« はーい!準備は万端!そしてちょこっとフライング(?)です☆ | トップページ | ずっしりしすぎじゃなーい?! »

これからダッシュで行くからねっ!

まささぁ~~ん!!!ドリぃ!!!
イイニクシングル・ヘビロテしながら、
イイニクDVDをゲットして、帰るからねっ!
もちろん(?)、DCTgardenからも購入したんだけど
ソレは、「なか・よし」たちへの、プレゼントだからっ!!!

                      ☆  ★  ☆


おっひる休みを早めにゲットして(なんて自由な職場)
wmmw cap#4、
navyをゲットして参りました☆
さっそく開けて、さっそくかぶって、新☆堂に向かいます!


あのね、wmmwのリミテッドショップはね、
こじんまりだけど、ぜんぶがwmmwの、美和ちゃんの好きなモノに満ちてて
ずっと白いテーブルの前に、座っていたい、キモチになったよ♪

お店の方も、みんな優しくって
今までマジマジ見てなかったグッズとか
今回の有楽町限定のグッズとか
全部、いとおしくなっちゃった♪
(もちろん、capしか買えなかったケド…)


また、行きますね☆
そして、wmmwが似合う、スッテキな女性になれるように、
日々精進したいと思います!!!


そんなカンジで☆
また後ほどぉ~~!!!!

(はっ!コレはもしや、後で恥ずかしくなっちゃう、「はしゃぎ過ぎ」ってヤツだ!)

|

« はーい!準備は万端!そしてちょこっとフライング(?)です☆ | トップページ | ずっしりしすぎじゃなーい?! »

コメント

イイニワの日、おめでとうございまぁすっ!
すごいなぁ~。
今日の記念日をブログをあげての大祝福っ!!って感じだね~。
もうWMMWショップにも行ったのね。
さすがにキャップgetっ!!
いいなぁ~。
我が家ではTVの前でDVDを見ながらのお祝いをしています♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/28 18:28

naokoちゃん、CAP#4GET★おめでとう!!!
頭も気持ちもあったかくなって、帰宅中かな!?
navyに決めたんだね!わたし、色決めてたけど、今になり
迷い中。。。実物見て決めようと思いまっす!
ミワちゃん被ってるの見てますますカワイイって思っちゃった♪
明後日まで全カラー残ってるといいな~☆

投稿: riepon | 2006/11/28 18:31

>ぷぅ~さん♪

ありがとうございます・・・じゃない!おめでとうございます☆ですね!
大祝福、イイニクDVDとかwmmwで、してる余裕ナイかなと思ったんだけど
微妙に全部時間差なので、ブログってます(笑)。
こうしてる間に、新☆堂に行けば、早くイイニク抱きしめられるのに☆
ていうか♪ぷぅ~さんはもう、抱きしめたんだ!!!
イイなぁ~~~!!!
ていうか!具合、大丈夫ですか???
紫色のナニ、取れました?!(まみさん情報☆)

投稿: naoko | 2006/11/28 18:36

>riepon♪

ゲットありがとう!(あれ、なんかちがう)
これから限定盤のイイニクを取りに行くよ~~
既に通常盤を、I-Podでヘビロテ中なんだけどね☆

あのねー!美和ちゃんのかぶってるのも、もちろんかわいいんだけど、
第一印象で決めて、イイと思うな♪
美和ちゃんのCAP姿、カワイイよね!!!
まささんの「ニットキャップ」は、第一印象どおり、私には似合わず(泣)
別の計画、発動チュウなり☆
在庫は結構あるカンジがするよ☆
心配なら、取り置きしてもらったり、できないかなぁ(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/11/28 18:40

紫さんは、ランチも始まるらしく・・・。
ディナーだと、家族全員で行かなくちゃいけないことに気づき(^_^;)
もう一回ステ旦さまと検討会です。
ランチに二人でササーっと行っちゃおうねっていう計画だったのですが・・・。
新☆堂なのね(^_-)☆
抱きしめちゃって、抱きしめちゃって♪
かぁなぁり、抱きごこちもグッ♪だわよ~ん。

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/28 19:31

>ぷぅ~さん♪

たっだいまぁ~!!
村崎さん(笑)、予約できなかったんだぁ?
独り身の私は、ランチならいつでも行ける~わぁい☆とか思っちゃったけど
ステ奥ぷぅ~さんにとっては、家族との大事なディナーの場所になりますね☆

新☆堂、いってきたよ~~
重いけど、がっつり抱きしめちゃったよぉ~~!!!
抱きゴコチ、親指グっ!!

って、ドリブロシンボルのナニは…?!
今日だと思ったのになぁ(笑)。

投稿: naoko | 2006/11/28 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12857059

この記事へのトラックバック一覧です: これからダッシュで行くからねっ!:

« はーい!準備は万端!そしてちょこっとフライング(?)です☆ | トップページ | ずっしりしすぎじゃなーい?! »