« 有楽町で、逢っちゃいました☆ | トップページ | 恒例の、THE LIVE!!! 直前レポ☆ »

ばっちり、期待しちゃいましたよぉ(^^ゞ

2006112408560002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「告白」)

おはようございまーす♪
休日の狭間、季節の狭間。
いかがお過ごしですか?
こちらヨコハマ、冬空晴れ!
また同じアングルですが、今日の空です(^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログにありがとう!
まささん、ドリ保サマ、ありがとう☆

まささーん、「一人点灯式」なーんて、私もさみしいですよぉ(>_<)
「イイニーサンの日!」なんだから、まささんに点灯してほしかったなぁ♪なんて♪

昨日はばっちり、期待しちゃって、
マイク2本の準備に動揺して、規制線が前にずらされるたびに大騒ぎして、
西武のお兄さんの「店長が来るだけですから」って忠告にも、
「一日店長ってコトね!」なんて、都合のイイ解釈 DE 苦笑いされちゃって
緊張で大期待で、セルフ・タイヘーンだったんですよ(;^_^A

そんな、セルフ・緊張&弛緩から、瞬時に立ち直って、
ボードもブログもレポレポ!った私、えらくなくなくなーい?
…あ、ナイですね、スキでやってるだけですもんね。
失礼しましたぁ(^o^;

しかも、もちろん!
キレイキレイのツリーに、うっとり♪して
ドリブロガーの輪!に、ほっこり♪して
超しゃーわせだったんですもの♪
欲張っちゃーいけません!なんたって、よゐこちゃんですから♪

ホント、スッテキなツリーをありがとう!
カイシャーからお散歩兼ねて、行ける限り毎日、寄り道しちゃいます♪
お忍びまささんに逢えるカモ?!なんて期待は、しないようにします(^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

2006112409030002
さて、では本日は、プリンス・マサトゥーさま!
代官山UNITで、お逢いしましょう♪

冷たい空気に笑顔で立ち向かって!
今日もしゃーわせ、呼び込んじゃいましょ☆
元気にお過ごしください!

|

« 有楽町で、逢っちゃいました☆ | トップページ | 恒例の、THE LIVE!!! 直前レポ☆ »

コメント

おはようございますっ!

確かにあの雰囲気はドリが出現するような期待を抱いちゃいますよね。
毎日、WFが見られるとはうらやましいです~。
なんか毎日見てたら願い事がかなったりしそうですね♪

今日もTHE LIVE!!!に行かれるんですね。
ばっちり楽しんで来てくださ~い(^^♪

投稿: れいこ | 2006/11/24 10:35

>れいこさん♪

おはようございますぅ☆
そんなわけで、トホホだったのでした(^_^;)
まさかまささん…いや、A嬢の
ご報告レポ☆があるとは思ってなかったのですが
あんなカンジでした(^^ゞ
でも、まささんが「行きたかったぁ」って言ってくれたから、いいやぁ☆

大阪のWFイベント、当たるとイイですよね!!!
東京でもナニかないかなぁ??
期待せずに楽しみにします(笑)

ザライブ!!! ばっちり楽しんで、ご報告しますね☆
次回は大阪で~~~~ってお願いしてきますから!

投稿: naoko | 2006/11/24 11:35

だって、だって、マイクが2本~とか!
期待させられちゃったのは、私たちだけじゃないはず!!!
でも、いいのいいの!
みんなにあえたもんね~♪

投稿: なお | 2006/11/24 14:27

>なおさん♪

わぁ~い♪お顔浮かんでのコメりあい、たのしぃ~☆
期待させられちゃったベイベー、
前列3、4列は間違いなく、そうですよね!
もぉ~ドリったら、罪作りっ♪(違。勝手にカンチガイしただけですね。笑。)
みんなに逢える奇跡をくれたコトに、大感謝~~☆☆☆
あ、今日はどうなりそうですか?ていうか、おメールしますねん☆

投稿: naoko | 2006/11/24 14:42

naokoちゃん、こんにちは!

東京のWF、きれいだね~♪
幸せのお裾分け、ありやとね~♪
あたしは、大阪WF まだ見に行けてないけど
友達が行って来て、めちゃキレイだったって!
ふたつあって
「なかツリー」「よしツリー」と勝手に命名してきたって(^0^)

14日には、見に行ける予定です★

投稿: みいちゃん | 2006/11/24 15:55

>みいちゃんさん♪

こんにちわぁ! 遊びに行けてなくてごめんなさーい(>_<)
お元気ですか?
東京のWF、キレーイでした☆
大阪が赤と青っていうのは聞いてたので、
もう1本ナイのかな?なんて探しちゃったのですが、
残念ながら、東京は「なかツリー」だけでした(^^ゞ 
美和女神サマのトコロなのにねぇ~(笑)。

私も大阪ツリー、見に行きたいです~~
出張とかあったらイイのにぃ(未だかつてしたことナイんですが。笑。)
14日、楽しみですねっ!!!
ご報告待ってまぁす☆

投稿: naoko | 2006/11/24 16:29

おじゃましまぁす☆
きのうお会いしたKEEKOですww
わかりますかぁ?
にぎやかなちびっ子連れてた妙に落ち着きないKEEKOですww
今度からは「こっそり」ぢゃなくコメさせていただきます☆
よろしくおねがいいたします(∩∀`*)キャッ
またどこかで会いたいねぇww
うひゃww

投稿: KEEKO | 2006/11/24 21:23

だってだって、あのシチュエーション、
絶対期待しちゃったよね~。
みんな目ウロウロしてたし・・・(^_^;)
でもでも、みんなにお会いできたし、
素敵なツリーも見られたし、
なかなか思い出に残る点灯式でした(^_‐)☆〃

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/24 22:37

>KEEKOさん♪

スッテキママのKEEKOさん♪
遊びに来てくれてありがとうです!!
お互い、コッソリは卒業DEこれから♪どうぞよろしく♪
私も明日、行きますね☆
またすぐ逢える気がするなぁ♪
こんな風にドリの輪が広がってくの、楽しくて仕方ないです!
声をかけてくれて、ありがとう(^◇^)


>ぷぅ~さん♪

うん、みんなゼッタイ期待してましたよね~~
でも、仕方ナイですよね~~~
まささんが、「ほんと、ボタン押したかったよ」って言ってくれちゃったら
そうかぁ~~…大人の事情DE仕方ないよね、って言うしか、ナイですよね。
でもでもほんとに、思い出に残るイイニーサンの日になって、よかった♪

投稿: naoko | 2006/11/25 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12802647

この記事へのトラックバック一覧です: ばっちり、期待しちゃいましたよぉ(^^ゞ:

« 有楽町で、逢っちゃいました☆ | トップページ | 恒例の、THE LIVE!!! 直前レポ☆ »