« リアル『今日だけは』レポートVol.2 | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.3 »

当然!気づいてましたよー☆

P1010461(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「before now」)

おはようございまーす☆
今日のヨコハマくもくもりん。そして雨。
…って、報告、つい、習慣になってます(^_^;)
ちなみに、「ゼッタイ昼まで寝てやるぞ!」
って休日も、10時にパチっと目が覚めて
ドリブロちぇっく♪→ブロぐる♪
ていうのも、習慣になってます~。

起きたら顔を洗う!靴を履くときは右から!
みたいなカンジで、「ふと」ブロぐるの、
習慣になってなくなくなーいですか(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

イイニクシングルが手渡しで届いちゃう日は、「イイニワの日」!
だーいぶ早い段階から、あーこちゃんやトラックバッカーと
コメでお喋りしてましたよー☆
私の中ではとっくに、「ドリブロ用語」だったんだけどなぁ(^◇^)
イイニワの日はみーんな、CDデッキとDVDデッキの前に釘付け!ってね☆

イイニク前夜祭!イイニワ大祝祭!!
ニクの前、ニワの日!だから、メニュは有機野菜サラダかな?
あ!ご当地サラダ再現!しちゃおうかな?!
ザブロック・横浜サラダには、○○○が乗ってたなぁ~~(^◇^)
よし!○○○買って「家に帰ろ」♪

                      ☆  ★  ☆
Photo_64sumileTOKYOのサイト!
お店から見渡せる景色が、ぐるんぐるんなんでしょうね☆
あんなスッテキな夕日を、美味っしいごはんと一緒に
堪能できる日が、超!おったのしみぃ~~~~☆☆☆

まささんと遭遇できちゃったりしちゃったり…なんて期待はせず
もし、万が一、奇跡的に、しちゃったりしちゃったりして…も!!
「隠れスーパースター」様の「マサズ・エンジェル」との「プライベート」は
お邪魔、しま、せ、、、、、ん。。。!!(相当の覚悟を持った誓約を…!)

                      ☆  ★  ☆

さって! 大イベントが昨日やっと終了したので(「今日だけは」レポは後程☆)
心置きなく!
昨日届いた「bh2」のキラキラパッケージを堪能!して
「1123(イイニーサン)の日」、有楽町西武WF&wmmwSHOPと
「1124(イイ…考えチュウ)の日」、THE LIVE!!!vol.3と
「1128(イイニワ)の日」、イイニクシングル&DVDと
「1201(…考えチュウ)の日」、sumileTOKYOオープン&Mステ☆
…なんか、言い忘れてることある気がするんですが,、とりあえずコレら全部!
超大大大楽しみ!!!! で~~~~すヽ(^。^)ノ

日曜日!
みなさんにとって、今日も楽しいいちにちになりますように!

|

« リアル『今日だけは』レポートVol.2 | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.3 »

コメント

大・大イベント、お疲れ様でしたぁ~♪
“幸せな姿”って、ホント、こちらまで幸せになって
いいよね~。

なんだか色んなことが目白押しで
すんごいことになってるね~っ!!
イイニーサンの日も
121(う~んなんだろ???)の日も
参戦予定ですので、
naokoちゃんにまたまたお会いできたら嬉しいなぁ~。
いつでもコブ付きですが・・・(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/19 11:18

naokoちゃん、昨日はお疲れちゃんでした☆
大切な門出の日、天気がよくて、ほんとよかったね(^-^)

「イイニワの日」、まささんのおかげで、たくさんのひとに広がったねっ♪
最初に気づいたnaokoちゃん!さっすがぁ★
手帳の予定が、ドリイベントでいっぱいになっちゃう、このヨロコビ♪♪
いーっぱい分かち合おうね(^O^)/

投稿: あーこ | 2006/11/19 11:29

>ぷぅ~さん♪

おっはーございます☆
大大イベント!もーーー!長くてすんごい1日でした!
しゃーわせなキモチ、これからブロぐりますね~!

イイニーサンの日、WFでぷぅ~さんと握手!ハグハグ!
できそうですね~~~嬉しいっ!!!
ご家族といっしょだったらむしろ、更に嬉しいっ!!!
点灯何時なんだろう??またご連絡しますねぇ~~


>あーこちゃん♪

ありやとぉ!メール返信できなくってゴメンね(@_@;)
ほんと、お天気でよかったよぉ~~
みんなが祈ってくれたおかげだよ☆ 大感謝!!!

「イイニワの日」!
ドリ保サマ、私たちのやりとり、見ちゃったカナ?なーんてヽ(^。^)ノ
嬉しいねぇ~~~!!!
手帳は書いてないけど、カレンダーで仕事の予定見ても
日にち見るだけで、しゃーわせ気分になるよねん♪
今週も、たのしみぃいっぱいだね!!!

投稿: naoko | 2006/11/19 11:43

メール、全然気にしなくておっけいよん(^-^)
わたしも超・マイペースだしさっ!

まずはイイニーサンの日だねっ☆
時間と体力が許せば、点灯式に参加しちゃおっかなって
思ってるよん♪

投稿: あーこ | 2006/11/19 12:00

>あーこちゃん♪

昨日はもう、メールる余裕なくってねーごめんちょ。
イイニーサンの日! 
点灯は何時なのかなぁ? 逢えたらいいなぁ~☆
でもムリしないでね! 寒くなってきたから、風邪に注意だね(^_^)b

投稿: naoko | 2006/11/19 12:40

ほんとにさむいよねぇ(>_<)
今日は、クリスマスとか年末年始くらいの気温らしい…(^_^;
お疲れのnaokoちゃんも、体には気をつけてね!

点灯式の情報、待ち遠しいねっ!あと4日かぁ★

投稿: あーこ | 2006/11/19 13:16

naokoちゃんおはよ~♪
昨日はお天気になってとっても素敵な「佳き日」になりましたね。
幸せのお手伝いの大役、お疲れ様でした^^

マサさんも合わせたかのように帰ってきたのは、やっぱり繋がっちゃってたりするのかも^^
naoちゃんの前日の「読み」も大当たり~!だったね。

家庭の事情とドリのイベント続きで私のHDDには入りきらず、動きが鈍ってる・・・
リカバリーかけようかな。。。(笑)

投稿: まみ | 2006/11/19 13:35

>あーこちゃん♪

えーー!そんな気温なんだぁ(^_^;)
どおりで、窓開けといたら寒かったはずだ!
うん、今日は、ここ数日の大混乱を収拾すべく
ブログって、物置状態の部屋をお片づけして、、
ひっきーしてます(^^ゞ
bh2を、ひさびさぁに聴いてるよ☆

点灯式、情報来るかなぁ?もし西武のメールで来たら連絡するね!
ていうか♪準備中な西武に行ったら、レポするねん(^◇^)


>まみさん♪

ありやとぉ~~~!!!
うん、お天気でほんとに「佳き日」でした☆
昨夜は、ぐったりこんでしたが、今はほっとしたキモチです。

うふふん♪まささんと繋がっちゃってる~?きゃぁ☆
「読み」はねー、わかっちゃうのも、困りものですよー(^_^;)

リカバリー???だいじょぶですかーーー???
よくわかんないけど、がんばってー(^◇^)

投稿: naoko | 2006/11/19 13:37

もう、なんだか大忙しですよね~♪
でも、嬉しくてワクワク♪
イイ日がいっぱい!
とりあえずは1123の日にツリーの下でnaokoさんやぷぅ~さんに会えそうなのが楽しみです♪
で、みなさん、どうやって連絡とってるんですかぁ??
とりあえず、コメント入力するところにメアドの記入欄があったので、入れてみました!
みなさんと連絡取るためにつくったフリーのアドなので、大丈夫!
もしよろしければ連絡ください☆

投稿: なお | 2006/11/20 00:55

>なおさん♪

おはよーございます☆
ほんと、大忙しですよね!
イイニーサンの日、ツリーの下で会えそうですね!!!
もーーー、ドッキドキDEワックワクです!!

ぷぅ~さんとはアドレス交換してるのですよぉ~。
いつもスッテキなキラキラおメールを下さいます☆
あとで、上のアドレスに、おメールしますね☆

いやぁ~~~ん♪ 楽しみっすーーー(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/11/20 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12740947

この記事へのトラックバック一覧です: 当然!気づいてましたよー☆:

« リアル『今日だけは』レポートVol.2 | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.3 »