« MUSIC!MUSIC!! I LOVE MUSIC!!! | トップページ | sumileTOKYO OPENまで、あと5日☆ »

緊急事態!!メイジーン!プリーズ・ヘルプ・マサ!!!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「戦いの火蓋」)

ん?!
寝ようと思ったら、ドリブロが更新されてます!
って、携帯から?……たいへーーん!!!
まささんの名人サマ、今すぐ、まささんとG4ちゃんの元へ!
じゃないと、
まささんが悲しむばかりじゃなく、
「もっともっと二人でドリブログつづけたかった『のに』」

『のに』が、ドリブロガーを悩ませてしまいますっ!!!

                      ☆  ★  ☆

PCちゃんトラブル、病院行き、治療中って
最近、トラックバッカーやドリブロガーからよく聞くのですが
うちのPCちゃんは大丈夫かな?
とりあえず、名前つけてないんだけど、愛足りないかな?

えっと…
えっと…
LOVEちゃん?(イヌっぽいよ?!)

                      ☆  ★  ☆

えっと、まささん。
寝て起きたら、直るカモ。
睡眠不足、うつっちゃってるのカモ?!
そうだよきっと!

とりあえず、名人に連絡したら、寝ましょ♪
(イヤなことは、寝て忘れる主義を、お裾分け。実は、眠いわけ。)

アタマとカラダのリセット時間、大事です。
おやすみなさい。
夢があなたの味方に、なってくれますように。


>>追記>>
おはようございます♪
もう1本書く時間はないのですが
今日は、遊びに来てくださる方、多そうなので
昨日の有楽町WFをUP☆

P1010574P1010573P1010575

|

« MUSIC!MUSIC!! I LOVE MUSIC!!! | トップページ | sumileTOKYO OPENまで、あと5日☆ »

コメント

後数日がまささんブログ終わるまでかな・・・と
勝手に思っていたので
(ブログはじめてから半年・・・くぎりがいいかな、と)
このタイミング・・・なんだか寂しい限りです。
なんだかんだ言って続くといいねー(;;)

投稿: あっこ | 2006/11/26 09:54

>あっこさん♪

おひさしぶり~deゴメンナサイ(>_<)
いっぱいいっぱいで、なかなか遊びに行く余裕がなく…

今月で終了説、あっちこっちde濃厚ですよね…
でもメディアでも宣伝してるから、やめないかなぁ~とか
今日のドリブロでも「続けたかった『のに』」っていうから
やる気になってるのかなぁ~とか
都合のイイ部分だけを、見ちゃってますが(^^ゞ

毎日じゃなくてイイから、続くとイイですよね…♪
ドリブロがつないだ、この輪!
もっと広く、もっと強固に!なーんて、欲張りなカンジです♪

投稿: naoko | 2006/11/26 10:11

naokoちゃん おはよー!
今うらりんさんのブログにコメントしたらnaokoちゃんからのコメントもUPされたのでPCの前にいるのかなー?って思ってnaokoちゃんのブログにやってきました!お久し振り☆なかなかコメ等々出来ずごめんねー。みんなPCに名前つけちゃってるのねー。naokoちゃんPCはLOVEちゃんに決定??私は会社のPCが只今病院へ行っておりますぅー。うちのは何とか動いてる状態~よくフリーズするの~(^▽^;)
ドリブログの緊急事態は寂しいけど又戻ってきてくれるよねー!?!?このまま辞めちゃうのは嫌だよぉー(;O;)
WFでは沢山の出逢いがあったみたいだねー。
私もいつの日かnaokoちゃんに会えると良いな♪
THE LIVE!も盛りあがったみたいだねー。
いつもレポートありがとねo(^-^)o
私は今週末名古屋WFへ行ってくるよぉー。楽しみィ~☆

投稿: keiko | 2006/11/26 10:18

>keikoさん♪

リアルタイムdeおはようです♪
こちらこそ、おメールできなくてごめんなさーい(>_<)
1日24時間じゃ足りないっす。。。
PCの前には、すんごい長時間いるんですけど、なかなか…

みんなPCちゃんに名前、つけるのかなぁ?
昔、隣の家にいたワンコがLOVEちゃんだったので、微妙なカンジです(^^ゞ
PCちゃんって、みーんな気分屋さんなのかなぁ?
会社のPCちゃん、早く帰ってきて!お家のPCちゃん、元気出して!ですね♪

ドリブロ緊急事態、まささんが動揺してるのがしんぱーい。
バックアップは結局、取ったのかな?
だいじなデータとか、大丈夫かな??

ドリブロ自体は、今すぐやめるってコトは、ない気がするんですけど
UPしたい写真とか、書きたいコトとか、
まささんが、やりたくてもできないなら、悲しいなぁって。
無事に直るとイイですよね…♪

WFもTHE LIVE!!!も、楽しかったです(*^。^*)
名古屋WFは、どんなデザインなのかなぁ~~☆
スイーツもあるんですよね!!!
楽しんできてくださいね~~☆☆☆

投稿: naoko | 2006/11/26 10:38

naokoちゃん!
WF札幌行ってきましたよ♪
ツリーや色んなもの全部に興奮しまくりでした!
娘っちが途中まで一緒じゃなかったら、
とんでもない事しでかしてたかも?なくらいウカレてました(~_~;)
でも、ツリーの下(横?)でママさんに会えて幸せです!
いつも気にかけてくれて、本当にありがとう♡

投稿: あくあ | 2006/11/26 15:39

>あくあさん♪

レポレポ、ほんとにありがとう!!!
スッテキだね、すんごいね、札幌って、すんごい!!!
行った気持ちと、行きたい気持ちになっちゃった♪
本当にありがとう♪

M&Aの出会い、実は柱の影から見てました(キモチは♪)
こちらこそ、いつもあったかいキモチをくれて、
本当にありがとう♡

大好きっ❤

投稿: naoko | 2006/11/26 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12824211

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態!!メイジーン!プリーズ・ヘルプ・マサ!!!:

« MUSIC!MUSIC!! I LOVE MUSIC!!! | トップページ | sumileTOKYO OPENまで、あと5日☆ »