« 「なか・よし」DE 今日もはっぴっぴ☆ | トップページ | 祝☆6ヶ月目突入♪ »

愛するココロ

P1010267_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今度は虹を見に行こう」)

こんばんは♪ごきげんよう♪
期せずして、終電からブログっ!
(危なかったぁ…)。

今日のキーワードは、「バックアップする」。
大切な人や、イイモノの誕生のために、
顔や名前を出さなくても、全力を尽くす意味。
誇れる自分であるために、しっかりこなさなきゃ。
そんな夜です♪

                      ☆  ★  ☆

P1010268日付が変わって、111の日っ!
ドリブログ5ヵ月走破、おめで・ありが・とう☆
まいにちまいにち、しゃーわせを届けてくれて、
ありがとう!
ドリブログが、まささんが、大好きっ(*^_^*)

大好きっ!ってキモチを、
こんなに毎日、しかもストレートに、
乱打 DE 送信できてるなんて、
まじで、しゃーわせものですよね♪

今日もありがとう☆

まささんと美和ちゃんに、ハッピーハロウィン☆
みなさんに、素敵な夢と111の日を☆
お誕生日のあなたに、おめでとう!
何でもない日のあなたに、ありがとう!

|

« 「なか・よし」DE 今日もはっぴっぴ☆ | トップページ | 祝☆6ヶ月目突入♪ »

コメント

たっだいまぁ~~~♪
今日はおいらの写真UPありやとぉ~~~♪
おいらもはっぴっぴぃ~~~♪

今日はお出掛けしてたのでおそくなっちった
明日もはっぴっぴぃ~~~な一日になる事を願って・・・
今日は
★おやすみ★
  今日も良い夢を・・・♪

投稿: うらりん | 2006/11/01 00:44

>うらりん♪

キラキラ・リバー、大好評っ!
まささんにも届いたはずよん♪
あたしもたくさん、はっぴっぴーーー☆

お出かけ、気になって仕方ないんだけど…
おやすみ♪ 佳い夢を~~☆

投稿: naoko | 2006/11/01 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12508440

この記事へのトラックバック一覧です: 愛するココロ:

« 「なか・よし」DE 今日もはっぴっぴ☆ | トップページ | 祝☆6ヶ月目突入♪ »