« 心配性の私も、正直、ハラハラしてます。。。 | トップページ | あっつくジェラシって、でもやっぱりお電話は欲しかったりして☆ »

今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおぉぉぉぉぉ!!!!

P1010353(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:サンキュ.)

朝は白い月が見えたヨコハマより。
こんばんばん!ババババン!!!
おはようございます、ごきげんよーーう♪
ほぉっとして、ちょっとニコニコして、
穏やかなキモチだと、イイなぁ。

私、まささんが蒔いてくれたタネのおかげで
すんごい、しゃーわせです。 ありがとう☆

                      ☆  ★  ☆

P1010362そんなワケで(どんなワケで?)
自然に、「さらってゆく人」ってコトバが出たりとか
再来週のザライブでさぁ~~なんて言えたりする
そんなトラックバッカー会合。
お酒好き♪スキスキスー☆ (ヨッパー。)

サボテンって、なんか、まささんのイメージ♪
ロバートデニーロお気に入り?って触れ込みで
チェイサーが必要な度数の、お酒。
中に、サボテンちゃんがいるの。そんな瓶なの。
瓶だけで、なんか、美味しい気がしてイイ気分☆

地元のオジサマと話せるのも
こじんまり・バーのイイトコ。
T嬢にサンキュ☆ また行きますっ!
 
P1010361さて、ブロぐっ!たから、風呂グッ!って、
「今日だけは」PV、またゆっくり見ます♪
きっと、私が送らせてもらった、
なか・よし写真もあるカモなぁ~~
って信じて☆

今日もしゃーわせをくれたドリに、
まささんが毎日綴ってくれるブログに、
そして、出逢えたみなさんに、
ありがとう♪

ココで増幅したしゃーわせ、
またあなたに、お裾分けできますように!
大好きです☆

|

« 心配性の私も、正直、ハラハラしてます。。。 | トップページ | あっつくジェラシって、でもやっぱりお電話は欲しかったりして☆ »

コメント

スニャオちゃん、おはようさん。(^_-)-☆
まだ夜の中な私。
やっぱり、素敵な画像で
センスがいいなぁ・・・。
カウンター越しの照明や、
並んだお酒たちが、素敵過ぎます。
帰りも無事に着きました。
さんきゅ。
また、行こうね。
今日もいい日で・・・

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/11 08:34

>ちびたま☆さん♪

昨日もしゃーわせ、あーりーがーとーおーーー!!!
スニャオにしてくれて、ありがとう♪
おうちの方は、大丈夫でした?
しんぱーいです。

照明もお酒も、夢を叶えちゃった方の演出ですよ☆
私はそれを撮らせてもらっただけ~!
あ、へんてこりん様に報告用に、画像送りましょうか?§^。^§

また行きましょうね!
ていうか♪ゼッタイ行きます。
佳き日になりますように。

投稿: naoko | 2006/11/11 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12638344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおぉぉぉぉぉ!!!!:

« 心配性の私も、正直、ハラハラしてます。。。 | トップページ | あっつくジェラシって、でもやっぱりお電話は欲しかったりして☆ »