才能あるアーティストの
ためにはなるんだよね。
ママの小さなお財布からでもちょっとはドリの役に立つための
資金になるんだよね。

ごーごーって風がうなってます。
ウチがゆれるようで、こわいよ~

投稿: ムーママ | 2006/11/07 21:38

ガーナの赤、納得っ。キレイな色だよね。
早くこの手に「ずしっ・・・」っと感じたいなぁ。
今日も遅いお昼だったのね。
明日もがんばろ。(*^_^*)
金曜日、楽しみ。すってきなベトナム料理の情報
さんきゅー。(*^_^*)
では、おやすみなさーい。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/07 22:41

お疲れちゃぁ~~~ん♪
今日も遅かったのかにゃん???
大変だにゃぁ~~~

金曜日楽しみしみしみ♪
体調だけは大切にねん♪

投稿: うらりん | 2006/11/07 23:17

偉いっすねぇ~
そんなにDVD買うんですか?
かく言うわたしもなんだかんだぶちぶち言いながら
アルバム4枚買ったからねぇ・・・・
切れた財布の紐を結びなおさなければっ

投稿: あっこ | 2006/11/07 23:22

にゃおちゃん、体調悪いなりか?
まだ会社なりか?

だいじゃうぶかぁ???

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/07 23:59

こんばんは。お久しぶりです。
実は3連休で、北海道、池田町に行ってきました。
また日記にいれていこうと思いま~す。

今日はジャケットがすんごく感動!!ずっしりと重いそのDVDを
早く感じたいです~。

投稿: ウー | 2006/11/08 00:21

みなさんコメコメありやとう☆
お返事遅くなってごめんなさーーい。

>うらりん♪

シンパイありがとう! 
…っていうわけだったんだよーー。
今日こそは、、今日だけは! 早く帰ります(宣言)。
今日もふんばろうねっ☆


>ムーママさん♪

風、だいじょーぶでした??
昨日はずーーっと竜巻のニュースで
ママさんのおうちは大丈夫かな、ってシンパイしてました。

ワルイコじゃないと思うんだけどなーー!
でも、まささんに「ツンツン」でも「ペンペン」でもされちゃうなら、
ワルイコちゃんでもイイコちゃんでも、どっちでもイイかも(~_~;)


>あっこさん♪

エラくはないですよ~~(^_^;) 
ひよっこベイベーなので、火がついちゃった今、
手に入るモノは全部ほしい~~って、大人買いなお子ちゃまなんです(笑)。
ザブロックCD、私も、5枚買ったのかな?
ドリのためなら、えんやこら~~☆
お財布の紐、切れにくい丈夫な紐にしなきゃーですね(^_^;)


>ちびたま☆さん♪

シンパイさせてごめんちゃいちゃい。
そんなわけで(どんなわけで?) 元気です!
金曜日まで、あと2日!!


>ウーさん♪

こんにちはぁ~~☆
池田に行ったんですね!!!わぁ~~~~スッテキ(*^_^*)
ぜひぜひ、お話し聞かせてくださぁーい!!!
夜に遊びに行きますね♪

ずっしり重いDVDもドリブログの情報公開も!
ワルイコちゃんっていくら言われたって、
すんごいすんごい楽しみなんですよねん♪

投稿: naoko | 2006/11/08 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12588472

この記事へのトラックバック一覧です: 「よゐこちゃん」のつもり、なんだけどなぁ???:

« スーパースターなのに……??? | トップページ | イイニクまで、あと、3WEEKS ☆ »