« ★祝★DCTgardenの記念日★ | トップページ | これからダッシュで行くからねっ! »

はーい!準備は万端!そしてちょこっとフライング(?)です☆

♪イイニワ♪イイニワ♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございまーす☆
ヨコハマは、イイ日にイイ天気!とはいかなかったけど
イイニワの日、滑り出しは順調ですよね?(^-^)

改めて、DCTgardenの記念日に、おめで・ありが・とうございます☆
ますますのご発展を、お祈り・応援させていただきます♪

                      ☆  ★  ☆

昨日のJ-WAVE、聴ける状況になくって
ドリが出てるぞ情報!に、あぁぁぁ(ToT)/ って思ってましたが
「なか・よし」の笑顔に、癒されました☆

まささん、美和ちゃんからの「そのぐらいの方がいいんじゃない?」
って、最大の賛辞なのかな?!
あぁぁぁ、やっぱり、聴きたかったなぁ~。。

それにしても、
本領発揮できなくても、できちゃっても、反省しちゃうまささん。
そんな謙虚なトコロが、やっぱり、スキスキスー☆

                      ☆  ★  ☆

イイニワの日!
まずはイイニクシングル解禁!しちゃって、ヘビロテ始めました☆

15分弱、1枚のシングルが生まれるまでに
まささんが、美和ちゃんが、関わったたくさんのみなさんが
注いだ愛を、情熱を、想いを!
両耳両腕全身で!受けとめチュウです☆

こんなにも、いろんな音が、声が、リズムが重なってるコト、
細密に、敏感に、鋭敏に?  (あぁぁ、うまくコトバにならない…)
感じながら、集中して聴くシングルって、初めてです!
ココロの膜が、プルンプルンで、キレイキレイな感じです☆
  (あぁぁ、やっぱりコトバになってない…そのくらい、ココロックされてるってコトです!)

                      ☆  ★  ☆

イイニワの日!有楽町西武のwmmwリミテッドショップがOPEN☆
お昼休みに、行ってきます\(^O^)/

今日は間違いなく!佳き日になりますよね☆
よゐこちゃんな皆さまに、HAPPYな時間を1秒でも長くっ☆

|

« ★祝★DCTgardenの記念日★ | トップページ | これからダッシュで行くからねっ! »

コメント

そろそろおっ昼休みぃ~~~DEゲットできたかにゃ?
ヘビロテ・・・うらやますぃ~~~!!!
おいらも早くロックされまくりたいなりりぃ~~~ん!!!

今日はイイニワの日♪明日はイイニクの日♪
あぁぁぁぁ~~~~~頭の中が騒ぎ出してる!!!

しかぁ~~~しっ!今日はやるコト一杯!!!
これから活動開始いたします・・・
・・・ってか、今からかよっ!(自分にお叱りコメ中♪)

今日も寒いけど!ふんばってにゃりぃ~~~ん♪

投稿: うらりん | 2006/11/28 14:02

>うらりん♪

ゲットしたにゃーー!!!
眺めながら、仕事があんまりなくって、帰りたいにゃぁ~~(>_<)
うらりんも早く、ロックされてほしいにゃ♪

って、忙しいの?
そうかぁ… ふんばってね♪ 応援してるよん(*^。^*)
うらりんもあったかくしてるんだよ~!

投稿: naoko | 2006/11/28 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12853697

この記事へのトラックバック一覧です: はーい!準備は万端!そしてちょこっとフライング(?)です☆:

« ★祝★DCTgardenの記念日★ | トップページ | これからダッシュで行くからねっ! »