« 今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおぉぉぉぉぉ!!!! | トップページ | お電話もらったら、手紙を書くよ♪ »

あっつくジェラシって、でもやっぱりお電話は欲しかったりして☆

P1010367(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:雨の終わる場所)

おはようございます♪ ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?
こちらヨコハマ、神鳴りサマ到来。
家が揺れるくらいのでっかい音でお目覚め。
すんごかったです。
この時期に神鳴りって、珍しい??

とりあえず今は小康状態ですが
おうちでのんびりしたくなっちゃう感じで…
いやいや、休日ですもの。
休日にしかできないことを、やらネバー!!!

                      ☆  ★  ☆

P1010365今日のまささん、プレイボーイっぷり全開!
日米の彼女ちゃんたちのノロケ話ですかぁ~
まささんの帰りを待つベイベーとしては、
あっつくジェラシっちゃいますよぉ?(笑)。

ホラホラ、【→】みたいなカンジで♪
え、フテ寝じゃなく、フツカー酔いでしょって?
そんなコト…あ…
------ナニモノかに削除されました♪-------

                      ☆  ★  ☆

そんなこんなで♪
「今日だけは」PV de 5・9ゥ~~~~の影響と、
普段飲まないジャンルのアルコールの影響で、
あっちこっち、むくんでますが…
ま、気にせず。
ちゃんと活動したいと思います♪
活動ついでに、渋谷のナニを探しまーすっ(*^。^*)

「冬のナニのナニ」、演奏シーンもあるんですね♪
リブちゃんが登場なんですね!楽しみぃ~~☆
まささんがベースを弾く姿も、ベースでカラダごとROCKされるのも
大好きっスー☆スキスキスー☆☆

はっ。「リブちゃん」って、「イヴちゃん」に発音そっくり!?
まささんの「アダム&イヴごっこ」のお相手って…
もしや……リブちゃんだったのかぁっ!!! 

                      ☆  ★  ☆

今日もしゃーわせな日になりますように☆
ぬくぬくdeスッテキな夢が見られますように☆
あったかくして、お過ごしください☆

|

« 今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおぉぉぉぉぉ!!!! | トップページ | お電話もらったら、手紙を書くよ♪ »

コメント

こんにちは♪
私は夜中にすっごい雷と雨で目覚めてしまいました・・・。
寝足りないかも。
横浜もすごかったみたいですね。
こちらは降りそうで降らない感じの空模様です。

「今日だけは」MV、5959ですよね~。
1人っ子の私でもこうなので、姉妹がいらっしゃる人たちは
もっとすごいのでは?と思います。
「冬のナニのナニ」はいつ頃見られるんでしょうね~。
渋谷のナニ報告、楽しみにしてま~す☆

投稿: れいこ | 2006/11/11 12:49

>れいこさん♪

こんにちはぁ!
今日は全国的にお天気悪いみたいですね~(>_<)
雷、すごかったですよね~。寝不足にはお昼寝を♪

れいこさんは一人っ子なんですね!私は弟だけなのですが
来週が13年間「なかよし」のウェディングで
MV見ながら、「来週、長澤まさみちゃんになるんだぁ…」
なーんて、思っちゃいました~
(あんなに可愛らしいブライドメイドだったらいいんだけど(^^ゞ)

冬のナニのナニも楽しみですねっ!
渋谷のナニ、無事見つけられるようにがんばりますよん☆
報告しますね~!

投稿: naoko | 2006/11/11 13:11

こんばんちわ☆

渋谷のナニ、ありましたか??

私も、来週横浜に行ったときに、
探しに行こうと思ってます♪

報告、まってまぁ~す!

投稿: kekoji | 2006/11/11 18:14

私もPV見て・・・うぅぅぅ。

卒論と称して毎日パソコンからPV見てマス。
でもでも、さすがnaokoさん!
「リブちゃん」「イブ」の似てる具合に気づかれるとは!!!

投稿: yuka | 2006/11/11 18:48

とことん「彼女」に尽くしそうなまささんだけに、
ジェラシっちゃうよねー☆
冬のナニのナニの、まささんとリブ・・・イヴちゃん???カップルも
楽しみだね~♡

何故だか、フテ寝の石○さんの、えりあしに哀愁を感じてます♪
昨夜は、いい夜だったのね☆
バーなんて、どれくらい行ってないだろう~?
たまには、気合入れて出かける場所にも行かなくっちゃ!

投稿: あくあ | 2006/11/11 18:52

たっだいまぁ~~~♪
朝は心配メールありやとねん♪
・・・ってか、マジDEダメダメちゃんでした・・・
でもでも、大人の事情のオシゴットーはそんな事情では・・・とほほ

ってか、石○さんの後ろ姿・・・初公開!?
        ぷぷぷっ♪

投稿: うらりん | 2006/11/11 21:17

やっとみれて、もう59でした。
バスタオルが必要かも?
タクサンの彼女相手に、男前のマサさんもデレデレなんでしょうね。
自分好みの彼女をたくさん手元に置くなんてなんて、罪作りなんでしょう?
でも、かくれんぼはできないよね。
まだ、「イヴ」のチャンスあるかしら?

投稿: ムーママ | 2006/11/11 21:53

おかえりなさーい。(^O^)/
今日は寒かったから、
風呂グッて、しっかりあったまって
あったかーくしておやすみちゃん。
楽しい夢が見れますように。
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/11 23:09

にゃーおちゃん!
寒かったから、風邪ひいてる?
すでに石川さんと添い寝中であることを
祈ります。(*^_^*)
おやすみなさい

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/12 00:54

たっだいまーー!みなさんありやとぉ☆


>kekojiさん♪

おはこんばんちっ!
渋谷のナニ、見つけちゃいましたよんヽ(^。^)ノ
て、まみさんのオトナの予想が的中したってだけで
全然、私の功績じゃナイんですけどね (^^ゞ

ヨコハマは来週なんですね!
お時間あったら、是非渋谷にも~ですね!
あ、☆W・F☆も見られるカモカモ!?


>yukaちゃん♪

がんばってるかーい?
5・9して元気もらって、ばっちり書くのだよん☆
「リブちゃん」、当たりだと思うなぁ☆
ホラホラ、素肌がきれーいだしっ!?
なーんてね(^^ゞ


>あくあさん♪

ジェラシっちゃいすぎて、スネてトラバーお休みしようかと思っちゃった(^_^.)
リブちゃんみたく、大事だいじにされちゃったら、メロメロですよね♪

哀愁の石○さん…
♪お布団の奥を~覗いたら~~~
 端っこの方からシカメツラの~~石○さんが出て~~~きた~~~♪

気合い入れてなかったけど、遊びにいっちゃってHAPPYで☆
いつかいっしょにバーにも…♪♪♪


>うらりん♪

おかえりただいまおつかれちゃーん♪
怖かったね、がんばったね。エライエライ☆

石○さんの寝姿は初公開だね(^_^)v
ドコまででも見せちゃう、ナオブログ…いやん♪


>ムーママさん♪

見られたんだぁ~~~よかったっ!
5・9 de 洪水でしたよね! 爽やかな涙をありがとうってカンジ☆

いっぱいの彼女に囲まれて、デレデレのまささんなんて…
まささんなんて… やっぱり好きなのぉ~~§^。^§
イヴのチャンスゲットのためには、まず6弦を張るトコからかなぁ☆


>ちびたま☆さん♪

心配させてゴメンね。無事帰りました♪
あったまったよ、大丈夫!
いつもココロあっためてくれて、ありがとう(^O^)/
おやすみなさい♪ しゃーわせドリームを!
 

投稿: naoko | 2006/11/12 01:04

おっかえりー。(*^_^*)
よかったー。(^_-)-☆
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/12 01:14

>ちびたま☆さん♪

あっちこっちで心配してくれて、ありがとう♪
だいすきーーー(^O^)/

投稿: naoko | 2006/11/12 01:19

どうも、sharksroomの久保です。
わざわざ、PVの感想ありがとうございます!
遅くなりましたが、せっかくアドレスを貼っていただいたので、こちらにコメントさせていただきます!
自分でもステキなPVができてうれしい限りです。
久保たくさんのメディアに流れる事を強くのぞみます!
ありがとうございました!

投稿: 久保 | 2006/11/17 20:15

>久保サマ♪

え~~~~~~~~~~~~!!!!!!
び、びっくりですっ!!!
こちらこそ、まさか、まさかわざわざ遊びにきていただけるなんて…
大・大・大感動です☆☆☆ 
ご丁寧に、ほんとにありがとうございますm(__)m

先ほど記事にも書いたのですが
(というか、後日必ず、そちらにもご報告しますが!)
明日が、私のいちばんの「なかよし」の結婚式なんです♪
さきほど、PVを見てもらいました。
すんごい喜んでくれました。
キモチが通い合いました。

私たちは姉妹ではないけど、一緒に過ごした時間と密度が
ほんとにほんとに大事で、幸せな時間でした。
そして、これからも「なかよし」であることを、確信して。
あのPVの長澤まさみちゃんのように、涙をこらえて、笑顔で、
大祝福で送り出したいと思います☆

「今日だけは」のPVが、たくさんの人に届きますように!
微力ながら、願って祈って、活動します☆
久保さんの今後のご活躍を、応援させてください♪

スッテキなPV、スッテキなコメ、ほんとにありがとうございました!

投稿: naoko | 2006/11/17 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12640617

この記事へのトラックバック一覧です: あっつくジェラシって、でもやっぱりお電話は欲しかったりして☆:

« 今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおぉぉぉぉぉ!!!! | トップページ | お電話もらったら、手紙を書くよ♪ »