« 愛でる目線と、はぐくむお手手 | トップページ | 「よゐこちゃん」のつもり、なんだけどなぁ??? »

スーパースターなのに……???

P1010331(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「めまい」)

こんばんは、ごきげんよぅー♪
気付いたらとっぷり夜でしたぁ。。。
いやいや、こんなのマダマダ甘いですよね!
何にも頼まれないよりは頼まれるほうが、
存在意義があるってもんです。

頼んだ上司曰く、
「梱包用のプチプチは、あったかい」。
倉庫で包まって寝た経験があるらしく…(◎-◎;)
もう二度と包まれることのないよう、
バックアッパーがんばります!

                      ☆  ★  ☆

て、もしかしたら、梱包用のプチプチの方が
まささんの赤いカーテンyorimoあったかいんじゃないかなぁ(・・;)
窓の外が透けてませんか??
「アダム&イヴごっこ」も「アダムだけごっこ」も
シルエット DE 大公開☆ 状態じゃーないかなぁ(;^_^A

まささん!
「隠れ・スーパースター☆」なんですから、
ちゃーんと隠れて、セーターも着て、お布団も着て!
風邪引かないように気を付けて下さいね♪
まささんのカラダは、まささんだけのものじゃないんですからっ(^.^)b

なーんて、ひよっこに言われたくないかぁー。
失礼しましたぁ(^^ゞ
でもでもほんとに、大事にしてほしいんです。
だから、ねっ♪

                      ☆  ★  ☆

P1000001特に意味はないけど、
ひょうたんから水」をUP。

今日もイイ夢見られますように。
今日も明日もはっぴー感じられますように♪
では、また☆

|

« 愛でる目線と、はぐくむお手手 | トップページ | 「よゐこちゃん」のつもり、なんだけどなぁ??? »

コメント

存在意義・・・。
そうだよね~。
さすがの前向き発言のnaokoちゃんっ♪
私も存在意義だけはし~~っかり自覚できちゃう
ここ最近の忙しさですが、
仕事はめっちゃめちゃ楽しいものの、
家事、子育てとの両立と
それになんつってもブログとの両立が
とぉぉっても難しく・・・。
それでも私なりにのぉんびりふんばっていけばいいんだなぁと
マサさんのブログを読みながら元気をもらってます♪
naokoちゃんのブログも
毎日見させてもらってるのに、
なかなかコメントできずに読み逃げでごめんなちゃい・・・(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/06 23:22

>ぷぅ~さん♪

リアルタイムDEぷぅ~さんとこに行ってたの♪
うれぴーぴーー(*^。^*)

毎日忙しいんですねー。カラダは辛くないですか?大丈夫??
ぷぅ~さんらしいペースで、楽しく楽しめるのがイチバンです♪
読んでくれるだけで、すんごい嬉しいですよヽ(^o^)丿

日常もタイヘンだけど、まささんに、皆に元気もらえるから
がんばれますよね☆
たくさん笑顔になれるいちにちに、しちゃいたいです♪
ぷぅ~さんが、みんながそうであるように!!
月にお日様に、オネガイしちゃってます。

ちなみに、私の上司サマは、すんごい人だから、
頼られるのはプレッシャーだけど、嬉しいんです。
だから、またやってきた第2週の正念場。
ふんばりまっくす☆
コメありがとーでした♪

投稿: naoko | 2006/11/06 23:38

んまぁっっっ
ぷぅ~さんとお会いしてたんですねっ
ドリブロガー、トラックバッカーの輪が広まって、そんなお話を聞くだけ DE ハッピー なキモチになりますっ
梱包用のプチプチ、あったかいですよ!
実はちょこっと好奇心でくるまってみたことがあります。
そんなに大きなモノではないので、かる~くですけど、あったかかったです。
あ、決して、セーターがどこにいったかわからなくなっちゃったわけではありませんので(笑)

投稿: なお | 2006/11/06 23:45

naokoちゃん、いつもあったかい言葉をありがと~っ!!
すんごい元気をみんなからいっぱいもらって
スヤスヤと安眠できそうです(^_-)-☆
naokoちゃんなんてホントにお忙しいだろうに、
毎回スッテキなブログをUPしまくって
まぁさぁにぃ、トラックバッカー道をまっしぐらっ!!
すごいです(^^♪
頼りにしてます♪

なおちゃ~~ん、
naokoちゃんはうちのブログに遊びに来てくれてたんだよぉ~!(^^)!

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/07 00:00

>なおさん♪

そうなのー!私がぷぅ~さんのとこにコメってるときに、
ぷぅ~さんが私のトコにコメっててくれたの。
誤解させちゃってごめんなさぁーい。
でも実は、なおさんともリアルタイムだったの♪
あたしもなおさんのとこ、行ってるトコだったから!
嬉しいなっ♪
なおさんともほんとにリアルで会える日、楽しみにしてますね☆

梱包プチプチ!やっぱりあったかいの?!
そうかぁ…じゃぁ、カイシャーで凍えそうになったときに…
…覚えておきますっ(^^ゞ


>ぷぅ~さん♪

んにょ?頼られちゃった! がんばりまーーす☆
トラックバッカー道かぁ、その先にまささんがいてくれるから、
順調走行、続けたいトコロです(*^。^*)

安眠して、あしたもすっきり、イイ笑顔で♪
私も寝まーす。おやすみなさい☆

投稿: naoko | 2006/11/07 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12582251

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースターなのに……???:

« 愛でる目線と、はぐくむお手手 | トップページ | 「よゐこちゃん」のつもり、なんだけどなぁ??? »