« 眠いコも微笑むイイニクDVD情報☆ | トップページ | パッパラッ・ピアパッ・パッパルッピ♪ »

アレコレドレも、スキスキスー☆

P1010342(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「WINTER SONG」)

おかえり・ただいま・ごきげんよーーー!!
「今日だけは」MVダイジェスト、見ちゃった!
コトバになること、コトバにできない想い、
それでも通い合うココロ…
スッテキー DE スキスキスー☆
全貌が明らかになるまで、あと、2日!
もぉ~~、焦らして焦らして惹きつけるなんて、
上級テクニックに翻弄されるばっかりですよ(>_<)

今日の青空、一瞬だけ拝めた水曜日。
一瞬だから、でっかい笑顔になるのかな?

                      ☆  ★  ☆

P1010344久々に寄り道しましたよぉ~
夜が早い街、自由が丘のNEW SPOT☆→ココ
日曜日にMM・ジャックモールに行ったけど
1人でぷらぷら歩くとやっぱり、リラックス。

クリスマスグッズも、あったかグッズも
見てるだけで、ホクホクするんだなぁ。
小さいツリーも買おうかと思ったけど
WINTER FANTASIA☆☆☆
に、似てるのを探そうかな、なんて(*^_^*)

ひよっこベイベー、初★W・F★です。
ドリフレ様と、カイシャーの先輩と、
なかよしと、そして…(ココからはヒミツ♪)
何度でも!足を運びたいなぁ♪
                      ☆  ★  ☆

P1010345
イイニクDVDブッジャケ・ジャケ!
スッテキーなデザインに、
もちろんウットリ☆なんだけど
実は、実は、実は。
…お手手のUPが、スキスキスーo(>_<)o
あったかくて優しい手が、大好きなんです♡
                         
今日もいっぱい元気をありがとう!
レモンの月の下から、感謝を込めて♪
あなたにイイ日とイイ夢が訪れますように


>>追記>>
「なか・よし」アー写のペンダント、発見っ☆→ココ

|

« 眠いコも微笑むイイニクDVD情報☆ | トップページ | パッパラッ・ピアパッ・パッパルッピ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12609202

この記事へのトラックバック一覧です: アレコレドレも、スキスキスー☆:

« 眠いコも微笑むイイニクDVD情報☆ | トップページ | パッパラッ・ピアパッ・パッパルッピ♪ »