« アレコレドレも、スキスキスー☆ | トップページ | イイニク予約・完了☆( 遅すぎでわるいこちゃん?) »

パッパラッ・ピアパッ・パッパルッピ♪

2006110908530001(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「眼鏡越しの空」)

おっはーございます♪ごきげんよう♪
いかがお過ごしですかー?
今日のヨコハマ、天晴れ冬晴れ!
窓ガラスもビルも、キランキラン☆
アタマもすっきり、木曜日です。

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログに、ドリに、ありがとうo(^-^)o
ドリブログ保安委員会さま、ありがとうございます☆

昨夜はDCT NEWSで、
ウキウキ DE スキップスキップ♪だったのに、
今朝はイイニクDVD初回限定盤の
DCT-TV SPECIALと100Pの大写真集!!!ブッジャケ情報で
ツーステップ・ツーステップ、ターン・ジャーンプ!
って感じです☆ (詳しくはご想像にお任せします。笑。)


DCT-TV SPECIAL、イメージ崩れる??そうなの??
♪ていうか♪ 一般的には 
♪どんな~~~~~~~どんな~~♪
イメージが浸透してるのかなぁ??

ライブって、「あんなトークやこんなトーク」が楽しすぎて、
♪正直すぎにまずは1UP 信じてたからそれで2UP♪
なんだけどなぁ♪

100Pの写真集!!にも、きっと、
♪頭のなかJET!!! 心のなかJET!!! すきが吹き出す♪
に、チガイナイ!!!

みんなが手にとってくれるように、
♪BYE、JOE…パパルピアパ・パパルッピ・パパルピアパ・パパルッピ…♪
「パパラパー!」

いっしょに唱えておきましたから♪

これでよし。(自己満足終了。)
ところで、まささんは、
イイニクの日の結果、日本で聞けるんでしょうか???

                      ☆  ★  ☆

Ca7n4k46昨日から、中間選挙と松阪投手の話題が席巻。
NYとニュースを共有?で、ちょっと嬉しい(^^ゞ
クリスマスムードも同じように高まってるのかな♪

楽しみの準備も、ルーティンの続行もしっかりと。
微笑みとメヂカラを絶やさずに
ワクワクの活動時間と、穏やかな夜を。
ステキな日常、続けちゃえますように☆

|

« アレコレドレも、スキスキスー☆ | トップページ | イイニク予約・完了☆( 遅すぎでわるいこちゃん?) »

コメント

naokoさんのブログには、元気になる呪文がいっぱい♪
朝からいっぱいLOVE ROCKS DE めちゃめちゃ元気をもらいました☆
携帯からだと写真が小さくて、わかりにくかったけど、
パソコンでみたら、ガラスのツリーの前にいるのは・・・・!!!!
石○さんじゃああありませんかああああっっ
かわいーーーーーーーっっ♪

投稿: なお | 2006/11/09 16:15

>なおさん♪

こんにちは♪ 元気になりました?嬉しいなぁ♪
私が元気になるための、ドリの呪文ですが、お裾分けできたかな(*^。^*)

ふふふ、そうなんです~~こっそり小石○さん♪
なおさんなら気づいてくれると思いました!ありがとーです(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/11/09 17:08

今日も大雨で残業でわんこもふらふらで、ちょっとブルーのママでした。
naoちゃんの元気な呪文でママにも元気もらいました。
ありがとうね。
アー写真の「ココ」ありがとう! 気になってたんだよね
1129の日はどうなるんだか想像もつかないママです。

投稿: ムーママ | 2006/11/09 21:30

>ムーママさん♪

おつかれさまでーす♪
あたしもだーーいぶ、ふらふらだけど
ママさんにコメもらって、あったかいキモチになったよ♬
ありがとう!

アー写の謎、1つ解けたんだけど
アレは私はできないなぁって、ちょっと切なく(^^ゞ
イイニクの日、どんなんになるのかなぁー??
私も想像つきませんっ(>_<)
NYから中継!は、嬉しいけど切ないカモ。。

投稿: naoko | 2006/11/09 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12614712

この記事へのトラックバック一覧です: パッパラッ・ピアパッ・パッパルッピ♪:

« アレコレドレも、スキスキスー☆ | トップページ | イイニク予約・完了☆( 遅すぎでわるいこちゃん?) »