« これからダッシュで行くからねっ! | トップページ | そして、イイニクの日に際して。 »

ずっしりしすぎじゃなーい?!

ずっしりしすぎじゃなーい?!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SWEET SWEET SWEET-AKON MIX-」)

そんなわけで!
新☆堂で、列によゐこちゃんで並んで!
ずっしり想いが重い、イイニク!ゲットしましたぁ(;_;)
取り置きの棚には、イイニクDVD限定盤が、あと6人分ありました☆
取りにくる方をお待ちして、
いっしょに親指グッ!したいかもー♪ なんて(^-^)

で、今、特急で帰ってるんだけど、
イイニクDVD 限定盤×1
イイニクCD 限定盤×1 通常盤×1
まじで、ずっしり、左腕に重いからっ!!!
プルプルしてるからっ!!!

びっくらしましたよぉ(;^_^A
でも、ドリの想いの重さに、しゃーわせ感じてマスカラ☆

                      ☆  ★  ☆

帰って早く観たい!!!んだけど、
幼なじみの「なかよし」ちゃんから、お呼び出しTELが(^o^;
帰りたいのはMOUNTAIN MOUNTAINだけど、
最近すれちがっちゃってた「なかよし」との逢瀬が、イイニワの日ってのも、
ドリの思し召しなカンジがするので☆
イイニク抱き締めつつ、いってきまぁす\(^O^)/
つづきは、あとでUPします☆

みなさま、イイニワの日、楽しんで♪
あ、言われなくても楽しんでるか(笑)。

|

« これからダッシュで行くからねっ! | トップページ | そして、イイニクの日に際して。 »

コメント

こんばんは☆

1128、もちろんget!!!しましたぁ~~♪
うちの近所のツ○ヤ、もう白いほうしか並んでなかった…
これぞ、ドリパワー☆ってやつですね!!

予約しといて、ほんとによかったぁ~~☆

今日はこれから、首にTLRタオル巻いて、
ひとり大鑑賞会しまぁ~~す♪

きっと、今日の夜はみんながココロックされちゃうんだろうなぁ…

投稿: kekoji | 2006/11/28 20:40

>kekojiさん♪

あららん☆白い方だけだったんだぁ!
たくさんの人が、同じキラキラ、手にしてるんだね~~
予約必須!ですね☆

私も、風呂グッ!てから、ひとり大鑑賞会します☆
ココロックな夜を過ごすうちに、イイニクの日になるんだね(*^。^*)
スッテキな夜を!!!

投稿: naoko | 2006/11/28 21:30

naokoちゃん今頃「ココロック中」かな?
私のもとには明日届くらしい。。。
でも、明日はお天気っぽので、お出かけ(ねずみ王国)予定につきご対面できるのは・・・いつだろう?(^^ゞ

紫のナニ、楽しみだね~♪
ドレスアップして行っちゃおうね~♪

投稿: まみ | 2006/11/28 22:05

>まみさん♪

こんばんにゃー☆
あのねー、パッケージとキラキラと写真でメロメロで
映像でココロックは、これからなの~
今、風呂グッ!てきたから、
これからいろいろ整えて、大画面の部屋へ降りますヽ(^。^)ノ

明日も夢の国なんだ♪
お土産のチョコ、いつもは無口なお隣さんが
「コレすんごい美味しいねっ!」って、3回も言ってくれた(^^ゞ
ネズミーマジック!!!

紫のナニ、ほんとにありがとーでしたっ!
って、人数(@_@;)
あーこちゃん、連絡とれなくって…。
お任せっきりでごめんなさい(>_<)

投稿: naoko | 2006/11/28 22:28

おいらも思わぬ幸運DEずっしり倍増!!!DE5・9も倍増!!!
すんごい!すんごい!しゃぁ~~~わせだよぉ~~~♪
これDE寿命が延びちゃいましたぁ~~~♪
          なんちって!?

ってか、紫のナニ・・・ごめんちゃいちゃい!!!
すんごぉ~~~~~くっ!!!行きたい!!!
しかし・・・大人の事情は年末(?)により・・・忙しいのであーる・・・
                      とほほのほーーー
ってか、ウチの業種って・・・年末とか、関係ないはずなのにぃ~~~
       キーーーーー!!!

投稿: うらりん | 2006/11/28 23:34

そうそう、アタシも手に取った瞬間まず

ずっしり!!!!

って思った(´∇`)♪
相変わらずリンクしてますなぁ~。
幼なじみちゃんにヨロシク(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/11/28 23:48

>うらりん♪

寿命って(笑)。
とにかく、よかったにゃぁ~~嬉しいにゃぁ!!!!
いっしょの日に抱き締められて、よかった☆

紫のナニ、決めちゃってゴメンねぇ・・・
うらりんも早く行っておいでね♪ ほら、おジャマムシいない方が、ね☆


>ちぃたん♪

リンクしてるね~!!
やっぱり前世は「なかよし」姉妹だと思うなっヽ(^。^)ノ
今日はいっしょにイイニワ過ごせて、ほんとに嬉しかった!
ありやとぉ☆

ちなみにあんころちゃん、よっぱーDE自転車DEコケたらしい・・・
これで3姉妹、オソロイ・コケだね(@_@;)

投稿: naoko | 2006/11/29 00:35

にゃぁぁぁ☆
ドリラでメール紹介されましたぁぁぁぁ!!!!

イイニワの日は、私の一生の休日w

投稿: yuka | 2006/11/29 00:39

>yukaちゃん♪

聴いたよぉ!!!!!!
よかったねぇ!!!!!!!!
ザライブ行って、キモチ届いてよかったね☆
ていうか♪ 更新教えてくれてありがとね☆
しゃーわせキブン、もらったよ☆

投稿: naoko | 2006/11/29 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12857806

この記事へのトラックバック一覧です: ずっしりしすぎじゃなーい?!:

« これからダッシュで行くからねっ! | トップページ | そして、イイニクの日に際して。 »