« 感謝の前夜祭にワイン DE 乾杯☆ | トップページ | 有楽町のナニはこんなカンジ☆ »

はーい!どシロウトちゃんから、質問です!

P1010464_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「サンキュ.」)

おはようございます☆
どシロウトちゃん、お寝坊ちゃんDEMO
今日もドリブロは、いつもどおりの更新!
ありがとうございます☆

盛りだくさんの、ドリブロぐっ!
イイニーサンの今日、有楽町に「行くよっ!」とか
明日の代官山UNITTHE LIVE!!!Vol.3も「行くよっ!!」とか
プリンス・マサトゥー「かっこよかったよぉ!!!」とか、
まささん、「腰の具合、だいじょーぶ??」とかとか、
いっぱいお話しすることはあるのですが…

どシロウトちゃんから質問です!
「オードリー」「キャサリン」「キルステン」
マサズエンジェルちゃんたち、
コードネームって、まささんが、付与されたんでしょうか??
由来は??
まささん、自家用JET!!!にも、お名前つける派???

                      ☆  ★  ☆

そんなわけDE(どんなわけDE?) (←一部DE流行チュウ☆)
まささんは、『ワル』だと思います!
だーって、エンジェルちゃんたちを両手に抱えて
スッテキなベースを響かせて、ベイベーのココロもわしづかみ!なのに、
やっぱりエンジェルちゃんにメロメロ DE
ベイベーをジェラシーの海に突き落とすんですもの!
もーー、まささんったら!罪作りっ!
よって、『ワル』認定証、さしあげます☆

                      ☆  ★  ☆

…えっと、言ってて恥ずかしくなってきたのですが。
今日もいちにち、勢いつけて、
スッテキないちにちになりますように!
いってらっしゃーーーい or ごゆっくりお過ごしください☆

|

« 感謝の前夜祭にワイン DE 乾杯☆ | トップページ | 有楽町のナニはこんなカンジ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12790000

この記事へのトラックバック一覧です: はーい!どシロウトちゃんから、質問です!:

« 感謝の前夜祭にワイン DE 乾杯☆ | トップページ | 有楽町のナニはこんなカンジ☆ »