« そして、イイニクの日に際して。 | トップページ | またもやイイニクおあずけチュウ… »

イイニクのドリブロ、おあずけチュウ~(;_;)

2006112908520002 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございまーす♪
本日ヨコハマ、ひさびさの快晴なり。
あったかい日になりそうですが
風邪や胃腸炎、流行ってます。
水分補給と栄養補給もしっかりと!

                      ☆  ★  ☆

って、まささぁん!!!
じゃない、現場監督ぅ!!!
動画、音聞こえないよぉぉぉぉ(>_<)
なんでだろう…
原因究明or帰宅まで、オアズケ??
いやぁん(T_T)
読唇術も、できないしぃ。。。。
現場監督、動いてる~~しゃべってるぅ~~
♪声を~~聞かせて~~♪


                      ☆  ★  ☆

仕切りなおして!
本日、ようやっとイイニクの日ですね!
思い起こせば、ザブロックツアーが終わってから2か月、
皆まいにちワクワク、この日を待ってたんですよね☆
中だるみもせず、ほどよい緊張状態で過ごした日々。
傍らにはいつも、まささんのコトバと、
まささんが繋いでくれたドリの輪がありました☆

昨夜、ドリボるのにテンテコマイマイで夜更かしちゃんになっちゃったのも、
それだけ、大事なドリフレがたくさんいるってコトなんだなぁ(*^_^*)
キラキラパスは、いつか手にしてみたいけど
キラキラなドリの輪がココに輝いてるコトの方が、ずっと嬉しいコトなんだった☆
大反省&大感謝♪
そんな、しみじみ、なんだかほっとしている、イイニクの朝です。

                     ☆  ★  ☆

2006112908550002 イイニクメインディッシュ(DVD本編)だけは、
本日イイニクの日まで、お預けでした☆
今夜見られると、いいなぁー☆

イイニクの今日が、平和で幸せでありますように!
そして願わくば、デイリーチャートで
「もし雪/今日だけ」を上位にっ!!
今日も引き続き、宣伝しなきゃぁ♪



>>追記>> 

あっ!聴けたっ!!!
うわぁ~~い☆
現場監督の声、やっぱりスキスキスー☆
あ、初めて聴いたんだった?!(笑)

まささん、名人サマ、ありがチュ~☆☆☆


>>追々記>>

そうだっ!紅白の出場者発表、今日だっ!
NHKでドリが映るカモ?!?!

|

« そして、イイニクの日に際して。 | トップページ | またもやイイニクおあずけチュウ… »

コメント

昨日は興奮のあまり、コメントしっかり出来なくてゴメンちゃいです。。

声、聴けてよかったです!!
正サン・・・ぢゃなくて現場監督さん、訛ってって細かいなぁっておもっちゃいましたw

投稿: yuka | 2006/11/29 10:54

>yukaちゃん♪

おっはー☆
興奮、するよ~~!!!
あたしも嬉しかったもん♪
ホント、よかったね~!!!

そうそう、夜まで聴けないかと思って、一瞬どん底だったよ(笑)。
現場監督サマ、ご出身は福島あたり?!なーんてね♪

投稿: naoko | 2006/11/29 11:03

紅白出場、大決定ですね~~♪
うれすぃ~~♪♪

去年は美和ちゃんがドリラで、
緊張しないように祈ってて~って言ってたのを聞いて、
どきどきしながら、TVの前で聞いてました☆

今年も最後の最後まで、ドリと一緒♪
うれしいなぁ…

投稿: kekoji | 2006/11/29 20:30

>kekojiさん♪

こんばんばーん☆
大発表、今か今かと待ってましたよ(*^_^*)
知ってはいたけど、やっぱり嬉しいですよね♪
でもNHKでは映像なかったぁ…カイシャーでテレビに走り寄ったのに(笑)

でも確かに、ナマ出演の美和ちゃんは、正座 DE お祈りポーズで観ちゃいます(^o^;
笑顔で歌いきれたら、イイなぁ☆

投稿: naoko@帰宅チュウ | 2006/11/29 20:45

あの~、ドリラの“yuka”ちゃんって
こちらによく来てらっしゃる“yuka”ちゃんではないんですかぁ??
ドリラ聞きながら、あぁっ!!!って一人で叫んでしまったのですが・・・(^_^;)
現場監督さんの声はもう聞けたかなぁ???
例の“アレ”は今日発表じゃなかったね~。
いつかなぁ???

投稿: ぷぅ~ | 2006/11/29 21:32

naokoちゃん☆
ブログにコメいただいてたのに~返信できなくてすみませんww
覚えてますよぉ!あの日は暖かく迎えてくだすってありがとぉござりましたww
もぉみなさんの「なか よし」ぶりを見たら声をかけずにはいられなかったww
私も仲間入りしたくってww
今日はようやく1129の日!やったぁ!
私は昨日有楽町でキャップ&ニットキャップGETしてきましたぁ!
今日は1129のシングル聴きながらキャップかぶってのお出かけww
ドリ満喫しました☆
これからもよろしくおねがいできちゃいますか?

投稿: KEEKO | 2006/11/29 22:36

>ぷぅ~さん♪

こんばんばん!
大正解!!!
yukaちゃんは、あのyukaちゃんですよん☆
すんごいすんごい喜んでて、あたしも嬉しい!!!!

現場監督さん、聞けましたよぉ~~
いつもと違う喋り方でも、スキスキスー♡
もぉ~~まささんったら(*^。^*)

例のアレ、今日じゃなかったら明日?
秋は明日までですよねぇ(@_@;)

投稿: naoko | 2006/11/29 22:38

>KEEKOさん♪

こんばんばん!!!(今日のマイブーム!)
こちらこそ、コメコメ遅くなっちゃってゴメンナサイ~~
そしてcapおそろい☆うれしーーです(*^。^*)

有楽町点灯のあの日「も」大騒ぎな、
トラックバッカー関東チームに
声かけてくれて、ありがとでした!
「なかよし」いっぱいで、はっぴっぴーですよね♪
こんなワタシタチですけれど~♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/11/29 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12864690

この記事へのトラックバック一覧です: イイニクのドリブロ、おあずけチュウ~(;_;):

« そして、イイニクの日に際して。 | トップページ | またもやイイニクおあずけチュウ… »