« リラックスポット、リセットスポット。 | トップページ | あっ、、口の端から液体が… »

食べて眠って、息をちゃんとついて

P1010411(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「before now」)

こんばんは、ごきげんよう♪
今日は東京の公園の上も、晴れてました。
セントラル・パークほどの絶大なチカラはない
小さな小さな公園でも、
ちょっとだけ息をつく人、いつも見かけます。

ちゃんと食べること、眠ること、
そして意識的に呼吸を整えること。
当たり前すぎて忘れそうになるけど
当たり前のことだから、大事。
なんて、考えちゃいます。

                      ☆  ★  ☆

P1010412なんでだかわからないんだけど
カイシャーにアレンジメントがありました。
殺風景なオフィスで、息をつかせてくれて
その美しさと、誰かのキモチに、
ありがとう。

短くってごめんなさい。
今夜もイイ夢見られますように。
ステキな日がまた、始まりますように。

|

« リラックスポット、リセットスポット。 | トップページ | あっ、、口の端から液体が… »

コメント

明日お休みなので、ちょっと夜更かしママです。
手袋デビューしたよん。冬靴はまだだけどね。

このごろママは快調なんです。
仕事してても気持ちがラクなの。なんでかな?
自分のペースが取れてるって感じかな?日々の小さな不満は
PC向かうと薄れていきます。
これも、naoちゃんはじめ、ドリフレのおかげ。

naoちゃん今日もキラキラがひとつでもみつかりますように

投稿: ムーママ | 2006/11/14 01:03

>ムーママさん♪

夜更かし隊だぁ~(*^。^*)
ちびたま・早寝早起き推進委員サマに怒られちゃいますよん♪

手袋デビュなんだ~~、私はセーターもまだ奥の方ですよ~。
カイシャーが暑いから、あんまり着る機会もないんですけどね(>_<)

ママが快調で、私も嬉しい♪
疲れて帰っても、PCに向かってみんなの楽しいコトバを読んでると
元気になって、眠る頃には、はっぴっぴーです♪
それもこれも、ドリブログの、まささんの、トラックバッカーのおかげさま~!
感謝感謝です☆

ママのお休みの日にも、たくさんキラッキラがありますように!

投稿: naoko | 2006/11/14 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12673926

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて眠って、息をちゃんとついて:

« リラックスポット、リセットスポット。 | トップページ | あっ、、口の端から液体が… »