« キラキラ☆したから、キラキラーンをUP★ | トップページ | 食べて眠って、息をちゃんとついて »

リラックスポット、リセットスポット。

リラックスポット、リセット
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「i think you do」)

おはようございまーす。ごきげんよう♪
こちらヨコハマ、冬空晴れっ!
明け方に、鼻と喉と目が乾いて目が覚めました。
口だけじゃなく、目も開けて寝てたのかな??
とにかく、乾燥は風邪のもと!気を付けましょうね♪
あ、インフルエンザの予防接種に行かなきゃぁ。

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログにありがとー♪
まささん、保安委員サマ、ありがとうございますm(__)m
N.Y.のちょっとだけ休憩スポット。セントラルパーク。
まささん、動物園には行けなかったけど、
肺の底から呼吸できる時間があって、よかったなぁ。 って思いました♪

お気に入りの写真が撮れたのも、
呼吸とカラダが整って、まささんがまささんらしい状態だったから、かな♪
ステキなお写真のお裾分け、ありがとうございました(*^_^*)
被写体のお二人サマにも、ありがとう☆

                      ☆  ★  ☆

リラックスポット、リセットスポット。
私にとっては、休日なら、昨日みたいに空の広いMMだったり
平日夜なら、いつもの神社だったりします。
休まないと歩き続けられないヤワな私なので
すごく大切な時間です。

でも歩き続けたいから、ちゃんと、休むことも大切にします。

                      ☆  ★  ☆

200611121636000211月も第3週。
今日は初・マフラー仕様です。
コート仕様の日もすぐカモ。
雪の便りも届き始めて(→ココ
「もしも雪なら」、イメージしやすくなってきました。

季節の変わり目、カラダ大事に。
今日も佳き日と佳き夢を♪

|

« キラキラ☆したから、キラキラーンをUP★ | トップページ | 食べて眠って、息をちゃんとついて »

コメント

ひさしぶりのわたしのトラバ、
naokoちゃんとおとなりさん DE うれしいなっ♪

何より大切なことは、まささんはまささんらしく、
naokoちゃんはnaokoちゃんらしく、ってコトだよね(^-^)
わたしも久しぶりに、今日はお散歩しようと思ってるよ♪
たまにお休みもしながら、今週もふんばろうね!!

投稿: あーこ | 2006/11/13 11:24

>あーこちゃん♪

うん、お隣トラバだね~!
あーこちゃんのトラバ、久々だったのかぁ~
更新してるからトラバもされてるもんだと思ってた(^^ゞ

あーこちゃんもあーこちゃんらしく、
ゆっくりお散歩して、たくさんキレイを見つけてきてね♪
ふんばるためには、活力が必要ですから☆

投稿: naoko | 2006/11/13 12:27

こんばんわ☆

今日のnaokoさんのブログに載ってる石鹸いれ、
なんと我が家で愛用チュウです☆☆☆

すごい偶然にびっくり!!

渋谷のナニの件ですが、
お言葉に甘えてアドレス、入れちゃいました♪

よろしくお願いしますです☆

投稿: kekoji | 2006/11/13 18:25

>kekojiさん♪

こんばんわぁ~(*^。^*)
石鹸入れ、同じように惹かれちゃったんですね~嬉しいっ!
ほんと、すんごい偶然ですね~~☆☆
私は買わなかったのですが、あまりのへんてこ・プリティっぷりに、
思わず写メってしまったのでした(^^ゞ

ナニの件、了解しました!
帰ったらおメールしますねん♪

投稿: naoko | 2006/11/13 18:31

そうなの、たまに携帯からは更新してたけど
PCからじゃないと、トラバはできないからさっ(>_<)

ひさしぶりのお散歩、楽しんできましたっ♪
明日もイイ天気 DE 今日よりあったかくなるみたい(^-^)
naokoちゃんのところでも、
明日もすてきな空が、みられますように★

投稿: あーこ | 2006/11/13 19:27

ねぇねぇnaoちゃんまだコート仕様じゃないんだ。
そんなところに驚いてるママです。
マサさんは、のんびりできてるようだよね。それはそれで、うれしいんだけどさ・・・
ママは肩をすぼめて、下をしっかり見て歩く季節。
肩こるんだよねぇ 雪道は・・・・・

投稿: ムーママ | 2006/11/13 19:42

>あーこちゃん♪

あーこちゃんのブログにも直接行っちゃってるから気付かなかったよー(;^_^A
携帯からでもトラバれたら、ココログ万歳!なのにねぇー。

今日も昼間はあったかかったね!
あーこちゃんのお休みの日が☆KUDOKU☆日和で嬉しいっ\(^O^)/ 


>ムーママさん♪

東京はまだコート段階には入ってませんよー(^.^)b
ママさんのとこは手袋もデビュしてますか?

まささんも美和ちゃんも、日本じゃ自由に歩き回ったりできないから、
NYではのびのびできるんですかねぇ(◎-◎;)
嬉しいけど、やっぱりちょっとサミシイですよね。。。

足元に気を付けて、立ち止まって空を見上げて♪
肩と背中、マッサージしますよ〜おや、お客さん、こってますねぇ〜(笑)

投稿: naoko | 2006/11/13 20:13

こんばんは。
初雪、ついにきたんだね。「初雪」を思い出しちゃうね。
冷蔵庫に雪だるまいれてみる??

後一週間遅かったら、北海道旅行は雪だったんだろうな。
池田町ももう雪かな・・・。大津海岸も荒れるんだとうな。
しみじみ・・・思い出がよみがえります。

投稿: ウー | 2006/11/13 21:19

>ウーさん♪

こんばんはぁ~ヽ(^。^)ノ
ついに雪ですね・・・「初雪」、そして「もしも雪なら」ですね♪
今年雪が降ったら、必ず冷凍庫に雪だるま入れてUPします☆
そして、雪が降ったら、諦めない…かな♪

池田も雪なのかな。
白く染まる池田の景色に、包まれてみたいです。
思い出抱えて、ほっと幸せ気分ですね…♡

投稿: naoko | 2006/11/13 22:05

にゃおちゃん、そうだよね。
休むことも大切。
休んだら、また歩き出す。
私も同じだよーっ。
今日も楽しい夢がみれますように。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/13 22:17

>ちびたまさん♪

こんばんはー☆
休みっぱなしはよくないけど、明日のためにちゃんと休まなきゃ
明日がもったいないですものね。
同じって言ってくれて嬉しい♪ありがとう!
今夜はもう寝ます。
ちびたまさんも、ナイスな夢を♪

投稿: naoko | 2006/11/13 23:12

ブルースカイブルー☆があんまりキレイで気分爽やか♪
naokoちゃん、いつもありがとう(*^_^*)

喉に来る季節だよね~乾燥に注意しなきゃね。
(1129シングルと一緒にハミングできなくなっちゃう!)
私もインフルエンザの予防接種行きますよ☆
(お熱が出たらDVDが観れないー!)
健康に注意して、1129に備えよう!(すべてドリのため♪)
明日もニコニコできる一日になりますように!
おやすみなさーい☆

投稿: あくあ | 2006/11/13 23:41

こんばんは
最近めっきり寒くなってきましたね。

明け方ノドが乾いて痛くなりますよね~
でも目も乾いてるって…(^ ^;)
乾燥は風邪もひきやすくなってしますから気をつけましょうね。

私は風邪ではなかったのですが、週末具合が悪くなって寝てました。
目の前にあるパソコンが開けなかったのが
余計に苦しかったです(;_;)

投稿: ぽてじろ | 2006/11/14 00:07

>あくあさん♪

あくあさんにも、いつもありがとうっ!
リアルな初雪、すんごい嬉しかったんですよ~~(*^。^*)
雪だるまちゃんもね♪

雪が降ってても、おうちのなかは乾燥注意報ですもんね~
イイニクシングル、DVD、ウィンターファンタジアに、そしてそして…
楽しみがいっぱいすぎて、寝込んでるヒマなんてありません!

ニコニコのために、カラダの言うことよく聞いて、ですね♪
気をつけていきましょー☆


>ぽてじろさん♪

おはよーです♪
具合悪かったんですか、大丈夫ですかぁ??
PCに触れないの、辛いですよね。。。
お帰りなさい DE 回復にありがとう♪

昨夜は、頬かむりをして寝ました。
マスクして寝るのもイイと、個人的には思いつつ♪
気をつけて、元気にいきましょーね☆

投稿: naoko | 2006/11/14 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12667357

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスポット、リセットスポット。:

« キラキラ☆したから、キラキラーンをUP★ | トップページ | 食べて眠って、息をちゃんとついて »