« はーい!いっただっきまーす♪ | トップページ | まいにち当たり前になってる幸せに、感謝☆ »

お味見、完了しましたかぁ?

P1010473(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「サンキュ.」)

お帰りなさーい♪ 
今日もいちにち、おつかれさまでした!
ひっさびさに、ゆっくり☆KUDOKU☆
雨上がりの空と窓は、キレイキレイ☆
深呼吸したく、なりますね~
イイいちにちに、なりました?

ご飯食べながら、先週のぴあをめくってたら
「DCT通信」なるコーナー発見!
vol.1ってことは、続くってコトですね!
今週号は、イイニク特集かなぁ☆☆

                      ☆  ★  ☆

P1010480できたてホヤホヤ、イイニク4バージョン!
パッケージ開けるの、ドッキドキですよね?
きっと、まささんのことだから、
思い通りの音、曲間、色、ツヤ、キラキラ、
表現されてるコト、隅から隅まで、
アッチッチのお味見、したんだろうな♪

あと1週間、私もドリブログ読み返して、
この6ヶ月の行程、奇跡の軌跡!
ありがたぁく、おさらいしまーす☆

          ☆  ★  ☆

おさらいといえば!THE LIVE!!!Vol.3に向けて
NAOMIの歌とか、「MUSIC!」の掛け声とか
しっかりおさらいしておかなきゃ♪

明日もしゃーわせ、ありがとう(予告)☆
今夜もイイ夢、見られますように!
おやすみなさぁい…♪

|

« はーい!いっただっきまーす♪ | トップページ | まいにち当たり前になってる幸せに、感謝☆ »

コメント

ついでに 「生きてんだっ!!」 も予習ヨロシクね♪
24日、楽しみだね~☆ 社長さん来るかな?? なんて
密かに期待してみてま~す

投稿: パンチ | 2006/11/21 23:02

>パンチさん♪

「生きてんだ!!!」は、予行演習&二の腕を鍛えておかないと(^_^;)
予習CDはナイんですよね??むーん。
密かな楽しみは、秘めたまま…♪
新しい音楽との出逢いを、まずは楽しみにっ!!!
あっ、打ち上げるお店、探さなきゃ?!

投稿: naoko | 2006/11/21 23:41

naokoちゃん、こんばんは☆
いよいよ金曜日?楽しみだね~(*^_^*)
私も社長さんが来る予感が・・・♡
naokoちゃんの、レポレポ楽しみにしてるね。
キレイな青い空とフワフワ雲さんありがとう♪
明日もニッコニコな一日になりますように!

投稿: あくあ | 2006/11/22 00:44

>あくあさん♪

おはようございます☆
いよいよ明日はWF!明後日はTHE LIVE!!!
ドッキドキですぅ~~☆
社長さんの予感、しちゃいますぅ??
期待しないとイイコトあるので、しないようにしてます (^^ゞ

札幌WFも週末ですね(*^_^*)
M&Aのご・たいめーん!!!
レポレポ、楽しみにしてます☆☆☆
でもそちらはお天気タイヘンなんですよね?
感動の瞬間も、足元、気をつけてくださいねぇ!!

投稿: naoko | 2006/11/22 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12773952

この記事へのトラックバック一覧です: お味見、完了しましたかぁ?:

« はーい!いっただっきまーす♪ | トップページ | まいにち当たり前になってる幸せに、感謝☆ »