« 愛するココロ | トップページ | 交換日記♪ »

祝☆6ヶ月目突入♪

Akisora(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「THE SIGNS OF LOVE」)

ごきげんよう♪おはようございます♪
こちら晴天のヨコハマより、愛を山盛り込めて、
111の日!
ドリブログ5ヶ月走破!6ヶ月目突入!!
☆☆おめで・ありが・とうございます☆☆


☆☆☆ まささんと、美和ちゃんと、ドリブロスタッフの皆様に、大拍手っ ☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

Kawa思い起こせば、ザブロック・横アリ直前。
ドリがブログを始める!ってニュースに小躍りして
キヨスクで朝刊なんて買っちゃって♪
トラバれるって知って、慌ててブログを充実化!
「イイコト日記」も「交換日記」も続かなかったのに
「まささんがブロぐるなら、私も毎日ブロぐる!」
なんて勝手に決めちゃったのです(^^ゞ

(そして、この記事で、ちょうど400UP☆
 千里のブログも1文字から、ですね♪)

まささんが毎日しゃーわせ届けてくれてるから、
毎日「かけがえのない一日」を楽しく記録できてて、
しかも、たっくさんの出逢いや繋がりが生まれて、
ドリが大好きで、ドリブログが大好きで、ドリフレが大好きで!
毎日毎日、ちょーーーHAPPY DAYです☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

Hikoukiそれもこれも、ナニもどれもっ!
ドリブログのおっかげさま~~~~(*^_^*)
ほんとにほんとに、感謝してます!!!
ドリブログ、万歳っ!!!

まささん、ドリブロスタッフ様、
気楽に気長に続けてくれたら、嬉しいです♪
親指グッ!!DE 応援し続けマスカラ☆

東京の空より、感謝と愛を込めて☆
佳き夢と、佳き日が、あなたに訪れますように♪

|

« 愛するココロ | トップページ | 交換日記♪ »

コメント

ただいまですぅ★

ドリブログから離れてしまって1週間。
心苦しい日々でしたが、日本に・ここに帰ってこれてよかったです♪


気長に、細く長くがいいですよね。。

投稿: yuka | 2006/11/01 13:52

>yukaちゃん♪

おっかえり~~~☆☆☆
いい旅、できたかなぁ(*^_^*) 
今度ゆっくり聞かせてねっ!

ドリブロも私も逃げなかったでしょ?(笑)。
またいっぱい話そうね♪

気長に、細く、長く、お願いしたいトコロだよね(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006/11/01 14:08

naokoちゃんも、400UP、おめでとぉ~☆★☆
すごいなぁーわたしもnaokoちゃんみたいな
みんなに愛されるブロガーめざしてっ♪♪

ドリとこんなにつながることができるなんて
前のわたしにとっては、ユメのまたユメだったもんなぁ。
トラバ機能に、そしてみぃーーーんなに、感謝っ!!

投稿: あーこ | 2006/11/01 21:59

>あーこちゃん♪

ありがと~~~♪
UP記念日もいっしょだなんて、やっぱり縁深いんだよね(*^。^*)
嬉しいなぁ♪
あーこちゃんのブログっ!のあったかさや優しさ、
いっぱいみんなをにっこりさせてくれてるよ♪
大好きdeありがとうっ!

ほんと、ドリとこんなに毎日つながって、
コトバをやりとりできてるなんて、しゃーわせすぎるよね(*^_^*)
ドリブログに感謝!
トラックバック機能を考えた人に万歳!
ドリブロガーみーーーんなに、拍手~~~~ヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006/11/01 22:05

ホント、マサさんがブログるなら、私も!!と
ずっとさぼっていたブログを再開!
そのおかげでであった、トラックバッカーのみなさん。
KUDOKUでみた空。
みぃ~んなマサさんのおかげだなぁ~・・・

今日はお仕事中、たくさん空をみたけど、
飛行機雲が多かったですね!
写真撮りたかったけど、仕事中だったからとれなかった・・・(ノ_・。)

投稿: なお | 2006/11/01 23:05

>なおさん♪

ブログ再開、おそろいですねぇ(*^。^*)
トラックバッカーになれて、なおさんとも出逢えて、
たくさんの空を、みーんなと共有できて、
ほんと、ドリブログのおかげ!まささんのおかげっ☆
この感謝を、どうお返ししたらイイものかぁ~~~(>_<)

やっぱり飛行機雲、多かったですよね!
乾燥してるから?? 原理はわからないけど、
飛行機でなら行ける場所、NYへ想いを馳せます。
外に出るたび、道端で写真ばっかり撮ってるから、だいぶ不審者です(^_^.)

投稿: naoko | 2006/11/01 23:38

新しい月にまた新たな思い。
ブーログは続くーよどーこまでも~野を超え山超ーえー谷越えて~♪

マサさんのおかげで、世界が広がって、
お友達も広がって、刺激的な毎日を送れてます。
ママの「脳」も活性化され、老化防止?
naoちゃんを知れたのもマサさんのおかげ。
ずずずいーっと「なかよし」だよーん

投稿: ムーママ | 2006/11/01 23:41

>ムーママさん♪

♪ドリの輪つなぐーよーーどーーこまでもぉ~~~♪
 山越え海越え~~空越えて~~~♪♪♪

ほんと、毎日が楽しくて刺激的で、かけがえがない!
そんな日が、もう5ヶ月も続いてるなんて、すんごいコトすぎますよ~(*^_^*)
ママさんと逢えたのも、まささんのおかげ♪
大感謝!!!
これからも、「なかよし」DEどうぞよろしく♪
大好きぃ☆

投稿: naoko | 2006/11/01 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12511494

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆6ヶ月目突入♪:

« 愛するココロ | トップページ | 交換日記♪ »