« 自由の女神サマを凝視しちゃいました☆ | トップページ | けったいな写真♪♪♪ »

お、代官サマ…???

P1010319(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「あなたにサラダ」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
お誕生日のあなたにおめでとう☆
なんでもない日のあなたにありがとう☆
今日のヨコハマ、親指グッ!の天晴れ!!
みなさん今日も、お元気ですか?

                      ☆  ★  ☆

お寝坊な朝は、ドリブロチェックで始まります♪

お料理中の「よし」さまと、カメラ目線の「おっきーヨーキー」ちゃん、
「けったいな写真」??いやいや、トンデモナイ!
「もったいないくらいのスッテキな写真」♪
送りつけてくれて、ありがとう☆

掲載してくれたお代官・マササマにも、ありがとう☆
「ヨーキー」ちゃんのコトになると、お代官サマがお仕事忘れちゃうって、
よーくよーーーーく、わかりました(^_-)-☆

しっかりダシをとった、美和ちゃん特製黒豚しゃぶしゃぶ…
おいしそーでーーす♪ 
心配りに感動でーーす♪
そして、★sumileTOKYO★が、楽しみでーーす(*^。^*)
12月まで、あと1ヶ月っ♪

                      ☆  ★  ☆

P1000768うちにはヨーキーちゃんも、
ダックスちゃんもビーグルちゃんもいないけど
このコなら、いますヽ(^。^)ノ
最近、冬毛に生え変わりチュウなのか、
毛並みが乱れてますが……
ご愛嬌ってコトで☆

連休最終日!
しゃーわせな一日になりますように♪
ゆっくりなユメが見られますように♪

……あっ!
★業務連絡★に質問です! 
着うたフル(R)って、D○C○M○の私も
ダウンロードできるんですか???

>>追記>>できたぁっヽ(^o^)丿
でも、ザブロックでもD15でもなく、イチバンに、
「手紙を書くよ」をダウンロードしちゃった(^_-)-☆
まささん、スッテキー☆☆☆

>>追々記>>
着うた「フル」はできなかった…ハヤトチリ(^^ゞ
着うただけで、はっぴっぴ☆

|

« 自由の女神サマを凝視しちゃいました☆ | トップページ | けったいな写真♪♪♪ »

コメント

naokoさん、おはようござるです☆

sumile tokyo、いったい何日に開店なのかしら??
できれば鳥取から参戦したいくらいです♪

着うたフル、メーカーというよりは
機種が問題かも??

私は○Uですが、できましたよ~☆
とりあえず、やってみるべし☆

私はおかげで、
毎日”みらハー”でお目覚めしてます♪
(着うたフルをアラームに設定してます)

投稿: kekoj | 2006/11/05 10:37

>kekojiさん♪

おはようでござるっ!
そして、kekojiさんコメが、2000コメでござるっ!!!
ありやとぉ~~~☆
ココまでいっぱいコメってくれたみんなにも、ありがとぉ~~(*^。^*)

うふふ。
sumileTOKYO、いつでしょうね~♪
クリスマス前には開店するはず!って思ってるのですが
★業務連絡★が待ち遠しいですね~ヽ(^。^)ノ
参戦、待ってますよん♪ いらっしゃる際には是非、一声かけて下さいね!

そっかぁ!できるんだぁ(@_@;)
なんか、D○C○M○だとできないって思い込んでてー。
やってみます♪ありがとうっ!
私の目覚ましは、まさボイスDE「そろそろ起きよ~?」です♪きゃっ(^・^)

投稿: naoko | 2006/11/05 10:44

こんにちわ~☆

私もD○C○M○ですが、できないんです・・・。
最新のは全部出来るみたいですよ。
機種変したいけど、まだ1年4ヶ月くらいしか経ってないので
我慢、我慢です。

sumileTOKYO、大阪人の私はすぐには行けないと思うので
行かれた際にはぜひぜひレポートを!!!

投稿: れいこ | 2006/11/05 12:25

>れいこさん♪

こんにちはぁ☆
着うた、やってみたら、できましたっ!
A○のサービスなんだと思い込んでたんですよねー(^^ゞ
機種は、私のも、2年くらい経ってますー。
変えたいけど、ビジュアルが気に入るのがないんですよー。

sumileTOKYO、絶対すぐに行きますよん♪
レポート、がっつりお伝えしますから、お任せあれ(*^。^*)
すぐに行きたくなっちゃうように、リアルにレポしますっ☆
って、自分でハードル上げてて大丈夫かな(笑)。

投稿: naoko | 2006/11/05 12:55

おっぱよぉ~~~(って、毎回ながらこんな時間!)
頭がとろとろとろりんなうらりんです。

明らかにされた真実!
そっか・・・冬毛に生え変わるのか・・・この子ちゃんは・・・
しらなんだぁ~~~♪
     ぷぷぷっ♪

今日も夜勤におでかっけーーーです。
果たして・・・おいらの頭は生まれ変わってくれるのか???
ふんばりまっくすーーーーーーー!!!

投稿: うらりん | 2006/11/05 13:46

>とろとろうらりん♪

だーいじょーぶかぁーー??
写メ、ありやとねっ!
うらりんがたのぴーぴー♪のは嬉しいけど
ムリして風邪ひかないようにね!

そうそう、生え変わるんです…ってコトにしといて(*^。^*)
ぷぷぷっ、いただきましたぁ♪

投稿: naoko | 2006/11/05 13:52

「お代官マサ・サマがお仕事忘れちゃう」マサにそうだよね!
最初と最後で別人になっちゃってるもんね~。
ヨーキーちゃんも、まささんも、可愛い♪

美和ちゃんの黒豚しゃぶしゃぶも、美味しそう~!!!
お金のある時に(^_^)v作ってみようかな☆

★sumileTOKYO★のnaokoちゃんレポ、
私も楽しみにしていま~す(*^_^*)

投稿: あくあ | 2006/11/05 14:26

脱!とろとろうらりん♪
風呂グッ!って、頭すっきりんこです(^^)b
今日ふんばって!明日とあさってはのんびりんこいたしますぅ~♪

ではでは・・・夜勤にいざ出陣!!!
行ってきまぁ~~~す♪

投稿: うらりん | 2006/11/05 15:19

>あくあさん♪

マサに、お仕事忘れちゃってますよね(^-^)
もしや、お仕事、お代官サマじゃなく越後屋サマだった?
時代劇見ないのが災いして、適当でーす(^^ゞ

sumileTOKYO、ばっちりレポします☆
楽しみなんて言われちゃって、照れ照れです♪

投稿: naoko | 2006/11/05 15:25

なおちゃん、こんばんは。
明日もフンバリックス→フンバルとリラックスを
足してみました。
お陰様にて、元気になりました。
なおちゃんも、お大事にね。
乾燥してるみたいだもんね。(*^_^*)
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/05 21:42

naokoちゃん、どうやら私達似たもの同士なのかも・・(^^)
私の目覚ましも「そろそろ起きよ~」だし
電話着信音は「せつなくて」の着うたなんだ~(^_^)v
メールの着信は「今日だけは」の着うたですっ
キャハ♪(*^_^*)

投稿: パンチ | 2006/11/05 22:37

パンチさーん私も「そろそろ起きよ~」仲間でーす。よろしく

naoちゃんただいまー。コメありがとうね。
着うた まだです。 お休みの日に挑戦しよーっと。
*レポ*楽しみだわ~ん (^O^)♪~
かるべさん風?庄司リポーター?どんなかなぁ???

投稿: ムーママ | 2006/11/05 22:59

みなさん、ありやとぉ♪

>うらりん♪

今頃がんばってるかなぁ~?
真剣なお仕事姿、ちょっと見てみたいカモ♪
ふんばって~♪そしてお休み、楽しんでっ♪


>ちびたまさん♪

心配ありやとぉ~☆ ホントに大丈夫だよ!
私、風邪は喉からくるタイプだけど、きた瞬間にわかるから、
すぐに対処して、あんまり悪化しないの♪
もう完璧印だよ! 来週もがんばろうね☆
フンバリックス!貫いて、花金に元気で逢いましょうヽ(^o^)丿


>パンチさん♪

ほんと、似てるかもぉ~~☆
メール、私も「今日だけは」だよぉ~~!!嬉しいなりっ!
「せつなくて」は来週にダウンロードするよ♪
ダウンロード始めたらきりがないと思うから、ちょこっとずつ…☆


>ムーママさん♪

おかえりなさーい♪
ムーママさんのおかげで、ぽてじろさんと知り合えたよ☆
ありがと~~(*^。^*)
着うた、挑戦を楽しみに、お休みじゃない日もがんばりましょうね♪

かるべさん風?庄司さん風?! どっちも難しい~~
ハードル、どんどん上がってます(^^ゞ
sumileTOKYOオープンまでに、腕を磨かなきゃ~~(>_<)

投稿: naoko | 2006/11/05 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12559718

この記事へのトラックバック一覧です: お、代官サマ…???:

« 自由の女神サマを凝視しちゃいました☆ | トップページ | けったいな写真♪♪♪ »