« 体育館 DE 晴れたらいいね DE デ・ジャ・ヴー☆ | トップページ | お味見、完了しましたかぁ? »

はーい!いっただっきまーす♪

2006112108500002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

おはようございまーす☆
今日のヨコハマ、天晴れ晴れ!
空気は冷たくて、お布団の温もり離しがたいけど
お日様の温もりも、逃しがたい!
大洗濯、したかったなぁ~(;^_^A

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブロぐっ!親指グッ!
更新に、ありがとう♪
まささん、時差ボケおさまったかなぁ??
風邪、すんごい流行ってますから、気を付けてくださいね!
マメにうがいと手洗いを(^.^)b

できたてホヤホヤ、アッチッチーのイイニクシングル&DVD!
汗と涙と鼻水と手塩で、ちょっと塩気が効いてる、大作品!
イイニワの日まで、あと、1週間~\(^O^)/

半年以上の労力と心がこもった愛の結晶!
手渡しのお手手、たくさん伸ばして、たくさん届けてくださいね~~☆
私の分は、自分でダッシュ DE 奪取するので、ぜひぜひぜひ、
「年末で物入りだしなぁ~忘年会も立て込むしなぁ~」
なーんて言っちゃってる不届き者ちゃんのところへ!
手渡ししに、いってらっしゃぁーーいませっ(^O^)/

                      ☆  ★  ☆

改めて、ホントにね、
まいにちまいにち半年間、ドリブログ、
更新してくれてるまささんと、ドリ保のみなさんに、
大大大感謝っ!

だって、新しい音楽が誕生して、育って、包まれて、ココに届くまで、
その過程を知れるなんて、考えたこともなかったし
いろいろ毎日毎日、教えてくれてたからこそ
「イイニクシングル」も
「イイニクDVD」も
「THE LIVE!!!」も (もちろん、金曜日、行きますよっ!)
「DWL2007」も
スペシャルで、楽しみで、ドキドキで、ワックワクで、
毎日がキラキラ輝いてて、楽しすぎ~~~!!!!

うふふ♪
まずは、イイニクシングル&DVDを、
正座して、大口開けて、耳を澄ましてココロを研ぎ澄まして、
いっただっきまぁ~~~~~す!!!!

…って、あ、あと1週間でしたね☆ 
ちょっとお口は閉じて、よゐこちゃんで、待ってます☆
半年待てたんだから、あと1週間なんて、すぐすぐっ!!!

                      ☆  ★  ☆

2006112018580002ではでは、1121の日!
今日もいちにち、たくさん笑顔で♪
大事な人に、キレイな物に、優しいキモチに、
愛を叫んじゃっていきましょー!
佳き日に、しちゃえますように♪

(今日は写メを1枚しか撮ってないので、
 昨日のキラキラ有楽町をUP☆)

|

« 体育館 DE 晴れたらいいね DE デ・ジャ・ヴー☆ | トップページ | お味見、完了しましたかぁ? »

コメント

おっぱよぉ~~~♪
はいっ!間違いなくお休みDEウダウダしているうらりんこでございます
                            (^m^)♪

良い天気なのでお洗濯はにゃおちゃんの代わりにしておきましたぁ~~~♪
金曜日は色々計画立てないとねん
あぁ~~~
早くコイコイ金曜日♪

今日もオシゴットーふんばるんば♪

投稿: うらりん | 2006/11/21 12:31

>うらりん♪

おっはー♪
代わってくれて、ありがとー(笑)。
お洗濯したなら、うだうだじゃなーいじゃーーん☆
ステ奥修行、本格化?!(^_-)-☆

金曜日、さくっと行っちゃうから!
最前列が、イイんだもーーん(*^。^*)
うらりんもお休みなんだっけ?あれれ?
たーのしーーみだぁ~~~~~!!!!

たのしみのために、おしごっとー、前倒しでやらないとねっ!
うらりんはゆったりねぇ~♪

投稿: naoko | 2006/11/21 13:06

オシゴットーお疲れちゃん♪
金曜日はおいら、またまたお休みなので
時間厳守DE登場いたしますぅ~~~♪
『完璧印』DE行っちゃうよぉ~~~♪

にゃおちゃん★
前倒しもいいけどふんばり過ぎないようにねぇ~~~ん♪
『完璧印』DE楽しまなきゃねっ!

投稿: うらりん | 2006/11/21 16:36

>うらりん♪

お休みで、ほんとによかったよね~!
時間厳守DE嬉しいワン☆
私もカンペキ印で、行っちゃえるよーにがんばるよぉ~
今週、前半はヒマだからさ。うん。
いつも心配、ありがとぉ♪ 大好きぃ~♡

投稿: naoko | 2006/11/21 17:17

なおちゃん、キラキラ有楽町きれいだなぁ。
なおちゃんのワクワクが伝わるようです。
イイニクを キラキラの元で 待つ乙女
チビタマ、なおちゃんに贈る俳句。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/21 19:08

>ちびたま☆さん♪

おつかれーさま♪
具合、だいじょうぶ?
ちゃーんと休むときは休んでね!

キラキラ、きれーいですよ☆
今度いっしょに見ましょうね!
やっとゆっくり、楽しみなキモチ噛み締める余裕ができました♪
そして連日寄り道チュウ!
ヲトメは、アフター5…いや、アフター7を、楽しまなきゃですから♪
またあとでぇ(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/11/21 19:30

naokoちゃんのさっそくの偵察レポートを読んで
わくわく・どきどきが∞up↑です♪
どんなことになるんだろう・・・。
なんだか子ども達の強力な風邪菌が襲い掛かりつつあって
のどが・・・とか時々思うことがあるのですが、
ぶるるるる、いんや、あたしは元気っ!!と言い聞かせ、
手洗い、うがいに努めておりますっ!!
楽しみぃ~~♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/21 19:50

>ぷぅ~さん♪

ワクワクどきどき、はちきれちゃって、もーーどぉしよっ(^◇^)
どんなことになるのかなぁ???
アレコレドレも、いっぱいいっぱいですぅ☆

風邪菌ちゃん、蔓延してますよねぇ(^_^;)
手洗いうがいと、あったかマフラーで、最大気をつけましょうねっ!

投稿: naoko | 2006/11/21 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12766616

この記事へのトラックバック一覧です: はーい!いっただっきまーす♪:

« 体育館 DE 晴れたらいいね DE デ・ジャ・ヴー☆ | トップページ | お味見、完了しましたかぁ? »