« イイニク予約・完了☆( 遅すぎでわるいこちゃん?) | トップページ | 今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおぉぉぉぉぉ!!!! »

心配性の私も、正直、ハラハラしてます。。。

2006111008580002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:また「つらい」が1UP)

おはようございます。ごきげんよう♪
今日も、何にもない空。
何でもない空より、ナニyorimo
無条件にチカラをくれるあなたに
ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もブロぐっ!てくれてありがとう☆
イイニクDVDのみっちり授業も、もちろん嬉しいんだけど
まささんのまいにちを、ちらっと話してくれると
すんごい、ほっとするんです。

築100年以上!オールレンガ作りのアパートメント!!
ご近所は工事中だし、お隣さんはミニ動物園だし、音も聞こえちゃうし。。
そんなタイヘンな条件を越えても、
まささんが、このアパートメントにしよう!って思った、
「スッテキ☆ポイント」は、どこらへんだったのかなぁ♪

とはいえ、工事しててもしなくても、
「突然崩れ」ちゃう心配は、消えないですよね(>_<)
しんぱーーーーいですっ (ToT)/~~~
地震はナイかもしれないけど、崩れる心配のあるアパートメント。
地震がアルかもしれないけど、安全な東京のおうち。
…こっちにして!とは言えないけど…
…お仕事終わったら、できるだけ早く、帰ってきてくださいね…?

                      ☆  ★  ☆ 

今日は、「今日だけは」PVが全部見られる日ですねっ☆☆
夜中になっちゃうけど、帰るのが楽しみ~~(*^。^*)
そして、超名作!「風の谷のナウシカ」!!
全7巻の原作マンガ、おうちにあります♪
夜中のあとに、読んじゃうかもです~。
深すぎて、読み始めたら、止まらないんですよねぇ…
明日は土曜日だから、イイかっ!

                      ☆  ★  ☆

明日は「PS3」発売、とのこと。
へぇーー。ってめざましテレビ見てて、ふと、
ソニックくんのトコに朝からお邪魔。
AKON MIX の「SWEET SWEET SWEET」と「SWEET DREAMS」を
ソニックくんといっしょに聴きたいから、ソニックくん買おうかなって、
ちらっと思ってたのですが…
ソニックくん、PS3とX-BOXなのねっ (☆。☆)
まずはPS3を買わなきゃ、なのね。。
どーーしよーーー (゜_゜)(。_。)

ちなみにまささんは、アクションなゲームはお得意なのかな♪
あんまり得意じゃなさそー、なんて、勝手に予想してみたり。
ちなみに私は、カンペキ印で、ニガテです(^_^;)

                      ☆  ★  ☆

2006111009500002地下鉄を降りて地上に出るとき
覗き上げる空が青いと、
やっぱり、ほっとします。

金曜日、週の一区切り。
慌てず、しっかり、笑顔も忘れず。
区切りができたら、一息ついて、おいしいモノを♪
佳き日と佳き夢を、楽しんじゃえますように☆


>>追記>>
見ちゃった見ちゃった、見ちゃいました~~~
ガマンができない、昼休み(15:00)。
もう、もう。も~~~~~~~

ドリィ~~~~~~~~~~~~~~~(5ォーーーーーーーー9ゥーーーーー)

来週、いちばんの「なか・よし」が、結婚します。
イイニクシングルは間に合わないけど
DCT-TVのURLを送って
前日に、見てもらいたいなって思います。

ドリにお祝いしてもらったようなキモチです。
ありがとう。
大好きです。

|

« イイニク予約・完了☆( 遅すぎでわるいこちゃん?) | トップページ | 今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおぉぉぉぉぉ!!!! »

コメント

12:10現在、DCT-TVではまだ、フルバージョンはアップされていません。
わくわく、どきどきしながら、その瞬間を待っています♪
naokoさんも、お仕事中そわそわしちゃいますね~っ
地下鉄の出口。
なんか、こうやって写真で見ると、キレイなものだなぁ~っておもっちゃいました!

投稿: なお | 2006/11/10 12:10

>なおさん♪

こんにちはぁ~情報サンキュです♪
やっぱり夕方くらいかな?
カイシャーでは見られないので、夜中までガマンガマンです
やっぱり5・9しちゃうかなぁ~~♪♪
なおさんはそわそわ待てる日で、よかったですね~!!!

地下鉄の出口、自分の前に人がいないタイミングを、
ここ数日狙ってて、やっと撮れたんです☆
もう少し空が写ればよかったなぁと思ったけど
なおさんにそう言ってもらえて、嬉しい♪
ありやとぉ~!

投稿: naoko | 2006/11/10 12:34

オッシゴトーご苦労ちゃん♪
今日も良い天気になって良かった☆良かった
みんなDE naokoちゃんのコト待ってるからねん♪

慌てて急いで『すってんころりん』しないように気をつけて来てねん♪

んでは!又、後ほど!!!

投稿: うらりん | 2006/11/10 15:54

>うらりん♪

今日はおやすみだったのねん♪
お待たせしちゃうけど、必ず到着するからねぇ~~
待っててね♪
すってんころりん、気をつけます(^_^;)

投稿: naoko | 2006/11/10 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12629113

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性の私も、正直、ハラハラしてます。。。:

« イイニク予約・完了☆( 遅すぎでわるいこちゃん?) | トップページ | 今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおぉぉぉぉぉ!!!! »