« 交換日記♪ | トップページ | スイーツ DEMO 世界はひとつ?! »

夢への道程♪

2006110208540002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「おやすみのうた」)

おやすみじゃない日も、こんにちは♪
おはようございます、ごきげんよう♪
朝、世界へ一歩踏み出すと、
ひやっと空気に包まれる季節になりました。
まずはそんなヨコハマから、感謝を込めて☆
112の日、今日もお元気ですか?(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

そんなこんなで、今日もメトロで
人間観察しながらブロぐってるわけですが。
落ち着かないサラリーマンさんに、観察し甲斐を感じながら
ドリブログ更新を待ってたわけですが♪
更新されて、またもや、メトロで涙ぐんじゃった私は、
観察され甲斐があるんじゃないかと気付きました(^^ゞ

まささん、
NYで、またも素敵な出逢いがあったことを
届けてくれて、ありがとう♪
NYの道端で、ドリを見つけた女性がいたコト、
「LOVE LOVE LOVE」を歌ってくれたコト、
その感動を、間をおかずにまささんが伝えてくれるコト。
すんごいシアワセだなぁ~~って、
無機質なメトロの車内でも、キモチがオレンジ色に輝きました。

たった一つの太陽が、イーストリバーも東京も、同じ光で染めるように。
世界中のみんなが、
ある愛を感じたときに「LOVE LOVE LOVE」を、
ある想いを感じたときに、ドリの曲を、口ずさむ。
そんな未来がいつか、訪れたらいいなぁ♪

って、私も強く強く願って、
ささやかながら、1人ハンナマ活動、しちゃいマスカラ♪

まささんの夢への道程を、ドリブログでも、きっといつかはまた違う形でも、
ときどき、話してくれたら、嬉しいなぁ♪

                      ☆  ★  ☆

2006100608220002そして東京から、愛を込めて♪
今日も佳き日になりますように♪
今日も佳き夢が訪れますように♪

さぁ! 音楽を胸に抱いて!
張り切って、いっきましょー\(^O^)/

石○さんも、昨日のケーキ・パワーから(?)
なんだか、張り切ってマスカラ?!(*^。^*)

|

« 交換日記♪ | トップページ | スイーツ DEMO 世界はひとつ?! »

コメント

おっはよう★
また今日も、まささんにしゃーわせにしてもらった、
わたしたち(*^-^*)
naokoちゃんも石○さんも、
今日もがんばっていこうねぇ~!!

投稿: あーこ | 2006/11/02 11:34

私も、今日のドリブログ、またまたじーんとしちゃいました。
ホント、いつも多大なるパワーをもらえるドリブログ。
しゃ~わせっ☆
石○さんがもってるストラップ・・・
か・・・かわいい・・・・

投稿: なお | 2006/11/02 11:42

>あーこちゃん♪

おはこんばんち☆ おそばんちょうなのかな?
今日は涼しくて、巻物ほしい感じだよね~

今日もしゃーわせ、あーりーがーとーぉーーー☆
だよねっ!
元気いっぱいプレゼントし合って、
今日もがんばっていっきましょー!
…石○さんは、ナニをがんばるのかなぁ(^_^;)


>なおさん♪

ほんと、昨日に引き続き今日も、じじーーーん♪
嬉し涙、出てきちゃいますよねぇ(*^_^*)
しゃーわせ、サンキューーーですよね☆

石○さんストラップ、デビュ画像はコチラ↓
http://naokonao.cocolog-nifty.com/moonlit/2006/10/post.html
毎日いっしょに、☆KUDOKU☆もしてますよん(*^^)v

投稿: naoko | 2006/11/02 12:56

今日はわたし、おやすみばんちょうなんだぁ☆
明日はまた深夜起きだから、体内時計をリセットしなきゃ!

石○さんは、きっとnaokoちゃんの守り神サマじゃないかなっ(^-^)
KUDOKUのときも、いつも一緒なんだもんね♪
naokoちゃんも石○さんも、今日もいちにち、お疲れさまでしたっ★

投稿: あーこ | 2006/11/02 17:02

まささんと美和ちゃんが素敵だから、
素敵な出会いが寄ってくるんじゃないのかな~っていつも思います♪
その素敵な出会いを、すぐにドリブログで知れるなんて、
本当に、スンゴイしあわせだね(*^_^*)

石○さんも、どうしていつも微笑んでるの~カワユ過ぎるっ☆
私も、見習って、いつも笑顔でいなくっちゃ☆

naokoちゃん、お仕事あと少し?ふんばってね~\(^o^)/

投稿: あくあ | 2006/11/02 17:32

>あーこちゃん♪

そっかー、不規則な分、お休みもちゃんとあるんだね♪
ちゃーんと休むんだよ~~(なんて、なんだかママ気分。笑。)

石○さん、守り神っ!!!\(◎o◎)/!
たしかに誰より一緒にいる…そして毎日無事に過ごしてる…
ありがたやぁ~~…???


>あくあさん♪

そうですよね!キラキラしてる人、自然と目がいくし、
話しかけたくなっちゃいますよね~♪
日本にいるときより、まささんも美和ちゃんもリラックスしてるのかなぁって
NYからのドリブロ読んでて、感じてます(*^_^*)

石○さん、微笑んでますか?!
写真の撮り具合によっては、だいぶ不敵に微笑んでるんですが(^_^;)
あくあさんが素敵な笑顔だから、石○さんもそう見えるんですよ♪

仕事は終わるどころかどんどん増えてく気配が…
明日もカイシャーです。明後日も、にはならないように、がんばります(>_<)

投稿: naoko | 2006/11/02 18:39

naokoさん こんばんはー!遅ればせながら足跡残しにやってきました!
ちょっぴり緊張しつつ・・・
アドレスって入れたらnaokoさんだけが確認出来るの??
よく分からなくて(T_T)今日はいれなかったんだー。
石○さん持ってるんだぁ~!しかも2種類も!キュートだよね☆
良いなぁ~☆☆
明日も仕事?頑張ってね!
ブログ素敵な話だったね。音楽~ドリ~スゴイなぁ~って改めて思いましたー。長くなってごめんよー(^0^)/


投稿: keiko | 2006/11/02 20:05

>keikoさん♪

わぁぁぁぁ☆ いらっしゃいませっ\(^O^)/ 
遊びにきてくれて、足跡残してくれて、すごーい嬉しいです♪♪
ナニも遠慮なんていらないし、ドリボとちがって字数制限もナイので、
好きなだけたくさん書いちゃってください(*^_^*)

アドレスは皆に出ちゃうので、もしよかったら【→】
にある、「メール送信」か、このコメの「naoko」のトコをぽちっとクリックしてくれれば、私のアドレスが出るので、空メールくだされば、へんしーん!しますっ(^3^)/

石○さん、即行お買い上げ&小石○さん、ドリフレ様からプレゼントでした☆
石川テレビさんのHPで買えますよん(^.^)b 

今やっと帰りの電車で、明日も出勤ですが、
ドリブログに元気をもらって、ふんばりますp(^^)q
ドリと音楽とドリブログに万歳☆
是非これからも、いろんなお話しさせてくださいねo(^-^)o
♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/11/02 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12523590

この記事へのトラックバック一覧です: 夢への道程♪:

« 交換日記♪ | トップページ | スイーツ DEMO 世界はひとつ?! »