« 食べて眠って、息をちゃんとついて | トップページ | SUMILE de SMILE!SMILE!SMILE!!! »

あっ、、口の端から液体が…

2006111408440002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「FANTASIA #1」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
今日もヨコハマ、晴れ晴れっ!
なんとか土曜日まで保ってほしいトコロ。
晴れてるところは乾燥に、
降ってるところは冷え冷えに、注意で☆

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログ更新にありがとう♪
さてさて、今日のまささんは…
sumileの打ち合わせ潜入 DE 美味しい♪ だったのかなぁ?
読んでるだけで、さっき朝ゴハン食べたのに、
口の端から透明な液体が…
…いや、ヲトメたるもの、こぼしはしませんが!

sumileTOKYOまで、秒読みですね(*^_^*)
クラウチングスタート体勢で、突撃準備・万端です☆
たーのしーーーみだぁーー♪
                      ☆  ★  ☆

「愛して止まない」「強く強く影響を受けた」「最大限にリスペクトする」『もの』。
私にとっては、
ドリの音楽であり、美和ちゃんの詩であり、まささんの曲であり、
そして今は、ドリブログ、まささんのことば。
大好きッスー☆スキスキスー☆☆☆

そんな風に、「好き」や「愛」や「尊敬」が連鎖して、
輪がつながって広がって、
しゃーわせが満ちていってる♪
感謝・感激・雨アラレちゃんちゃっ\(^O^)/

発信するって、ホント、大事なんですね。

                      ☆  ★  ☆

2006111213400002「ドリブロシンボルマークが発表される」
今朝は、そんな夢を見ました(;^_^A
寝ても覚めてもドリブログ。
にんまりがいっぱいです♪

目を明けて、口角上げて、その手で掴む。
今日のしゃーわせ、一歩先まで取りに行く!
ステキな時間にしちゃえますように☆

|

« 食べて眠って、息をちゃんとついて | トップページ | SUMILE de SMILE!SMILE!SMILE!!! »

コメント

こんばんわん☆

渋谷のナニ、
12月何日にOPENなのかしら??

気になる…

幸せの連鎖、ここにもきてますよ~
だって、ドリブログがなかったら、
naokoさんとも知り合えなかったと思うし…

ほんとにマサさんに感謝☆
みんなに感謝☆です~

投稿: kekoji | 2006/11/14 19:26

今日も一日!おっつかれーしょん♪
最近のんびりんこな参戦が出来ていなかったうらりんですが・・・
今日はのんびりんこ♪致しマックス!

ってか・・・そうだよぉ~~~
シンボルマークっ!!!
発表はいつなんじゃぁ~~~!!!
おったのしみぃ~~~は、待ってる期間が長い方がウレシさ倍増!!!
とも・・・言いますが・・・
ソロソロ・・・ねぇ~

ナニはともあれ(?)
おいらもドリブログ!に
★感謝・感激・雨・アラレちゃん・んちゃ★
なのでありましたぁ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/11/14 19:34

こんばんは☆
sumileTOKYOいつOPENなんでしょうね。
ドキドキですね!
私はあと3日でWINTER FANTASIAなのでドキドキです☆

投稿: れいこ | 2006/11/14 20:10

東京のナニももうすぐなんですね。
いけることなんてないかもしれないけど、naoちゃんの
報告待ってまーす。
幸せの連鎖ーーーか。
そうだね。ニコニコの笑顔を嫌いな人いないもんね。
パァッと手出してnaoちゃんとぎゅぅと手つないじゃった~。

投稿: ムーママ | 2006/11/14 21:40

>kekojiさん♪

こんばんばん☆
渋谷のナニは意外と早いかもだけど、予定は未定ですしね~
発表が楽しみですね♪

しゃーわせの輪っ! kekojiさんとも知り合えて、はっぴっぴ☆
ドリに、ドリブロに、出逢えたみなさんに、感謝~☆☆☆


>うらりん♪

あれれん♪なんかひさびさ?おつかれちゃん♪
元気かー?今朝も青空ありがとさんさん!
シンボルマークのナニ、イイニクでサプライズ発表!ってことはナイ??
ナイかぁ~。秋が終わっちゃうよね(^_^.)

ドリブロのおかげで、今がこんなHAPPYなんだもんね~
感謝してもしてもしてもしてもしてもっ!!!したりなぁ~~い☆
まささんとみなさんに、愛のチュウ-☆  あ、うまく避けてね(笑)。


>れいこさん♪

こんばんわぁ☆ 
そうそう、今日のドリブロ、「ジョシュ」ってタイトル見た瞬間、
よし発表だぁ~~!!!って思ったのに、なかった~(^_^;)
肩透かし~DE まささんの手中で転がされチュウです。

大阪は17日ですもんね!
画像UP☆UP、オネガイシマスっ!!!!
ほかの街はいつなのかなぁ??17日じゃないのかなぁ(@_@;)


>ムーママさん♪

えーー、来られないの?そんなことないです!
いつかいつか、きっと叶いますよ♪ ママといっしょに行きたい!
sumileTOKYOで、ママと握手☆
したいしたい、したぁーーい☆
そしたら、ものすごぉーーい、笑顔すぎて、
お目目ゾウさんになっちゃいます§^。^§

投稿: naoko | 2006/11/14 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12679974

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、、口の端から液体が…:

« 食べて眠って、息をちゃんとついて | トップページ | SUMILE de SMILE!SMILE!SMILE!!! »