« ずっしりしすぎじゃなーい?! | トップページ | イイニクのドリブロ、おあずけチュウ~(;_;) »

そして、イイニクの日に際して。

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE~ENGLISH VERSION JAZZ MIX~」)

こんばんは♪
イイニクシングル&DVD、堪能させていただきました!
イイニクの日からも、堪能させていただきます!
ドリラ!も、聞かせていただきました☆

しゃーわせです♪

もちろん、端から端まで丹精込めて育てられて
やっとココに届いた、作品を手にできたことが、嬉しいんですが。

それ以上に、

まささんと美和ちゃんが、楽しそうに過ごしてる姿を
観られること、聴けること、それが、しゃーわせなのです。

大好きな人がしゃーわせでいてくれることが
何よりの、しゃーわせ。

そんなコトを、改めて、感じさせてもらった1日でした。

おやすみなさい。
佳き夢を、見られますように♪

|

« ずっしりしすぎじゃなーい?! | トップページ | イイニクのドリブロ、おあずけチュウ~(;_;) »

コメント

今日もお疲れちゃんでしたぁ~(^^)/

ハシャギ過ぎは、今日だけは目を瞑って、ちゃんと睡眠とらないと
良い仕事や遊びは出来ないよん(^^)b

ってコトDE おやすみぃ~☆

お節介ついでに(^^;
余り上手になっちゃったダメだよん♪←何のことか?ヒントはケロ。。。

投稿: にしぼん | 2006/11/29 01:54

>にしぼん♪

おっはよー(*^。^*)
昨夜はトラバーよりボードとかリアルとかが忙しくてぇ(^_^;)
結構凹んでます。
良い仕事、今日はしないと、マズイんで!
がんばります☆

上手になっちゃーマズイよねー(@_@;)
sumileに手を繋いで行ける日に向かって、ちゃんと進まなきゃ(笑)。

投稿: naoko | 2006/11/29 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12863041

この記事へのトラックバック一覧です: そして、イイニクの日に際して。:

« ずっしりしすぎじゃなーい?! | トップページ | イイニクのドリブロ、おあずけチュウ~(;_;) »