« 「もしも雪なら」ベールを脱いで、ドリに感謝!ドリブロに大感謝!!! | トップページ | そう、だからさ♪ねぇ、そうなんだよ♪ »

イヤ、なんて言うわけナイじゃないですか♪

Hama(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「あはは」)

おっはーございます♪ごきげんよう☆
今朝もヨコハマ、晴れ晴れっ!
草っぱらに寝そべって、
背中で地面を、お腹で空を、抱えたい気分。
もうちょっと、寒いかな(;^_^A

                      ☆  ★  ☆
Hana今日のドリブロ、テーマはお写真。
お写真もステキッスー☆スキスキスー☆
なんだけど、
「油絵みたい」っていう表現が、スッテキ☆☆

私、写真は、ど・アマチュアですが、
まささんのブログのスッテキさに、
賛辞を贈らせていただきたいのですが♪


Chu才能とは何なのか、全然わからないけど
好きなコトは好き!って言い張って、
追求していけば、少なからず磨かれますよね?
「好きこそものの上手なれ」って言葉が好きです。

ブログやお写真は、がんばらなくても、
作りたいものを作るのが、イイんじゃないかなぁ♪
私は、そう思うんでCHU-☆
それが楽しすぎて、こまっちゃうん DE CHU-☆

                      ☆  ★  ☆

Tokyo
今日という日は今日だけ。
今日も笑顔で、がんばりましょう。
今日も佳き日にしちゃえますように☆

           ☆  ★  ☆

>>追記>>

私事ですが。
実は昨日の朝、
「自転車大転倒 DE 両手の平に湿布」
なんて、マヌケな姿だったのですが、
普段は個人プレイなカイシャーで、
なんだか皆が心配して(びっくりして?)
声をかけてくれました。
まさにケガの功名?

優しいココロの持ち主たちと同じフロアで
ちゃんと、人間関係を築けてるのかな。
なんて、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
個人的なコトでごめんなさぁい。

|

« 「もしも雪なら」ベールを脱いで、ドリに感謝!ドリブロに大感謝!!! | トップページ | そう、だからさ♪ねぇ、そうなんだよ♪ »

コメント

才能・・・。

昨日テレビで言ってたんですけど。
日本人のノーベル賞受賞者11人のうち9人が偶然の発見だったそうです。
でも、その偶然を手にするには努力と準備がないとその偶然にさえ気づかない。

そう聞いて関心してたところだったのでタイムリーな話題でした。
だから、無駄なことなんてない!
いつかどんな形にでもつながるハズ。

だから私の卒論ももしかし・・・


----何者かに・・・あぁぁぁ・・・・-----

投稿: yuka | 2006/11/16 13:03

>yukaちゃん♪

99%の努力と…ってやつだね~。
努力できる才と、努力したい「好き」があってこそ、だと思うのよね~(*^_^*)
だから、自分が「好き」なものを追求していくのが
自分らしく生きるってコトなんじゃないかなぁ、なんてね♪

yukaちゃんの卒論も、ふんばって乗り越えた勲章、
yukaちゃんの糧になるのだよっ!
ナニモノにも、負けるなぁ~~~(*^。^*)
応援してるよん☆

投稿: naoko | 2006/11/16 14:17

ケガ、大丈夫???
シップ程度済んだのなら良かった。
私の職場の人は、自転車で転びそうになって、
壁に顔面から突っ込んで「頬骨」にヒビはいってましたから・・。
早く治るといいね☆

投稿: パンチ | 2006/11/16 20:58

>パンチさん♪

心配してくれてありがとです~~~☆
うん、慌ててシップしたし、手も無事動いてます!

家のすぐ近くでこけたから、すぐ家に戻って
ママりんに呆れられながら手当てしてもらいました。
明後日は結婚式に出席なので、ほんと、
顔からつっこまなくて、よかったです・・・
同僚さん、無事治りました??
自転車はキケンな乗り物だと認識しました。。

ありがとう♪
パンチさんも、自転車もクルマも、動く物には気をつけてねー!!

投稿: naoko | 2006/11/16 22:00

怪我の具合はいかがかしら?
一番のお薬はやっぱりどんな子もママの「痛いの痛いの飛んでけ~!」かな?
明後日の佳き日、楽しみだね♪ 幸せのおすそ分けいっぱいもらってきちゃってください^^

自転車って意外と危ないんだよ~、気をつけてね!
ちなみにわたくしもチャリでの事故経験アリ、軽トラックと喧嘩しても折れなかった鎖骨に感謝(爆)

投稿: まみ | 2006/11/16 22:11

>まみさん♪

まみさんの「飛んでけ~~」も届いたよ☆
ありがとう!すんごい嬉しかったの♪
大感謝です☆

明後日の佳き日、やっと楽しみにする余裕が出てきたよ~
お裾分けいっぱいもらって、また皆さんにお裾分けしますから☆

自転車、ほぼまいにち乗ってるから、甘く見てましたぁ~
気をつけます。。
軽トラと喧嘩しても負けなかったまみさんに、拍手(*^。^*)
自家用JET!!!も、気をつけてくださいね♪

投稿: naoko | 2006/11/16 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12706011

この記事へのトラックバック一覧です: イヤ、なんて言うわけナイじゃないですか♪:

« 「もしも雪なら」ベールを脱いで、ドリに感謝!ドリブロに大感謝!!! | トップページ | そう、だからさ♪ねぇ、そうなんだよ♪ »