« イヤ、なんて言うわけナイじゃないですか♪ | トップページ | 大翻弄 DEMO 大HAPPY ☆ »

そう、だからさ♪ねぇ、そうなんだよ♪

P1010429(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「いつのまに」)

ごきげんよーう♪
イイイロの日!キモチはどんな色ですか?
たとえブルーでも、ブルースカイ!
目の前に思い出しちゃえば、だいじょーブルー☆

ブルーの空に、広がる飛行機雲。
どこから来たのかな、どこへゆくのかな。

青く澄んでても、吹き降ろす風は冷たいから
巻き巻きして、ポッケに手を入れて。
ぬくぬくしてて、くださいね。

                      ☆  ★  ☆

P1010430ほっと自分だけの時間に到達して、改めて
ドリブログを読むのもまた、日課です。

5か月半、雨の日も風の日も、
お家から携帯からホテルからN.Y.から
毎日まいにち、言葉と写真を届けてもらって
ほんとに感謝で、イッパイです♪

カメラもパソコンも携帯も、
使い慣れて言うこと聞いてくれるようになって、
すんごい写真もすんごい言葉も、
いっぱい一緒に生み出してくれてるんですよね♪
嬉しいなぁ、しゃーわせだなぁ。
ありがたや、ありがたやーって感じです(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

P1010431_1今日の改めてジ・ジーンと・ポイントは
「自分が人に発した言葉は、
                自分に必ず返って来る」
そう、ですよね。
自分に言い聞かせなきゃって思うから、口に出るし
口に出てから、はっ、そうだ自分もだっ!
なんて思うこともあるし。

よくない言葉は、
口に出しちゃったら、言われちゃうのが怖くなる。
よい言葉は、
言ってるときは幸せで、言われたらもっと嬉しい。
                             
言霊(コトダマ)って、あると思うんですよね。
空気を震わせる言葉、チカラを持ってるから。
イイ言葉をいっぱい口に出す日を、過ごしたいなぁ。

…ここ数日、またイッパイイッパイなんだけど、
乗り切って、土曜日を笑顔いっぱいの日にするチカラになれたら
いつか、このイッパイイッパイを、笑って振り返れる。
がんばります☆
 (弱音を聞いてくれちゃってるあなたに、ありがとう♪)

                      ☆  ★  ☆

2006111614470001ほっとしたキモチをくれるあなたに
お礼の、肉まんちゃんを♪
今日もしゃーわせ、ありがとう☆

今日もイイ日でありますように。
明日もしゃーわせでありますように。
日本の皆さん、おやすみなさい♪
NYのまささん、いってらっしゃい♪

|

« イヤ、なんて言うわけナイじゃないですか♪ | トップページ | 大翻弄 DEMO 大HAPPY ☆ »

コメント

言葉がスニャオで、かわいいにゃん。
でも、、、お疲れちゃんには
マサさんの気持ちが詰まった
ブログで、癒されよう。
たまには、のんびりも必要だよね。
ニャオちゃんには、石川さんのなかに
マサさん、送信。(^_-)-☆
あっ、25の件、明日レスします。
おやすみなさい

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/17 00:20

>ちびたま☆さん♪

スニャオはちびたまさんに倣って、です(*^。^*)
まささんの言葉と対峙してると、ココロが安らぐんだなぁ~。
癒されてます☆
日曜日は超のんびりします~
石○さんの中のまささんに、チュウ☆
ありやとう☆
レスはいつでもイイですからね~!

投稿: naoko | 2006/11/17 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12712046

この記事へのトラックバック一覧です: そう、だからさ♪ねぇ、そうなんだよ♪:

« イヤ、なんて言うわけナイじゃないですか♪ | トップページ | 大翻弄 DEMO 大HAPPY ☆ »